So-net無料ブログ作成
検索選択

メイクしていない時にも『クレンジング』するとキレイになる! [クレンジング おすすめ]

メイクしていない時にも『クレンジング』するとキレイになる!本当かな?って思いますよね~

skincare.jpg毎日、メイクをしているとしっかりと落とせるクレンジングが欲しい!でも、潤いまで落としたくないって思いませんか?私もその一人で、いつもそんなクレンジング探してたんです。

そしたら、1つ気になるクレンジングを見つけちゃいました(*^_^*)

メイクしていない時にも使えるクレンジング『ラチュール クレンジングジェル』です♪

気になったポイントをいくつかあげると、
◎W洗顔不要なこと。
◎天然の洗浄成分とフルーツエキスで、しっかりと洗いあげてくれること。
◎3種類のヒアルロン酸と保湿成分で肌にタップリと潤いを与えてくれること。


これは・・・忙しくて面倒くさがりな私には、とっても嬉しいです(笑)

そして、もうひとつ!このラチュールクレンジング、朝洗顔につかってもOKなのだとか。

a1180_003664.jpgメイクしていないのにクレンジング?って思うかもしれませんが、朝のお肌って皮脂や汗で意外にも汚れていて肌トラブルの原因にもなりかねないそうです。たしかに、結構ベタベタしてる。

それに、スッキリ落とせばメイクのノリも良くなりそうですよね♪

ちなみに、お値段ですが通常価格だと1,944円。ドラッグストアの安いクレンジングと比べると高い印象ですね。でも、定期購入だと初回50%オフになるのだとか!

メイクしていない時にも使えるから、クレンジングと洗顔料が1つになったと思えば安いかも。

ただ、セット価格なのが迷いどころ・・・次回からも20%オフになるし、続けてキレイになりたい!と思ったら定期購入もいいかもですね♪

フルーツクレンジングなんですよ
>>ラチュール クレンジングジェル<<











タグ:半額 朝洗顔
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。