So-net無料ブログ作成
検索選択

グリーンスムージーでダイエットできなかった方へ!【ミキサー不要】 [ダイエット食品]

ダイエット目的で「グリーンスムージー」を飲み始めましたが・・・
とにかく手間がかかるので、続きませんでした。


こだわり始めると、使う野菜の産地や農薬も気になってきますしね。
野菜は良いものは高い!

ミキサーも高いものじゃないと、グリーンスムージーがざらざらしちゃうし。

流行ってるし、カラダに良いのは判るから
グリーンスムージーを飲みたいんですが。。。

ネットで「溶かすだけ」「簡単」というスムージーを見つけたので
疑いながら試してみましたが・・・コレ、おいしい!!

グリーンベリースムージーという名前のなんですが、
その名前の通り【ミックスベリー味】が最高♪

【トロピカルマンゴー味】も選べますよ。


グリーンスムージーの野菜の味が苦手という方にもおすすめ。
フルーツとミックスしても独特の味はなかなか消せませんもんね。


そんな、野菜味からベリー味やマンゴー味になっちゃうなんて♪

グリーンベリースムージーは
粉を溶かすだけだから本当に簡単!
高いミキサーは買えないし、でも滑らかなスムージーを飲みたい
と思っていた私には「グリーンベリースムージー」はピッタリの商品です。


ドロっとしているので、意外と腹持ちはよくて
朝食代わりに飲んでいます^m^


体調もおなかもスッキリし始めて・・・嬉しい♪
このまましばらくリピして続けてみたいと思っています。


詳しくはこちら⇒グリーンベリースムージーダイエット











nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国コスメでメイクも毛穴もクレンジング!今なら美顔器【無料】 [クレンジング おすすめ]

さすが韓国コスメ!と唸ってしまう商品に、また出会ってしまいました・・・
2in1ホットクレンジング
と言う、クレンジングジェルなのですが、
空気に触れると温かくホットになるクレンジング。

このクレンジング、韓国で100万本以上の大ヒットコスメなんです!!

毛穴のポツポツ汚れが気になる
・毎日きちんとメイクをする
・クレンジングや洗顔による肌の乾燥が気になる


そんな方こそ、必見ですよ!


美容成分がジェル全体の95%!
美容液を使ってメイクオフしている感覚の贅沢なクレンジングなんです。

韓国コスメと言えば、の「かたつむりエキス」入ってますよ。


空気に触れるだけで温かくなるクレンジングなので、
肌を温めてしっかりと毛穴を開かせて、
中に詰まったポツポツ汚れを取り出すことができちゃいますよ♪

美容成分がほとんどなので、念入りにクレンジングしても肌が乾燥しちゃう心配無し!
クレンジング後の洗顔は不要なので、乾燥する心配ますますダウン(^_-)-☆

乾燥肌さんに嬉しいクレンジングです。


しかし!さすが!と唸ったのはソコではなく、
クレンジング+美顔器 で徹底的に『落とす』ということ。

普通のクレンジング
念入りなクレンジング
小顔マッサージ
角質削り!!!

韓国コスメは美に対しての熱心さのレベルが違う。

クレンジングを馴染ませた肌を、美顔器でクルクルするだけで、
メイクだけじゃなく毛穴まできれいになり、小顔にもなっちゃう。

しかもこの『美顔器』
今なら【無料】プレゼントでクレンジングに付いてくるんですよ。


すごいな~

毛穴汚れが気になる乾燥肌さん、チャンスですよ。


詳細は公式サイトで
肌荒れ、毛穴スッキリ!メイクと洗顔がコレ1本!2in1ホットクレンジング










nice!(0) 
共通テーマ:美容

ニキビ・毛穴・テカリのスキンケアは「ふき取り化粧水」がおすすめ [ニキビ 化粧品]

ニキビ毛穴、テカリを根本からケアしてくれる
『アクポレス』

お肌の状態を整えることで悩みをきちんと改善していく天然成分配合の
お肌に優しいスキンケアです。

洗う
ふき取る
潤す
というステップに加えて毛穴が気になる方にはオイルコントロールエッセンス
しっかりと余分な皮脂をケアするとともに毛穴をしっかり引き締める。

ニキビが気になる方にはアクネスポッツクリアで気になる場所にポイントケアで
徹底的にニキビの元に働きかけてくれます。

そもそも、ニキビやテカリ、毛穴のトラブルは皮脂汚れや皮脂の分泌が
きちんと整っていないから起こるんですよね。

だから、しっかりと汚れを落として保湿するという基本のケアをしっかりと
行うことがとても大切なんです。
そこで、このアクポレスでは拭き取り用の化粧水を使って
しっかりとお顔の汚れを取り除くステップがあるんです。

このふき取り化粧水を使うと古い角質や不要な皮脂をしっかりと取り除く
事ができるんですよ。
古い角質がたまったお肌は硬くなってくすみやシワの原因にもなってしまうんです。
コットンで優しくふき取るとびっくりするくらいコットンが汚れているのには
おどろきですよ!

しっかりといらないものを取り除いたお肌にエッセンスやミルクをいれていくから
お肌の奥までしっかりと働きかけてくれるという効果もあるんです。

だから毎日きちんとケアすることでお肌はいい状態に保てるんですね。

そしてこのアクポレスは100パーセントお米からできた成分の
「ライスパワーエキス」が含まれているからとってもお肌に優しいんです。

ニキビや毛穴、テカリの改善と同時にお肌もしっかり整えてくれる
お米からできたスキンケアです。
ライスパワーで卵のようなツルツル肌を目指して見ませんか?











nice!(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアの新鉄板!【腐らないリンゴの幹細胞コスメ】 [スイスアップル 幹細胞]

腐らないリンゴって知っていますか?
スイスの希少品種なんですが、『腐らない』パワーの秘密は
あの「幹細胞」だっていうんだからビックリです。

エイジングケアに生かされています。

幹細胞ってノーベル賞を受賞した
細胞を生み出す細胞!

このリンゴの幹細胞は、特に生み出す力が強くて
だから『腐らない』んだそう。

この幹細胞パワーを化粧品に利用したらスゴイことになったそうです。

代謝の落ちた肌の細胞を活性化させてくれる!

腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスが
・お肌の幹細胞を活性化させてくれる
・新しい細胞がどんどん出来る
・さらに、細胞が長生きする


と、いうことは、お肌の生まれ変わりが促進されて
細胞が元気な状態が長く続く・・・ぷるぷるお肌がキープできる♪

まさに、エイジングケアのための成分ですね。


腐らないリンゴの幹細胞コスメ
アウラ シンプルワンジェル

信頼できる日本製のスキンケアです。


保湿剤のペンチレングリコールという成分は、
保湿だけじゃなく防腐効果まで持っています。だから、防腐剤は無添加

さらに、エアレスボトルで空気中の雑菌も入りません。
だから、品質キープで安心安全に使えちゃうんです。

敏感肌の方にもやさしいスキンケアになっていますよ。


リンゴだけじゃない肌も腐らせないエイジングケア!











nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴悩みにクレンジングが効く!【マナラ ホットクレンジングゲル】 [クレンジング おすすめ]

毛穴悩みにクレンジングが効くっと話題です。
マナラ ホットクレンジングゲルという美容成分たっぷりの濃厚ゲルが、
毛穴の汚れを絡め取ってくれるそう。

マナラ ホットクレンジングゲルの感想を集めました。

『マナラをデパートの美容部員の友達と一緒に始めました。
彼女は仕事柄、自分の担当会社のコスメを使うことが多いようですが、
マナラには興味があったようです。

2本買って、ふたりで1本ずつ分けました。
使ったその日に実感!と言うようなことは無かったのですが、
1本使い終わる頃には、ん!?と思うくらい、肌が柔らかくなっていました。


じっくり使うと効果がわかる、マナラっていいね。とふたりで言っています。』



『海外の有名ブランドのコスメが好きで、
なかなか小さな国内メーカーのものは使わないのですが・・・・・・
マナラって芸能人にも愛用者が多くて、気になっていた商品。

今回、久しぶりに国産コスメを買いました。

使ってみると、これまで使っていたオイルやウォータータイプと比べて
濃厚でビックリ!垂れないのはいいな、って思いました。

ベタッと濃いので、毛穴の汚れを【絡め取る】イメージですね。
香りもナチュラルオレンジで、作りすぎていないのがいいと思います。

1本使ううちに毛穴汚れも少し取れてきたみたい。
国内コスメもなかなかやりますね!』


『マナラのヘビーユーザーです。
マナラに変えたらほかのクレンジングは使えなくなっちゃいました(笑)

私の個人的な変化としては、
できやすかったニキビができなくなった
鼻の毛穴が目立たなくなった

ということ。

美容成分がたっぷりなので、突っ張らないし、乾燥も少ない。
クレンジングの後に洗顔料洗顔しなくていいので、
ゴシゴシの刺激が減って肌には良いみたいですね。
(つい、ゴシゴシしちゃうタイプの人間なので・・・)

毛穴の汚れや、肌が硬いかな~なんていう人はマナラに変えてみるといいですよ。』


『マナラは1本のホットクレンジングゲルで2~3か月はもつので、
コスパがとても良いですよ。

中途半端なブランドコスメより、やっぱり日本のコスメは作りが丁寧です。
オイルやふき取りタイプは使いたくありませんね。』


ほかのマナラ感想はこちら⇒マナラ ホットクレンジングゲル口コミ












nice!(0) 
共通テーマ:美容

【温活】生姜シロップであったかく♪冷えるといいことありません [冷え対策]

そろそろ寒くなってきて、気になるのは【冷え】ですよね。
指先の冷えや布団に入ってもなかなか寝付けないなど
人によってさまざまだとは思いますが、
大切なのは「カラダの中から温める」温活すること。



巡りを良くして、代謝を上げることが必要です。

でも、運動が良いと言っても寒いと続かないし時間もない。

辛いものは苦手だし・・・

そんな方には生姜シロップがピッタリです。

熊本県産の無農薬の生姜を原料に作られた
ジンジャーシロップ

【冷え】て困っている方に大人気の温活方法なんですよ!


シロップの名の通り、
ピリッと刺激のある生姜なのに甘く仕上がっているのが特徴です。


甘味を付けているのは
◎ビートグラニュー糖
◎甜菜糖

の2種類。甘味は北海道産の原料です。

国産」を重視した品質にこだわりのある一品は
贈り物手土産にも喜ばれていますよ。


お湯で割ってホットジンジャー
炭酸水で割ってジンジャーエール
アイスクリームにかけてオシャレなデザート

使い方はお好みで。

カラダの中から温めれば、寝付きも良くなって
毎日の生活がイキイキしてくること間違いなしです。

冷えが本格化する前に、生姜シロップで温活、始めてみませんか?

熊本県産の無農薬生姜を使ったジンジャーシロップ












nice!(0) 
共通テーマ:健康

【洗顔ブラシ】やっぱり大事!洗顔で肌は変わるんです [洗顔 おすすめ]

肌ケアの基本は、何と言っても洗顔ですよね。
メイクした肌はクレンジングと洗顔
UVケアした肌もクレンジングと洗顔
ノーメイクの日も皮脂や汚れを洗顔でオフ



どんな日も洗顔が欠かせません。

肌の表面の汚れや毛穴の汚れは、
ニキビくすみの原因になってしまいますからね!

美肌の女性の多い韓国から
かわいい洗顔ブラシが渡ってきましたよ♪

子猫のしっぽのカタチをした
イージーメイクアップクレンザー


日本製の洗顔ブラシも多いですが、とても高価で
柄が木製のものはお手入れも大変。


韓国生まれの洗顔ブラシは価格も控えめでお手入れも簡単。
極微細の毛は、何と【0.045ミリ】のアクリル系線維。
すごく柔らかくて、水切れもバッチリ。

子猫のしっぽ部分でひっかけることもできるから、
いつも清潔な状態で使うことができますよ!

毛穴の中のメイク汚れも皮脂つまりも、
極微細な毛でしっかりと落とします。

メイク残りを気にして、何度も洗う必要がないからお肌を傷めないんですよ。

合理的で機能的、そしてかわいい。
さすが美容大国 韓国の洗顔ブラシです!

せっけんだけでメイクもオフできちゃうとか・・・


☆楽天で買えちゃいます☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容

にきび肌の洗顔講座 洗顔料よりおすすめ泥パック【500円】 [ニキビ 化粧品]

にきび肌でお困りの方。洗顔って何を使っていますか?
にきびの原因って、基本的には
毛穴に詰まった汚れや皮脂が炎症を起こしている状態

ですから、まずは『洗顔』の見直しが大切ですよ。

もう、耳が痛くなるほど聞いているとは思いますが・・・・

今日は、洗顔料や洗顔せっけんではなく、
泥パックを紹介したいと思います。

なぜ、にきび肌に泥パックなのか?

泥パックDXは、
泡立てる必要ナシ・薄く塗るだけ・5分置くだけ
ですごく簡単。

にきび肌にも刺激が少ないから、良いんですよ。

そして、【毎日使える】ほどやさしいんです。

強力なパックを週に1~2回するよりも、肌にやさしいパックを
洗顔代わりに毎日する方が、肌のためになりそうな気がしませんか?



汚れや皮脂は、毎日溜まってるんですから・・・

こする必要もないし、泡立てる必要もない、
不器用な男の子でもバッチリ使えちゃいますよ。


歯磨きしながら、朝ご飯を食べながら・・・なんていう強者もいるようですね。

それくらい、軽い使い心地なので
パックは初めてでドキドキでも気軽にチャレンジできますよ。

泥パックDXは薄塗りのパックなので、
マンガみたいに厚塗りで家族がビックリということもありません。


まずは、500円で6回分のトライアルがおすすめです。
2回分ずつパウチに入っていますので、しばらく保管もOKです。


500円は今だけこちらの公式サイトで。期間限定なので、お早めに。

リピーター続出!!化粧品を超えた泥パックDX










nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。