So-net無料ブログ作成
検索選択

【食べる美容】韓国のゼリーを食べるとくすみが気にならなく・・・なるの? [美容食]

韓国発のビューティーフード
「ブライトゼリー」
ご存知ですか?

くすみが気になるお肌に食べる美容フード。
スティックタイプのゼリーなんですよ。

韓国で人気のビューティーゼリーなんです。

韓国のお土産に買ってくるなんて人もとっても多いんですよ。
そんなビューティーゼリーが日本に上陸しましたよ!!!

このゼリー1包で
美肌には欠かせないプラセンタエキス
ポリフェノールを含んだ柿・リンゴ濃縮エキス
フルーツ&野菜エキス

そして
一日分の1/2のビタミンCが補給できちゃう優れものなんです。

スティックタイプだから、持ち運びもとっても簡単で、
かばんの中に入れておけばいつでもどこでも美容成分を補給できちゃいますよ。

飲むタイプやサプリメントはついつい忘れがちになる方でも
とっても手軽に取れちゃいますよね。

ランチのときや、小腹がすいたときに取り入れるなんて良いかも
知れないですよね。

カロリーもわずか12.7kCalだから気にせず食べれるのも魅力的。



他にもコラーゲンゼリーやモイスチャーゼリーもあるから
色々な組み合わせで取り入れても良いかも知れないですね。

新しいタイプの韓国の『食べる美容』
おいしいインナーケア、ぜひ一度味わって見てくださいね☆

韓国初のビューーティフード【BOUM(ボウム)】

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

便秘薬の前に【コトハスティー】でデトックス!何でこんなに効くの~? [デトックス]

コトハスティー これ注目のデトックスティーです!

この手のお茶や食品が大好きな姉が、ものすごく勧めてきたので、
これはもしかして本当に良いのかも?!
とついつい手を出しました。

普段は便秘じゃないので、便秘気味の時に…と思って飲んでみたら、
もうスゴイ!!
お腹が動いているのがわかるくらい。

グルグル~って、ちょっと出るまでお腹?腸の動きが痛いくらい。

しかも一日に何回もグルグル~っと。

便秘薬は結構こわがりなので使った事がなくて、
便秘に効くお茶で気安め程度にやり過ごしてました。

まさかこんなにもスッキリ快調になるなんてコトハスティに出会えてラッキーでした。

ダイエット食品健康食品好きの姉に感謝ですね。


なんでこんなに効くのか…

ゴールデンキャンドルというマメ科の植物成分がスゴイみたいです。
熱帯地区に生育している植物で、
葉っぱにも茎にも抗菌出来る成分が含まれているんだそう。

ゴールデンキャンドルは
デトックスやダイエットに効く植物成分なので、便秘も解消されていくという事ですね。


インドネシア、マレーシアでは、
1300年程前から民間薬として伝えられている歴史ある薬ですし、
ゴールデンキャンドル(カッシア・アラタ)のある地域では
日常的に便秘や湿疹の時に薬膳として食べられているそうです。

また、駆虫薬や皮膚病の薬としても使われているらしいですよ。

ハーブや漢方のようで安心して飲む事が出来ますね。

500円で試せるデトックス、みつけました。
⇒ 腸内デトックスのコトハスティー












nice!(0) 
共通テーマ:健康

眠れない40代に売れてる青汁【マインドガードDX】注目の3成分とは [売れてる青汁]

心からリラックスできる青汁が40代に売れてるんですって。
しっかり眠れるから手放せない方も多いようですよ。

『マインドガードDX』
というドリンクなんですが。。。

でもなんで青汁なのにリラックスできるの?
ととっても不思議ですよね。

青汁なのにリラックスできる・眠れる理由は
休息に大切な成分である「セロトニン」に注目して作られているんです。

このマインドガードDXには153種類もの栄養素が入っているんですが
中でも注目の3つの成分

①モリンダシトリフォリア
 ハーブの女王とも言われていて、必須アミノ酸をはじめ、ローヤルゼリー
3.5倍153種類以上もの豊富な栄養素が含まれています。
健康で元気の源といえるので、ストレスに負けない頑張る力を与えてくれる
注目の食材なんです。

②クワンソウ
 沖縄で古くから愛用されている休息ハーブです。
 特に寝付けないときなんかに食すといいとされていて「眠り草」なんて
 呼ばれています。
 とても高い休息力があるためイライラを和らげる効果も。

③レスベラトール
 赤ワインのポリフェノールの一種。
 特に数あるポリフェノールの中でもとても貴重なんです。
 活性酸素から守る働きがあるためストレスによる酸化にアプローチして
 くれます。

この3種の成分がストレスに負けない心をサポートしてくれるんですよ。

精神安定剤や睡眠薬のように副作用もなく自然の力でしっかりサポートしてくれる
ドリンクタイプのこころのケアです。


体にいい成分はもちろん心にも落ち着きを与えてくれる癒し系の
青汁ですね。

疲れた心と体に一杯の休息で心から健康でいれたらいいですね。



寝た感じがしない・寝付けない・・・試してみて!
マインドガードDX










nice!(0) 
共通テーマ:健康

炭酸泡でシュワッ!話題のテンデシカで夏肌を炭酸パック [炭酸 美容]

テンデシカは、私のように泡立てが苦手な不器用さんにピッタリ!
もちもちの濃密泡を作るのが面倒な人には必見の洗顔を見つけました!

たくさんのきめ細かい泡が肌に良いのは知っているけど、
手で何度も泡を作ったり、ネットを使ったりするのすら面倒なので、
なかなかちゃんとした洗顔を出来ていなくて肌もボロボロに…

若い時は自分の力でハリや透明感も作れていたのかもしれませんが、
今や手間と質のイイものを使わないと肌荒れも治りにくくて…。

やっと重い腰をあげて新しい洗顔を探しました。

見つけたのは【テンデシカ】

見た感じは、ムースみたいなホイップみたい。
ワンプッシュでモコモコ~っと出てくるので、本当にラク!
今まで使ったことのない簡単さでビックリしました。

洗顔を始めた一瞬で肌の上にのせられて、もっちり泡がふわふわと顔中を包んでくれます。
しばらくすると、シュワシュワ~っとしてきます。

結構長く泡の状態が続いてくれているので、
肌の汚れを炭酸泡が吸収してくれているみたいです。
洗い上がりは、さっぱりするのにもっちりと肌触りがサラっとします。

炭酸泡洗顔は、初めてだったので、半信半疑でしたが、
テンデシカは本当にラク出来るのに肌の調子が良いです。

くすみ毛穴黒ずみも良くなってきてます。

この炭酸泡、続けたい洗顔です(*^^)v


公式サイト>>【炭酸パック洗顔】テンデシカ














nice!(0) 
共通テーマ:美容

胸を大きく♪プエラリアサプリの上手な飲み方 [サプリメント]

プエラリアサプリメントですが、女性ホルモンに働きかけるということで、
妊娠されている方は避けた方が良いと思います。

たとえば、カフェインは脳神経系に作用するもので、
過剰な摂取は健康に害をおよぼすことが知られていますから、
妊婦さんは控えるように指導されますね。

そういった少しだけ注意点と上手な飲み方を紹介します。

次に効果的なバストアップの時期ですが、女性の生理の周期は、約28日間とされています。

卵胞期、黄体期、月経期のサイクルがあります。
卵胞期は月経後期から排卵日までで、
重要な女性ホルモンであるエストロゲンが最も活発にに分泌される時期です。

なので、【卵胞期】に飲むとさらに効果的だと考えられます。

気をつけなければならないのは、女性ホルモンに似た成分を
一時的とはいえ、大量に摂取することになります。

身体に何らかの反応が出る可能性も考えてみます。

プエラリアを過剰摂取してしまった場合や、身体に合わなかった場合に、
問題となるのは『生理不順』です。


女性が生理を迎えるためには、
女性ホルモンのバランス調整が不可欠なので、 はじめから一定量飲むよりも、
すこしずつ始めるといいでしょう。

健康で魅力的なバストを手に入れることが出来るプエラリアを
上手に摂り入れられると良いですね。


【1ヶ月のプエラリア体験】
あなたを初めて実感させる3つの秘密とは・・・?













nice!(0) 
共通テーマ:美容

【毛穴エステ】ラフラ オレンジのメイク落としが945円~ [クレンジング おすすめ]

毛穴エステ。聞いたことありますか。
毎日のメイク落としで毛穴が綺麗になっちゃう・・・というんですよ。

普段のメイク落としにどんなものを使っているかでお肌は断然違ってくるんですよね。

私の場合クレンジングの後は洗顔したくない派なんです。
お顔を2回も洗うのが面倒だし、洗ったあとお肌がカッサカサなんてことも
あって、メイク落としと洗顔が同時にできるものを選んでいるんですが。

やっぱり洗浄力がなかったり、しっかり落とせていなくて2回洗ったり
なんてことも結構あって、なかなかお気に入りに出会えていなかったんですよね。

そんな時目に付いたのが。。。。

美容液で洗う。
毛穴エステとうたっている
『ラフラ バームオレンジ』

美容液で洗う?
ってどういうこと?なんて思ったんですけど、、、、
色々調べて見ると納得です。

なんと美容成分がぎっしりと詰まったオールインワンのクレンジングなんですよ!
天然由来の美容液成分のコラーゲンヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ハチミツ
、ミツロウ、オリーブ油などの成分が3分の2以上も閉めているんですって!

クレンジングのイメージを覆してくれちゃいましたよ・・・・

さらに、いつものクレンジングの時と同じ様にこのオレンジバームを手にとって
メイクになじませると。。。。
ポカポカと温感マッサージ効果でメイクの汚れもさらには毛穴も開いて汚れを絡めて
とってくれるんです!

まさしく美容液で洗うとはこういうことですよね。

それだけの美容成分が開いた毛穴に入り込むということは洗ったあとの毛穴も
しっかりケアしてくれてるわけですよね~

これはすごいクレンジング!

と思っていたら、更に天然のオレンジオイルまで配合しているんです。
お肌だけでなくオレンジオイルの香りで心も癒されちゃうんですね~



しっかり落とすだけじゃない、癒しも、潤いも与えてくれるオレンジバーム
これは大注目のクレンジングですね!!!


公式サイトで限定価格になっています
⇒ なんと今だけ945円で試せる!








nice!(0) 
共通テーマ:美容

【天然ハーブサプリ】モリンガ 青汁に負けない!! [サプリメント]

野菜ジュースや青汁にも負けない栄養満点の
『モリンガの小粒』

モリンガとは・・・・?

私たちの体を作る大切なアミノ酸ですが、体を作るために必要なアミノ酸は20種類。
その中で体内で合成できるのが10種類。
残りの10種類は食事などで補給しなければなりません。
そのアミノ酸がなんと19種類も含まれているのが「モリンガ」

今注目のハーブなんですよ。

アミノ酸以外の栄養素も充実しているノンカフェインのハーブ。

50種類以上の有用成分に加えて、食物繊維やビタミン、鉄分、カルシウム
ポリフェノールなどがぎゅっと凝縮されています。
そして含有量もトップレベル!

食物繊維はレタスの28倍!
鉄分はほうれん草の44倍!
ポリフェノールは赤ワインの8倍!
そして、発芽玄米の30倍ものギャバが含まれているんです。

だから毎日すっきりとした生活が送れるようにしっかりとサポートしてくれる
わけです。


このモリンガはもともと熱帯植物のため日本国内で育てるのはとっても
困難でした。

多くの原産地情報を手繰り寄せて試行錯誤の上、ようやくたどり着いたのが
熊本県天草。
ここでモリンガに最適な土壌を発見することができたのです。

モリンガの小粒は熊本県さんで安心の国産モリンガのみを使用
しているんです。

毎日の健康維持や女性の美容には欠かせない栄養素がたっぷりはいって
マルチな栄養をしっかり補給できます。

お薬ではない天然ハーブのモリンガパワーを是非とも体験して見てくださいね。

モリンガのチカラ!詳しくはこちら>>










nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。