So-net無料ブログ作成

韓国ではブラシ洗顔が主流!?イージーメイクアップクレンザー [洗顔 おすすめ]

まさにこんなのが欲しかったんです!
猫のしっぽ型がかわいいイージーメイクアップクレンザー。

お隣、韓国の洗顔用ブラシです。

かゆいところに手が届いたような気持ちとはこの事♪

今までは、洗顔フォームを手で泡立てるのがすごく大変で、
キメの細かい泡を目指して悪戦苦闘していました。
そして、最近ではもう当たり前のようになった洗顔用ネットを使う方がとってもラクだと、
みんな洗顔用ネットで泡立てるようになってたのはいつのころか…。

でも、美容大国では、もうネットじゃなくて、
イージーメイクアップクレンザーのようなブラシが主流なんでしょうか?!

いつもの洗顔フォームをエステのように特別なものに変えてくれます。
0.04mmもの細い毛がきゅーっと詰まった毛束は、ボリュームたっぷりです。

顔にあてるとすごく柔らかくてフワフワしてるんです。

メイクアップ用ブラシみたいなのを想像していたけど、もっと柔らかい!

しかも、毛束にボリュームがあるので瞬時に泡っあわにしてくれます。

毛先が肌に当たると、
肌荒れしちゃうかな?とか、
キズにならないかな?とか、
摩擦が気になるところですが、、、

使うとそんな気持ちも吹き飛びます!


だって泡をしっかり立ててくれるから、
毛先が直接ゴシゴシ当たるというより、泡を毛穴に当てるんだと思いました。

それでも気になる場合は、週に1回2回使ってみるのもいいかも。


私は連日愛用していますが、全く問題なし!
イージーメイクアップクレンザーで洗顔して、
肌がつるっつるになりましたよ。











nice!(0) 
共通テーマ:美容

芸能人愛用ラサーナ口コミ 赤ちゃんコラーゲンでぷるぷる♪のゲル [スキンケア オールインワン]

ラサーナのオールインワンゲルがついに登場したんですね!
ラサーナといえば、、、たくさんの芸能人愛用している
口コミブログや自伝本で紹介しているヘアケアが有名ですよね。

わたしも愛用している一人です(^_-)-☆

特にラサーナの洗い流さないトリートメントは、
髪がキレイに生まれ変わったような感じで
ダイスキなラサーナのヘアケア用品のひとつです。

髪って傷みやすいわりに、補修ってどうやるの?っていうパーツですよね。

その傷んだ髪をラサーナは生き生きとさせてくれるので、
ラサーナのスキンケアにも期待大♪
肌のターンオーバーも助けてくれるものを作ってくれているのかな?と
すごく楽しんで使っています!

オールインワンということなので、時短は出来ますが
少し気になるのは保湿…美容効果…。

実は、私、オールインワンって苦手。
全部一緒にしちゃうと、それだけ効果も半減しちゃうんじゃない?と
ちょっと試しにくい気がするんですよね~

でも、赤ちゃんコラーゲンっていう特別な成分も入っているし
『ラサーナのオールインワンなら!』と思い、
海藻オールインワンゲル早速使ってみることにしてみました。


海藻オールインワンゲルは
香りはほとんどなくて、少し原料っぽさが出ている香りという感じ。
わたしは無香料が好きなので、顔に匂いがつかないからいい感じです。

ゲルの感触が楽しくて、プリッとしていてコロンとした固さのあるゲルです。
しっかり手のひらで馴染ませて、温めながら使うのがイイかなと思いました。

プリプリ過ぎて、まだ適量がわかっていませんが、
顔に広げていくとどんどん水分が出てくるようにとろけて馴染んでいきます。

しっかりマッサージのようになんども馴染ませていると、
肌が確実に柔らかくなっていきます。


赤ちゃんの肌に多い『赤ちゃんコラーゲン』なる成分が入っているそうなので
赤ちゃんみたいにな~れ!と念を込めて
毎日お手入れしています^m^


詳しくは公式サイト
ラサーナから「赤ちゃんコラーゲン」配合のオールインワンゲル登場








nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。