So-net無料ブログ作成
検索選択

肌に浸透する美白化粧品~私は『目に見えるシミを消したい!』 [美白]

世の中には数えきれないくらい沢山の化粧品が出回っています。

woman.jpgでも私は根本的な事を知ってしまいました。
「化粧品の成分は肌からは浸透できない」という事。


え?どういうこと?って思いますよね。

私たちが知っている美容成分のほとんどは、水に馴染んでも油には馴染みません。肌は皮脂で覆われているので、せっかくの美容成分もそのままでは浸透しにくいのです。

そのことに気づいたアメリカ人研究者ブライアン・ケラー氏が開発したのが、「QuSome(キューソーム)」という浸透テクノロジー。

この技術があれば有効成分を余すことなく、角層の奥まで浸透させることが出来るのです。

この「QuSome」がさらにハイドロキノンと融合すると、どんなことが起きると思いますか?

美容フリークの方ならもうお気づきでしょう。

「うっかり日焼けなどで出来てしまったシミを消すことが可能になります!」

mizugi.jpgこれが『ビーグレン』独自の新成分「Q(HQ)」です。一般的な美白美容液は、メラニンの生成を抑えシミ予備軍を退治するだけ。

でも私たちは、まず目に見えるシミを消したいんです。よね?

『ビーグレン』だけはそんな願いを叶えてくれるたった一つの化粧品かもしれません。

初めての方は『QuSomeホワイト トライアルセット』がオススメ

1,944円で7日間じっくり試すことが出来ますよ!

>>出来てしまったシミを薄くするb.glen<<












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。