So-net無料ブログ作成

冷えを解消すると痩せる!この冬はしょうがでメラメラ燃焼ダイエット [冷え対策]

女性の悩みのひとつに「冷え性」がありますよね。年齢が上がってくると、その傾向が強くなるようで、30代にもなれば「冷え性」で悩む方も多くなるようです。

cold.jpgとくにこれからの季節、ツライですよね(^_^;)

でも、冷え性で怖いのはじつは代謝が落ちることなんです。

冷え性の女性で、最近お腹まわりが気になって……なんて方いませんか?じつはそれ、代謝が落ちていることが原因かも……。

「代謝」というのはエネルギーを消費する力のことなんですが、この代謝って体温が1度下がると12%も落ちてしまうのだとか。

つまり、冷え性ってダイエットの大敵っていうわけです。

そんな冷え性を改善するためにオススメなのが『ホッとしょうが粒』です(*^_^*)

mizugi.jpgしょうがっていったら、体を温める代表的な食べ物ですよね。日常的にとっているという方も多いはず。でも、『ホッとしょうが粒』はそれだけじゃ無いんですよ♪

しょうがだけではなく、燃焼を促進させるヒハツや温めや燃焼をサポートする黒胡椒も配合されているんです。

しかもしょうがは、メラメラ成分のジンゲロールだけを高濃度に抽出してるんですから、、、ダイエットにコレは嬉しいですよね。

積極的に冷え性を解消したいと思ったら、ぜひ『ホッとしょうが粒』を試してみてくださいね♪

>>3つの燃焼パワーで理想的なカラダに!<<












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。