So-net無料ブログ作成

30代のスキンケア≪1000円≫でエイジングケア入門♪ [エイジングケア]

20代からもエイジングケアが必要って、聞いたことがありませんか?
20代ってまだまだ若い、エイジングケアなんて30代からでもいいのでは?

skincare.jpgなんて思っていても、じつは肌の老化って20代から始まっているんです!

そろそろエイジングケアが気になるけどまだはやいかな?とか、でもやっぱり始めたほうがいいのかも?なんて悩んでいる暇はないってことです。

だから、
30代のスキンケア レクシア アルケミー化粧品

20代後半から30代前半のプレエイジングケア世代のために、ピンポイントで開発された化粧品なんですよ。

アルケミー化粧品の特徴は、なんといってもレクシアで独自に開発された成分酵母発酵エキス『VEGAL(ベガル)』です。

バラ.jpg『VEGAL(ベガル)』は、糖質(保湿作用)、ミネラル(整肌成分)、タンパク質(ハリ・弾力)、有機酸(収れん作用)、ポリフェノールを酵母を通して融合させた、浸透性を追求した画期的な有効成分なんですよ。

アルケミー化粧品にはメイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、クリームの5点が入って1週間分で【1,000円】のお得なトライアルセットがありますから、気になる方はまずは試して見ることをおすすめしたいです♪

30代のスキンケア 迷っている暇はありませんよ。


エイジングケアの入門にアルケミー化粧品、ちょうどいいのでは?








nice!(0) 
共通テーマ:美容

たんぽぽコーヒーの≪催乳作用≫で母乳育児もラクラク♪ [ママ・妊婦さんへ]

妊娠中や授乳中ににお勧めの飲み物といったら

たんぽぽコーヒー

タンポポの『根』を焙煎して作られているコーヒー風ノンカフェインの飲み物ですね。ノンカフェインなので、妊娠中でも授乳中でも安心して飲めるからママさんに大好評なんです。

さらに、たんぽぽコーヒーのおすすめポイント。

tanpopo.jpgタンポポ根由来の成分には、妊娠中や授乳中に必要な栄養素を多く含んでいるのでママや赤ちゃんにとって嬉しい飲み物なんですよ。

タンポポ根は≪鉄≫や≪ビタミンB2≫などを多く含んでいます。だから貧血や栄養不足になりがちな妊娠中や授乳中のママに最適なんです。さらに!母乳の出が良くなる≪催乳作用≫も期待できるので、母乳育児が上手くいかない・・・って悩んでいるママにもおすすめできますよね。

色々なメーカーが作っていて種類も豊富なたんぽぽコーヒーですが、人気の高い老舗マタニティーメーカーが作ったあしたるんるん「たんぽぽ珈琲」が一押し。

mom.jpg100%タンポポから作られ、無添加・無香料で母乳育児中のママにも安心して飲めるおいしいたんぽぽコーヒーですよ。

発売数も45万個を突破するという人気の商品ですが、飲みやすさが人気の秘訣。

たんぽぽコーヒーって味が嫌い、って思っているママも試してみて!これなら飲めると続けているママも多いんですよ。

せっかく飲むならおいしくてリラックスできるものがいい!
おいしいたんぽぽ珈琲>>詳細はコチラ

ノンカフェインだから、たんぽぽ珈琲は子供も飲めちゃう!母乳育児を楽しくするアイテムとして取り入れてみてはいかがですか?





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

天然成分100%のノンシリコンアミノ酸シャンプーで敏感肌悩み解決 [ノンシリコンシャンプー]

敏感肌でフケやかゆみに悩んでいる、何て言う方も多いかと思います。
『シャンプーが原因かも?』と考えて色々と試してみたけれど改善しなかったと言う人もいるかも?

woman.jpgまた、フケやかゆみ自体は治まっても、髪がぱさついてしまったりまとまらなくなってしまった、何てこともあるようです。

とくに女性の場合、髪をキレイにしたくてシャンプーをしているのですから、ぱさついてはシャンプーを変えた意味が無いですよね。

髪や頭皮に優しいけれど、髪がぱさつかずまとまりやすくなるシャンプーがいい!
そんなちょっと欲張り?な方に、ぜひ紹介したいシャンプーがあるんです♪

それが、『HARB GARDEN/ハーブガーデン』
天然成分100%のノンシリコンのアミノ酸シャンプーなんですよ☆

『HARB GARDEN/ハーブガーデン』のベースは厳選された7種類のハーブを抽出したオーガニックハーブウォーターで、保湿成分や髪のためのさまざまな成分もすべて天然成分となっています。

kids.jpgノンシリコン、天然成分100%のシャンプーですから安心して子供も使えるシャンプーだと思いますよ♪

また、優しいのは髪や頭皮だけではなく「地球」にも優しいんです!シャンプーの後の排水の99.9%が分解されるので、川や海を汚すことが無いのだとか。

敏感肌で無添加のシャンプーを探しているという方、人にも環境にも優しいシャンプーを探しているという方、ぜひ『HARB GARDEN/ハーブガーデン』をチェックしてみて下さいね♪


半額で体験できるキャンペーン実施中
>>【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアに≪プラセンタ≫SPF豚ならドクターシーラボ [エイジングケア]

近ごろ、美容成分としてすっかりとお馴染みになってきたプラセンタ。30歳を過ぎた女性のエイジングケアにはコラーゲンよりもプラセンタがいいとも言われているのだとか。

そこで今回はあのドクターシーラボのNO.1プラセンタアイテム『プラセンタEX エンリッチリフト』の紹介です♪

skincare.jpg『プラセンタEX エンリッチリフト』には1日4粒で620mg、原料換算ですと14,200mgの希少な国産SPF豚のプラセンタが配合されているんです♪SPF豚とは特定の病気に汚染されていない健康な豚のことで、生まれて時から徹底的に管理された環境で育てられているのだとか。

またプラセンタ以外にもリフトアップ成分の金コロイド、アスタキサンチン、プエラリアミリフィカ、プロテオグリガン配合、美容成分のα‐リボ酸、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10が配合されていて、あなたのエイジングケアを強力にサポートしてくれます!

ちなみに現在期間限定キャンペーンを実施中で、定期お届け便を新規契約された方には、プラセンタ配合ドリンクをプレゼント中です☆

4月1日から24日まで、限定300セットと限りがありますので、気になる方は早めの購入がオススメですよ♪

あなたもぜひ若々しくハリのある毎日を実感してみて下さいね☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容

話題のモリンガで夏ファスティングダイエット【グリーンスムージー】 [ダイエットサプリメント]

奇跡の木とも呼ばれている「インド産モリンガ」って知っていますか?和名をワサビノキといって、熱帯、亜熱帯地方で自生している植物です。

ワサビノキって辛そうですね。

fruit.jpgその「モリンガ」がなぜ奇跡の木と呼ばれているかといえば、ミネラル、ビタミン、必須アミノ酸やポリフェノール、ギャバ、葉酸、食物繊維などなんと90種類以上の様々な栄養成分が、この「モリンガ」ひとつに含まれているからなんです!

この栄養たっぷりなモリンガを、人気のダイエットスムージーにしたのが『モリンガダイエットスムージー』なんですよ♪

一回分約19キロカロリーと低カロリーなのに、栄養価が高いですから近頃流行りの≪ファスティングダイエット≫に向いてるグリーンスムージーです☆

でも、たった19キロカロリーじゃお腹が空いてしまうんじゃ?と不安になるかもしれませんが、ダイエットをしている方には有名な「サイリウム」や「グルコマンナン」といった水を吸収すると膨らむ成分が含まれているので、モリンガダイエットスムージーだけでお腹いっぱいになっちゃうので安心して下さいね(^o^)

diet.jpgダイエットのためだけではなく

◯野菜不足を手軽に解消したいけれど、青汁は苦手……。

◯ダイエット中だけど、食事の偏りが心配

◯今注目のモリンガを手軽にとってみたい!


なんて言う方にもオススメですよ☆

もうすぐ薄着の季節「本気でダイエットしたい!」という方は、モリンガダイエットスムージーお試しすべきですよ(*^_^*)









nice!(0) 
共通テーマ:美容

なぜ抹茶がエイジングケアに良いのか知ってる? [エイジングケア]

近ごろ、抹茶がエイジングケアに適していると話題を集めているのをしっていますか?有名なのがKIBIKI(キビキ)で、抹茶コスメとしてネットや雑誌などでも話題となっています。

skincare.jpg抹茶でエイジングケア、何て聞くとちょっと不思議に思うかもしれませんね。

では、なぜ抹茶がエイジングケアに良いのか、ズバリ言ってしまうと「カテキン」が多いからなんです☆

そして、そのカテキンがなぜエイジングケアに効果があるのかといえば……。

肌の酸化って聞いたことがありませんか?
肌の酸化は紫外線やストレスなどで進んでいき、肌の老化へと進んでいきます。

green-tea.jpgその酸化を抑えるのが「抗酸化作用」なのですが、抹茶に含まれているカテキンの主成分「エピガロカテキンガレート(EGCG)」には、とっても強い抗酸化作用があるのだとか。

お肌ってもちろんアフターケアも大事なんですが、何と言っても一番大切なのは錆びさせないこと!

カテキンの抗酸化力は、なんとビタミンEの≪200倍≫ですから、紫外線やストレスからしっかりとあなたのお肌を守ってくれそうですよね☆

茶道家の女性の肌が綺麗なのは抹茶が理由、とも言われているんですよ。

なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI(キビキ)】

★コスメ口コミサイト★で人気急上昇↑↑


そろそろエイジングケアを始めてみたい、という方はまずは抹茶コスメから試してみるといいかもしれませんね。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

ノンシリコンシャンプーだから子供も安心!ママ注目『凛恋/rinRen』 [ノンシリコンシャンプー]

最近は、ノンシリコンシャンプーの人気が高くなっているようで、今回紹介する『凛恋 シャンプー&トリートメント』もノンシリコンのシャンプーです。

ではまず、シリコンとは何かと言えば・・・
いわゆるコーティング剤で、髪をサラサラに保ってくれます。ですから髪の保護をしたり、摩擦を防いだりと必ずしも悪い面ばかりでは無いのですが、パーマがかかりにくくなったりカラーが入りにくくなったりする原因にもなるのだとか。

そして、シリコン入りのシャンプーの一番の問題はシリコンが剥がれるときに、一緒にキューティクルが剥がれ落ちてしまうことなんです。キューティクルが剥がれ落ちて、髪にいいわけがありませんよね……。

そういう理由から、ノンシリコンシャンプーの需要は高くなっているようです。

mom.jpgノンシリコンシャンプーは、子供にも安心して使えるシャンプーであることもママさんからは注目されているようです。

とはいえ、一口にノンシリコンシャンプーといっても、さまざまな種類のものがありますから、どれがいいか迷ってしまいますよね。

そこで紹介したいのが『凛恋 シャンプー&トリートメント』で、いくつかの特徴を紹介しますね♪

◯天然由来の高級&安全な成分が配合されていること。

◯髪にハリを与えるノンシリコンのシャンプーとトリートメントであること。

◯合成香料は使わず全て天然の香りを使用していること。


no money.jpgお値段が、気になるところですが、まとまりタイプとふんわりタイプの2セットが有り、3,886円となっています♪親子で使えると思えば、高くないのでは??

消費税8%になりましたが、来年には10%とか・・・購入を考えている方は、お早めにどうぞ♪








nice!(0) 
共通テーマ:美容

妊活中、妊娠中、出産準備、授乳中すべてのママに!ハーブティ♪ [ママ・妊婦さんへ]

妊活中や妊娠中、そして出産後もカフェインなどを気にせず、安心して飲むことが出来るだけでなく、妊活や授乳の手助けをしてくれる、そんな素晴らしいオーガニックハーブティーを販売しているのが『AMOMA』です♪

mom.jpg妊活中、妊娠中、出産準備、授乳中とさまざまな段階に向けて、最適なブレンドをしたハーブティーが販売されているのが『AMOMA』の大きな特徴でしょう。

注目したいのは助産師でマタニティアロマセラピストでもある「浅井貴子さん」が商品開発のパートナーとなっている所♪浅井貴子さんは「たまごクラブ」などのメディアでも、産前、産後のアロマ専門家として活躍されていますから、知っているという方も多いかもしれませんね♪

助産師さんのお墨付きがあれば、安心して飲むことが出来ますよね!

ハーブを選ぶ所からブレンドする量まで細かく調整し、日本人の体質に合わせて開発されたハーブティーなんですよ。

tea.jpg◯妊活ブレンド
◯マタニティブレンド
◯ラズベリーリーフティー
◯ミルクアップブレンド
◯ミルクスルーブレンド

といったハーブティーの他にも、たんぽぽコーヒーやルイボスティーといったノンカフェイン飲料も販売されています。

バラエティに富んだハーブティの中から、自分にピッタリのものをぜひ見つけて、人生で今だけ!の素敵なママライフ楽しんで下さいね♪











nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

子供と同じシャンプーが使える!ママ必見☆香りの良いシャンプー [ノンシリコンシャンプー]

◎アロマの香りで癒やされたい
◎自宅でのケアでも美容院のような仕上りと体験したい
◎子供と一緒に同じシャンプーを使いたい

そんなシャンプーをお探しの方におすすめしたいのが『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』です♪

natural.jpgノンシリコンのシャンプー&コンディショナーで人気の『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』には2つの種類があり、1つはふんわりタイプもう1つはしっとりタイプです。

ふんわりタイプはフローラルなイランイランとゼラニウムの香りで、保湿力の高いホホバオイルを配合しています。

しっとりタイプは爽やかなティーツリーとメリッサで、乾燥や肌のトラブルに効果があると言われている、シアバターを配合しています。【シアバター】配合のヘアケアって・・・かなり効果的な予感♪

また、シャンプーやトリートメントとは別に『アウトバストリートメント』も販売されていて、これはうっとりするようなローズの香りです♪

共通してるのは『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』という名前からも分かるように、とっても香りの良いシャンプー&コンディショナーだということ。

kids.jpgAROMAKIFI‐アロマキフィ‐は、コンディショナーまで「ノンシリコン」なだけでなく、「アミノ酸系洗浄成分」を使用していて使い心地もすごく優しい。子供と同じシャンプーを使いたいママさんにおすすめのシャンプーです。

迷っていると言う人は用途ではなく、思い切って香りで決めてしまうというのもありかもしれませんね。どちらを選んだとしても、リラックスできるバスタイムになること間違いなしです♪

ちなみにふんわりヘアケアセット、しっとりヘアケアセットどちらも3,150円となっています。また、アウトバストリートメントをプラスしたスペシャルセットは送料無料で5,040円♪親子で使えるなら・・・意外とお得です。








nice!(0) 
共通テーマ:育児

ノンカフェイン ルイボスティーでエイジングケア☆酵素でママキレイ [エイジングケア]

最近気になっているお茶『ルイボスティー』

ルイボスティーはたくさん種類のある「お茶」の中でもカフェインが入っていないことで知られていますが、そのほかにも体にいい事がたくさん詰まったお茶なんですよ。

cafe.jpg何が良いかって、ミネラルが豊富に含まれているから体のめぐりを良くしてくれるだけでなく「SOD様酵素」も含まれているところに注目!なんですよ。

SOD酵素・・・?
ちょっと聞きなれない言葉ですが、最近話題の酵素の一種なんです。SOD酵素はとっても強い抗酸化作用を持っているんですよ。人間の体内の防御システムとして活躍してくれるだけでなく、老化や体のサビの原因となる活性酸素を除去する働きがあるんです!

酸化=老化、そして様々な病気の原因ともなるわけですが、そういった酸化の元となる活性酸素を除去してくれるわけですから体にとっても、美容にも良いわけですよね。

なので、SOD酵素には動脈硬化の予防・高血圧症の改善・糖尿病の予防、改善細胞の健康維持・美肌効果などが期待できるんですよ~。

a0002_005126.jpgもちろん!このSOD酵素は体内に存在する酵素。しかし、細胞に元気が無かったり年齢とともに「酵素は作られずらくなる」ものなんです。そこで、ルイボスティーで外からもしっかりと取り入れて補給してあげると細胞から元気になってくれるというわけです。

そして、もちろんカフェインが含まれていないから、子育てに疲れているママや妊娠中でもきれいを保ちたい!という方にもとってもおすすめできるお茶ですよ。

気になる!という方は、ルイボスティー専門店から出ているルイボスティーお試しセットがおすすめです☆



ママさんのためのお試しセット♪や4種類のルイボスティーが試せるセット♪など、お試しセットも選べるので要チェックですよ~


nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。