So-net無料ブログ作成
検索選択

仁科仁美ダイエット【セレブ専用じゃない】安い!リバウンドしない体 [ダイエット]

お笑い芸人のスギちゃんや我が家の杉山さん、仁科仁美さんなどがダイエットで通った『RIZAP』。最近はテレビCMも頻繁に流れているため、徐々に一般の人にも知られてきた『個室プライベートジム』です。

fat.jpg初めてバラエティの企画で見た時は、芸能人セレブ御用達のジムかと思っていました。

でも実際は専属トレーナーが付いてくれる個室タイプのジムというだけで、私たち一般人でも誰でも受け入れてくれるそうです。

通常2ヶ月コースで298,000円。
入会金は別途50,000円で合計348,000円。

これを高いと思うか安いと思うかは、個々人の判断ですよね。

ちなみに・・・私は安いかなと^^

決してお金に余裕があるという意味では無く、長年何をやっても痩せなくて中途半端にスポーツジムに通ったり、ダイエット食品やダンササイズDVDを買う年月を考えると、ここでズバッとリバウンドしない体造りをした方がいいと思うからです。

no money.jpg今まで散々お金かけましたよ~。

サプリメントエステなど合計金額は怖くて計算したくありません。

現時点で全国で24店舗あり、運のいいことに私が住んでる街にも1軒ありました!

まぁ、それなりの金額はするので勝手に契約は出来ないかな。旦那が帰ってきたら相談してみたいと思います♪

>>痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】<<












nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。