So-net無料ブログ作成

【オーガニックコスメ2000円以下】レクシア オラクルに感激! [オーガニックコスメ]

雑誌で評価が高くて、気になっていたレクシアのオラクル。

そもそも、年齢とともにスキンケアの選び方って?
石油系とか添加物とか気になるし・・・

考え方が変化してきたのが、きっかけかな。

オーガニックのスキンケアセットにすごく惹かれるようになったんです。

"自分の力で肌を美しくなろうとする力を引き出す"のがスキンケアの第一歩。
という言葉が私にはとても魅力的でした。

スキンケアが一番大切なのは知っていたけど、
百貨店の一階にあるブランドを使っては変え、使っては変え…
値段が高くても肌に合わない物は合わないんですよね…。

レクシアは、自然の力を大切にしていて、
美容成分だけに頼らずに、本来の肌の力で変わってくれるような気がします。

"スキンケアを越えたスキンケア"と、期待感たっぷりです。

実際、つけ心地がよく、乾燥が悩みだった肌が充分に保湿されています。

そして、とにかく香りが自然で癒されます!

化粧水はローズの香り、洗顔料は柑橘系、美容液はグリーン系
という風に全ては成分の働きによって違う香りがします。


普通、ラインで同じ香りですが、これがオーガニックの香りなんだ!
とすごく感激しました。

毎日の生活や育児に疲れた肌には、香りの癒し効果もプラスになっていますよ♪

いつもコスメやスキンケアを変えるたびに肌荒れするのですが、
オラクルは肌が安定していて、ずっと使えたら…と思っています。

オラクルトライアルセットはお得だったので、
たっぷり美容液を染み込ませながら、
お肌が自分の力でバランスを整えてくれるような実感を味わっています。


今一番のお気に入りですね。


2000円以下のトライアルなので、気軽に試せるのも魅力ですね。
まずは一週間!『オラクル トライアルキット』







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。