So-net無料ブログ作成

マンゴーでダイエット!代謝機能を上げる 燃焼させる 燃える痩せる [ダイエットサプリメント]

万年ダイエッターの私が、また新たに注目している新成分が登場しました!

奇跡のフルーツ「アフリカンマンゴノキ」。

fruit.jpgん?マンゴノキ??
この名称は和名で、英名は「アフリカンマンゴー」^^

私達が普段デザートとして食べるマンゴーとは違い、アフリカンマンゴーには古くから体重を減らしたり食欲を抑える効果があると言われています。

ダイエットに最も重要なのは、代謝機能を上げて燃焼する力をアップさせること。

代謝が低ければ、食べた物は消化されず脂肪に変わりやすいし、運動しても痩せにくい負のスパイラルに陥ります。

年齢と共に基礎代謝は低下していくので、まさに私は負のスパイラルに巻き込まれた状態(-"-)

この悪循環を断ち切るには「アフリカンマンゴノキ」のパワーを借りるしかない!『ダイエットサプリ hossori α』でメラメラ力をアップさせましょう。
leg.jpg
脂肪細胞内にある「レプチン」の働きを活性化させ、まずは食欲をコントロール。

同時に消化酵素「アミラーゼ」をガードする力があるので、糖質の体内への吸収率を低下させます。

さらに「グリセロール-3-リン酸脱水素酵素」の働きをブロックすることにより、糖質を中性脂肪に変えさせません。

このように「アフリカンマンゴノキ」には、ダイエットの強い味方となりえる成分が豊富!

もちろん効果の出方は人それぞれ違うので、すぐに諦めずに最低でも2ヶ月は試した方がいいそうですよ^^

こっそり話題です
>>【hossori α(ほっそりアルファ)】<<












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。