So-net無料ブログ作成
検索選択

今、すご~く話題の【腐らないリンゴ】をスキンケアにしちゃった! [スイスアップル 幹細胞]

腐らないリンゴを配合された"シンプルワンジェル"は、
新しい肌細胞に変化できると言われる『幹細胞』の働きに着目した
オールインワンジェルのリンゴ美容液なんです。

年を重ねるごとに、衰える肌の力をサポートして、
毎日ピンッと指で押すと弾むようなハリを作り出し、
くすみから澄んだ透明感ある素肌へと導いてくれます。

話題のこのリンゴは「ウトビラー・スパトラウバー」という
冷蔵するといった技術のない18世紀中頃に長期保存を考えた末改良された
西洋リンゴの一種だそうです。

しかし、あまりにも酸味が強過ぎるためから、
食用には出来ずに市場から姿を消してしまったんだそうです。


絶滅危惧種というとても貴重なリンゴの成分を化粧品として活かし、
惜しみなく肌につけることが出来るスキンケアです。

ジェルのテクスチャーはオレンジ色のぷるっとしたジェルです。

オレンジはリンゴをイメージさせるものではなく、
配合成分の中にアスタキサンチンの原料そのものの色だそう。

シンプルワンジェルには
着色料、合成酸化防止剤、色素、アルコール、香料、鉱物油
を一切使用していないということなので、敏感な肌にやさしい処方ですね。



このジェルひとつで、化粧水乳液クリーム、美容液の効果が得られるので、
贅沢に思えた普段の美容液のスペシャルケアも簡単に手に入れる事が出来ます。

シンプルワンジェル1本で、肌を美しく健やかにすることが出来ますよ。














nice!(0) 

腰痛・冷え・ダイエット みんな骨盤が原因だった! [骨盤矯正]

履くだけ簡単な骨盤ケア
『おやすみ 骨盤サポートパンツ

この骨盤サポートパンツは骨盤を固定することで、
腰痛や冷えさらにはダイエット効果があることでとっても人気なんですよ。


しかも!
特許をとっている実力派のパンツなんです。



実際に使っている方の口コミなんかでは
「腰痛が良くなって、楽チンになった」
「お腹周りが引き締まってきた」
「履いたまま寝れるので便利」
「履き心地が快適」


などの嬉しい声がたくさん。

自宅に帰って、このパンツに履き替えるだけで
そのまま寝られるというお手軽さも人気の秘密かもしれませんね。

デザインもかわいらしいから、ちょっとコンビにまでー
なんてときにもそのまま履いていけちゃいますよ。

おうちについて履き替えたら
そこから朝までしっかりと骨盤ケアをしてくれる
簡単なのに心強いサポートパンツですね。

履くだけでダイエット効果も期待できちゃう骨盤矯正アイテム

きちんとケアしてあげればお腹周りも体もスッキリ快適になれる
骨盤周り。

新しくなった簡単履くだけパンツで
毎日知らぬ間に骨盤矯正してみるのも良いかもしれないですよ~



>>【誕生】☆New☆おやすみ骨盤サポートパンツ!!


















nice!(0) 

30代の口元に救世主!ほうれい線に【ピュア&シルク】 [ほうれい線]

年齢を重ねると嫌でも気になるのが「ほうれい線」


仕事帰りの電車の窓に映る自分の顔をみて、「ガーン」
と思ったことありませんか?

私も30を超えたあたりから自分の顔を鏡で見るのが
とっても憂鬱に。。。。

ほうれい線がなければ。。。
なんて頬を上に引き上げてみたりしてはあきらめていました。

そう、口元って年齢がでやすいところでもあり、
しっかりはりがあるととっても若く見えるんですよね。

そんな口元ケアのための化粧品
「ピュア&シルク」たるものがあるんですよ!

この化粧品は今のお肌の状態をしっかりと整えて、
ハリと潤いのあるお肌にしてくれるんです。
さらにほうれい線のできる原因となる「乾燥」や「紫外線」からも
お肌を守る効果もあるんですよ。

ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンE、低分子ヒアルロン酸などの
成分が、お肌の老化を防ぎ、水分をしっかりキープして乾燥も防いで
くれるんです。

ほうれい線が深くなると、深刻な状態になってしまうんです。
だからこそ、気になり始めたときにしっかりとケアしてあげる
のがとっても効果的なんですよ。

気にしているだけではどんどんシワは深くなっていってしまいます。
だったらまずは、ほうれい線ケアをしっかりとはじめてあげましょう☆

ピュア&シルクで、鏡を見るのが楽しくなるかもしれませんよね。


詳細はこちら
★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)












nice!(0) 

贅沢!プロテオグリカンのサプリ【美肌アンチエイジングシワたるみ】 [プロテオグリカン]

美容の新成分「プロテオグリガン」を配合したサプリメント

「プロテオ 潤」

ポロテオグリカンの効果は・・・・・

美肌効果
 カサカサ肌の改善
 シワやたるみ
 アンチエイジング
などに効果があるといわれています。

その理由は・・・
 コラーゲンヒアルロン酸の生産を促し、新陳代謝を促す効果が
 あります。
 さらに、プロテオグリカン自体に水分保持力がとても高いために
 お肌の保湿力もあがってくれるんです。


コラーゲンやヒアルロン酸を作り出す力があるなんてとっても
魅力的ですよね。

そんなプロテオグリカンがなぜ今までなかったのかというと。
すべての動物の皮膚や軟骨にある成分なんですがそれを高濃度で
抽出するのがとても難しく、高価なものだったのです。

しかし、研究を重ねるこで成分を壊さずに抽出することに成功
したわけです。

そんなプロテオグリカンをしっかり配合して、身近に取り入れられる
サプリメントの「プロテオ 潤」には
コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドもプラスアルファで配合
していますよ。

美肌作りのサプリメントをぜひとも試してみてくださいね☆












nice!(0) 

【芸能人も飲んでいるっ】天使のパウダーでぽっこりおなかが・・・!! [芸能人愛用]

腸まで届く芸能人愛用の天使のパウダー
購入しようか悩んでいたら、サイトの中に「こんな悩みがありませんか?」とあったので、ビックリ。

全部当てはまっていたので、本気で改善しようと決意しました!

○おなかにガスが溜まったり、便秘になりやすい
○体調を崩しやすい
○ぽっこりおなかが気になる
○代謝が悪い
○肌の調子が悪い
ストレスが溜まってしまう
○落ち込みやすい
ダイエットしても続かない


特に気になったのは、ぽっこりおなか。
子供を2人産んで、20代も最後になりかかってから、おなかが出るようになったんです。

今までは、食べすぎたり、便秘気味でも、少ししたら体重も戻り、
おなかも気にした事はなかったのですが、急激にぽっこりでてしまうと元に戻りませんね。

でも、薬や浣腸は怖いし、ダイエットも自信ありません。

この天使のパウダーは、粉を溶かして飲むだけなので、
スポーツドリンクを作っているような感覚で飲むことが出来るので、
気が付いた時に飲んだり、お風呂上がりやコーヒーブレイクに天使のパウダーを飲んだりします。


おなかの調子が良いと、肌の調子も良くなり、ツヤも出てくる気がします。
やっぱり美容は体の中からなんだと実感しました(*^_^*)

まだおなかは出てるけど、確実にスッキリ軽い体になっています。
天使のパウダー続けて飲みたいです。


スッキリ軽い体のヒミツは乳酸菌パワー♪⇒【天使のパウダー】











nice!(0) 

【サトエリのダイエット】新感覚♪ビエナゼリーライブラリーで痩せっ! [ダイエット食品]

食べたい!
痩せたい!

そんなことを考えながら、ダイエットがなかなか成功しない。
置き換えダイエットのドリンクは物足りなくてついつい食べてしまう。
食事を抜くと逆に食べ過ぎて後悔してしまう。

それなら食べる置き換えダイエット始めてみませんか?

スリムで綺麗なラインのサトエリさんも愛用しているという
『ビエナ ゼリーライブラリー』

ダイエットにはカロリーをしっかりコントロールすることが
必要不可欠。

食べないだけでは栄養が足りなくなってしまって、とっても不健康。

ビエナゼリーライブラリーは
カロリーはしっかり抑えて、栄養はたっぷり含まれているとっても理想的なゼリー♪
しっかりと噛むことで満足感が断然ちがいますよ。


そして、女子には嬉しいおいしいフルーツ味が勢ぞろいしているから
甘いものがたべたーい!!
と思ったときにも大活躍ですよ。

サトエリも普段は、間食代わりにビエナゼリーライブラリーを食べているんだって!


オレンジ・マンゴー・ストロベリー・ピーチ・グレープフルーツ・ヨーグルト
ととっても充実したラインナップですよね。

さらに、2袋で1食分だから、味をオリジナルで作ってもいいんですよ~

これは飽きずに続けられそうですよね。

毎日のカロリーコントロールを手軽に、さらにおいしく、楽しく
できればダイエットも楽しくなること間違いなしですよね。



サトエリは何味が好き?答えはこちら⇒ビエナゼリーライブラリー











nice!(0) 

【春夏限定】夏の肌はミネラルファンデが守る!SPF50+ PA+++ [ファンデーション]

季節によって紫外線の強さや気候が違う日本。

ファンデーションもきちんと変えてあげていますか?

夏場のメイクは。。。。
リキッドはカバー力があるけど汗や皮脂で崩れやすい。
パウダーファンデーションはカバー力が少ない。



じゃあメイクも崩れずしっかりお肌をカバーしてくれるには・・・・

春夏限定の
「オンリーミネラルファンデーション」がお勧め。

いまならデビューセットで10日間のお試しもあるからとってもお得。


オンリーミネラルのファンデーションはミネラルたっぷり。




パウダーファンデーションでも本当に粉の状態を
ブラシでお肌にのせるタイプ。
だからおしろい効果で、メイク崩れもしっかりカバーしてくれるんです!

さらに、紫外線もしっかりカバーしてくれますよ。

そして、
ミネラルファンデーションはオールインワンタイプ。
下地も使わずにこれ一つでOKなんですね。


お肌の色も2タイプあるから自分のお肌に合った色を選べますよ。

べたべたしない、しっかりカバー、紫外線から守る。
そんな理想的な春夏専用のファンデーションで快適夏ライフ
送ってみてはいかがでしょうか☆



詳細は公式サイトで⇒【SPF50+ PA+++】ミネラルパウダー 夏限定お試し☆


【春夏限定】のセットです!気になる方はお早目に。
















nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。