So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと高級【芸能人が使っている】いい香りの洗濯洗剤始めました [芸能人愛用]

ちょっと高級な洗剤毎日の洗濯って、生活していく上で絶対にやらなきゃいけないですよね。実家でお母さんにやってもらってた日々が懐かしい。今考えると独身&実家暮らしってサイコー。

旦那も少しは家事の手伝いをしてくれるけど、洗濯だけは手を出してくれない・・・。

beauty lady.jpgそこで!
なんとか楽しく洗濯するためのアイテムとして、ちょっと高級な洗剤を買ってみました^^


『ミューラグシャス』という1本1,680円という、めちゃくちゃ高い柔軟剤入り洗剤なんですが、すごーくいい香りがするんです!

香水みたいにトップ(フローラル)、ミドル(ムスク)、ラストノート(バニラ)と時間が経つにつれ3段階に香りが変化。

部屋干し特有の嫌な臭いもまったくしなくなるので、梅雨の時期でも助かっています。

一般的な柔軟剤入り洗剤には配合しないような、肌を守る成分が7種類も入っている点もポイント高し!「プチ潔癖」の私には殺菌・抗菌・除菌・消臭効果がたっぷり入っているのはありがたい。

私は友達から教えてもらって使い始めたんだけど、雑誌やタレントブログでも結構取り上げられてるみたい。さらに、ミューラグシャスには子供も一緒に使えるいい香りのシャンプーもあって、芸能人に人気。

毎日面倒くさい家事をやっているんだから、これくらいの贅沢してもバチ当たりませんよね(笑)

でも、旦那に値段は秘密~w











nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。