So-net無料ブログ作成

メロンなのにプラセンタ?植物性プラセンタのメリットとは・・・  [植物性プラセンタ]

肌のトラブル、疲れやすくなる、髪の毛のトラブルなど年齢を重ねていくと、どうしてもエイジングの悩みが出てきますよね。

なにをやっても改善しない、とお悩みの方に今回紹介したいのがこの『メロンプラセンタ』です。

fruit.jpgメロンなのにプラセンタ?

プラセンタといったら胎盤のことで、プラセンタサプリメントの多くは豚などの動物の胎盤を原料としています。

ですが、、、じつは植物の胎座を原料とした【植物性のプラセンタ】というものがあって『メロンプラセンタ』はその名の通りメロンの胎座を原料としています。

植物性プラセンタにも、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど健康や美容には欠かせない成分がタップリと含まれています。植物性は動物性プラセンタに劣ると思われるかもしれませんが、メリットもあるんです。動物性プラセンタで危惧されているホルモンリスクが無いこと、安心して飲めること、だから今注目を集めているんです!

drink.jpg『メロンプラセンタ』には、そんな植物性プラセンタがなんと約9,300mgも配合されているのだとか。

また、それ以外にもアボカドオイル、パインセラ、リンゴポリフェノール、コラーゲンペプチド、オリーブオイルといった女性の体に嬉しいさまざまな栄養成分が配合されているんです。

ナチュラル志向だけど効果的にエイジングケアしたい方に、植物性のメロンプラセンタはぴったりですね。

ちなみに、気になるお値段ですが62粒入りで通常価格2,800円となっています。

今なら【初回半額キャンペーン中】なので試してみるなら、今かもしれませんね(*^_^*)


知っていましたか?メロンプラセンタって・・・
>>透明力は動物性プラセンタの約30倍!<<











nice!(0) 
共通テーマ:美容

絶対に定期購入で買い!今あるシミにインナー美白【2,000円】 [美白]

現在、美白対策で販売されている美容液のほとんどは、これから出来てくるであろう「シミ」を抑制するものばかりです。

でも私たちは先の事より、すでに出来てしまった「シミ」を消したいと願いますよね。

skincare.jpg今あるシミに美白したい。

エステや美容皮膚科でレーザー治療をしたいけど、とてもじゃないけど高くて手が出ません。サプリメントは効果が不確かだし・・・。

でも「薬」だったらキチンと効果を感じられるのではないでしょうか?

ビタミンC主薬製剤『ミルセリンホワイトNKB』は、京都薬品から発売されている「シミ」や「にきび」を緩和する第3類医薬品。

シミを薄くする成分「ビタミンC」が1,000mg、新たなシミが出来るのを防ぐ「L‐システイン」は240mg配合されています。

さらにターンオーバーを促進するビタミンE、B2、B6の力により、出来てしまったシミをスムーズに排出します。

water.jpgレーザー治療のように即効性には書けるかも知れませんが、長い目で見れば「薬」によるシミ対策の方が確実だと思います。

『ミルセリンホワイトNKB』は、1回2錠を1日3回毎食後に服用するのがオススメ。

粒が小さく臭いもないので、飲みやすさがお気に入りです。

定価は4,320円ですがSALE価格で2,980円。これでも安くなってるな、と感じるんですが定期購入だとさらに安い。定価の半額の【2,000円】で購入できちゃうんです。

美白対策は長い目で見るのがセオリー。

シミが消えない・・・と嘆くなら、絶対に定期購入で買いましょう^^
>>今すぐお試し!<消えないしみに>











nice!(0) 
共通テーマ:美容

妊活・ベビ待ちが楽しくなる秘訣♪ベルタ葉酸サプリで無事に出産 [ママ・妊婦さんへ]

妊娠中や妊活中の女性には「葉酸」が大切って聞いたことありませんか?

厚生労働省でも、1日0.4mg(400μg)の葉酸をサプリメントなどの食事以外から摂取することが必要としています。とくに妊活中の女性は1ヶ月くらい前から、摂取した方がいいと公表されているのだとか。

mom.jpgとはいえ、一口に葉酸サプリメントと言っても色々なものがあって、悩んでしまいますよね(^_^;)

そこで今回私が紹介したいのが『ベルタ葉酸サプリ』です♪

『ベルタ葉酸サプリ』は1日に必要な葉酸0.4mg(400μg)がしっかりと摂れるのはもちろんですが、それ以外にも女性に嬉しい不足しがちな成分がたっぷりと配合されています。

ビタミン・ミネラルが27種類、カルシウムが250mg、鉄分が15mg、野菜が18種類、美容成分が6種類とこれなら出産後も大活躍出来そうですね(*^_^*)

じっさいにベルタ葉酸サプリで無事に出産したというママさんたちは、続けて愛用しているという方も多いんです。
baby-hand.jpg
タレントのSHEILAさんもその一人♪2児の母であるSHEILAさんは、ブログで「3人目が欲しい♪」告白されてるのだとか。

ママにも赤ちゃんにも大事な栄養素「葉酸」

『ベルタ葉酸サプリ』でしっかり摂って、安心して出産してくださいね。

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆











nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ケラチン不足で爪がボロボロ・・・なら『シリカ』サプリで補給!! [サプリメント]

「ケラチン」って一度は聞いた事ありますよね?特に小学生の頃。

図工の時間とかにセロテープを指や腕に貼って剥がすと、白い粉みたいなのがくっついてきますよね。授業中にみんなでで「ケラチン、ケラチン」って騒いだ記憶があります(笑)

でも大人になってからは、そんなくだらないこと特に意識していなかったのですが、実はケラチンって髪の毛や爪の主成分だと最近知りました。

skincare.jpg歳を取ってくると爪が割れたり髪の毛にツヤが無くなってくるのは、ケラチンの減少も原因のひとつと考えられます。二枚爪や爪の凸凹で困ってる方もケラチン不足かも。

そこで「シリカ」の存在が大きく関わってきます。

「シリカ」にはコラーゲンやケラチンの生成を助ける働きがあるんです。

つまり、「シリカ」には爪や髪の毛だけではなく、肌の乾燥やニキビ、しみ・しわ・たるみなどのトラブルを回避する力があるということなんですよ。

でもどうやって摂取したらいいかわかりませんよね?

わたしもそうでした。

ところが、最近は便利なもので「シリカサプリメント」というものが存在しています♪

『天然シリカスティックゼリー ケイパワー』は、その名の通り錠剤や粉末では無くゼリー状。よくあるドラッグストアで売っているコラーゲンゼリーと同型なので、手軽に持ち歩いて摂取することが可能なんです。

女性にとって美容成分と言えばコラーゲンやヒアルロン酸がポピュラーですが、「シリカ」が不足していては摂取しても意味がありません。

ネイルにこだわりがあるなら特にシリカサプリがおすすめ!

カラダの根本から美を整えていくことが、すべてのスタートラインになると言えますね。

>>コラーゲンやヒアルロン酸よりシリカ【ケイパワー】<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

ムダ毛男子はモテないよ!女子が嫌う男性のムダ毛どうする? [脱毛]

ムダ毛の処理なんて女性がするものなんて思っていませんか?

もしそうなら、ちょっと遅れているかも(^_^;)最近は脱毛する男性が、すごく増えているんですよ♪

beauty lady.jpg理由はやっぱりモテたいから。
そう!男性のムダ毛は女性から見ると「汚い」だけ(失礼な話ですが・・・)で、ムダ毛もじゃもじゃというだけで不潔に感じてしまうんです。

ドラッグストア等に行けばわかると思いますが、最近は男性専用の脱毛剤とか脱毛器まで売られているんです。

でもちょっと待って下さい!はじめて脱毛する男性ならば、脱毛サロンがオススメかも。

だって、初めての脱毛で失敗してしまったら脱毛自体がイヤになりかねませんから……。女性が通うようなサロンは恥ずかしいと言う方は、男性専用の脱毛サロンならいかがでしょうか?

男性用の脱毛サロンと言っても色々ありますが、初めての方ならぜひオススメしたいのが『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』です。何がそんなにオススメなのかといえば、『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』は初めて脱毛する男性に特化した脱毛サロンなんです(*^_^*)

オジサンの顎鬚だって大丈夫。

hige man.jpg
例えば料金やプランはとてもシンプルでわかりやすいですしサービスの柔軟性も高いから、初めての方でも不安にならず施術を受けることが出来ると思います。

また、サロンでの脱毛というと痛いんじゃないかと不安になるかもしれませんが『メンズ脱毛専門店 脱毛屋IPPO』では最先端の技術を使用しているのでほとんど痛みを感じません。

今ならキャンペーンを実施中でV・I・O・ヒップ(4か所)ならどこを選んでも1箇所あたり3,500円とオトクです♪このチャンスに便乗して初脱毛してみるのもいいかもしれませんよ☆

ドキドキの初脱毛はどこにする?
>>コスパに自信あり◎メンズ脱毛はイッポ<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

グラビアモデルのバストになる!?事務所専用サプリが買える【40%オフ】 [ふっくらバスト]

グラビアモデルとかバストのキレイな人を見て、自分もあんな風になりたいって思ったこと、ありませんか?どうやってあの美胸を維持してるんだろう・・・

バストのキレイなモデル愛用の美胸サプリが、実はあるんです♪

beauty lady.jpgそれが『ベルタプエラリア』です。この美胸サプリ、本当に、モデル愛用なんですよ。

ベルタプエラリア、これまではモデル事務所や芸能事務所の受注生産しかしていなかったんです!でも、人気に火が付いて、ついに一般販売が開始となりました(*^_^*)

『ベルタプエラリア』の何がそんなに効果的なのか?
まず、高品質のプエラリアを配合しているということ!タイ国厚生省から最高ランクのAAAランクの認定を得た純正100%のプエラリアをしようしているんです。

純正100%・・・これなら「今までにもプエラリアのサプリを使って効果がなかった」っていう人も試してみる価値があるのでは?

mizugi.jpgそれ以外にも、チョコレートで有名なギャバレモンバームを始めとしたスッキリ&リフレッシュ成分を5種類も配合していますし、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロといった厳選された美容成分まで入っているんです♪

モデル愛用の理由もわかりますよね。

魅力たっぷりの『ベルタプエラリア』ですが、とくに定期便での購入がオススメで、送料は無料ですし、今なら40%オフの9,980円でずっと購入することが出来るんです♪

もちろん、まずはお試しで1個購入することも出来ますし、まとめ買いならもっとオトクになっちゃいます(^O^)

気になる方は、まずはウェブサイトをチェックしてみてくださいね♪

>>バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア<<










nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

【かわいい喪服】女性フォーマル選ぶならTISSE 通販なのに試着OK♪ [ファッション]

結婚を機に、主人も私も喪服を新調することにしました。

近所のスーツショップやショッピングセンターを見に行きましたが、私はあまり気に入るものが無く、とりあえず主人だけ購入。『上品で長く着れるかわいい喪服』がいいんですよね。

women.jpg女性の喪服って本当に、「高い」か「安くて質が悪い」かの両極端で選ぶのが大変なんですよね。

そこで通販好きな友人から、『フォーマル専門TISSE』を教えてもらいました。

友人はお子さんの入学式の時に、こちらのサイトでカラーフォーマルのスーツを購入したそうです。女性の喪服もあるそう。

「値段の割に品質が良かったよ。」との一声があったので、私もサイトに潜入してみました♪

たしかに手ごろなお値段だし、デザインも豊富で悪くない。

しかも、喪服通販なのに「ご試着サービス」があるので2着まで送ってもらえるという便利さ。

返すのは【無料】

これなら悪くないかも^^

tablet.jpg主人と一緒に喪服通販サイトを見ましたが「フォーマルの中にもかわいい感じがあるね。」と言ってくれたデザインがあったので、それに決めちゃおうかなと思っています。

ついでに再来月にイトコの結婚式があるので、主人にお願いしてドレスも買っちゃおうかな(笑)

ブラックフォーマルはやはり最低限一着は揃えておくもの。

何があってもいいよう女性もに喪服を用意しておく事は大事なんですが、出来ればあまり着る機会が少ない事を願っています☆

かわいい喪服ありました
>>フォーマル専門店 TISSE<<











nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

楽にダイエット方法 痩せ?引き締め?たるんたるん二の腕に効果あり! [ダイエット]

ブヨブヨとしたお腹、ムチムチとした太もも、たるんたるんの二の腕。誰だって解消したい!とは思っていてもなかなか難しいのがダイエットですよね(^_^;)

diet.jpg食事制限はツライし、体を動かすのは苦手、世の中色んなダイエットがあふれているけれどどれも今まで続かなかった……、そんな方もきっと多いはず。

ワガママなのはわかってはいるけれど、だれだって出来れば「楽に」スリムになりたい!

そこで紹介したいのがEMSマシン『パーフェクト4500HOT』なんです(*^_^*)

食事制限はもちろん、ツライ運動もいらず1日たったの20分気になる所にはるだけでOK♪
これならどんな面倒くさがりでも大丈夫ですよね。

低周波、中周波、高周波、干渉波の4つの波が生み出すエクササイズは目的別になんと16通りもあります。

leg.jpgヒーリング【ボディケア】
シェイプ【筋トレ】
リラックス【リラックス】
スクランブル【筋トレ】
と4つのエクササイズがあってそれぞれ4つのパターンがあって4×4で16パターンというわけです。

またHOTの名の通り温めながらエクササイズができるのでより効果的に出来るんです。

お値段は正直気軽に買える値段ではありませんが、今なら専用のEMSパッドがどーんと12枚もついてきますし「楽に」エクササイズをしたいなら買ってみてもいいんじゃないかなって思います♪


>>医師やモデルが愛用!家庭用最高品質のEMS!モデル脚続出>今すぐクリック!<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

ずるいけど楽して痩せたいOK!フルーツ青汁 1ヶ月【630円】 [ダイエット]

痩せたいから運動をしよう!なんて思っても、ほとんどの人が3日坊主なんじゃありませんか?

かく言う私もなんですけどね(笑)

fat.jpg私の場合は、誰かの目が無いと持続出来ないと思ってスポーツジムに通ったりするんですが、自分に何かしら理由をつけて通わなくなってしまう・・・。

行かなきゃ人目も気にならないですから。

ジムに通う前にウェアやシューズも揃えていたりするので、、、メチャクチャ無駄遣いパターン。

ずるいけど楽して痩せたいのが女ゴコロw食事制限無しで痩せられる方法無いかなぁ~なんて考えで見つけたのが、『すっきりフルーツ青汁』。

80種類以上の酵素が含まれているので、加齢と共に不足してきた体内の酵素量を補充。

摂取すればするほど自然と身体が活性化され、ダイエットをサポートしてくれますよ。

fruit.jpg「有胞子乳酸菌」という生きたまま腸に届く乳酸菌が2種類も配合されているので、便秘がちな人にとっては大きな味方にもなってくれます。

大麦若葉やクマザサ、明日葉など青汁には定番の青菜だけでなく、商品名の通り様々な果物の栄養素もたっぷり。

ケールが入っていない分、従来の青汁と違い飲みやすいので安心してください。

今なら先着300名様限定で1ヵ月分が630円のモニター価格で購入出来ます。1ヶ月分あれば、ダイエット効果を充分に実感できますよね!

通常3,480円なので、味や効果を試してみたい方にはお手頃価格でスタート出来る良いチャンスではないでしょうか^^?


なかなか強気です
>>ダイエットに有効な青汁はすっきりフルーツ青汁<<








nice!(0) 
共通テーマ:美容

製糸工場の女工の手は綺麗!シルクの洗顔で白く美しい顔に [洗顔 おすすめ]

「シルク」と聞けば、まず第一に「高級」というイメージが先行します。

シルクのパジャマ、シルクの下着、シルクのネクタイ。どれを取っても高級品なので庶民にはなかなか手が出ません。

でもそんな私でも、気軽に手が出せるシルク製品を見つけちゃいました^^

a1180_003664.jpgシルクの化粧品『シルクピュアホイップ』です。

ネットで泡立てるとホイップクリームのようなモコモコの濃密泡。通常の洗顔料で泡立てるよりも、細かい粒子の泡が出来上がります。

吸着面積が広いため、泡が毛穴の奥深くまで入り込んでスッキリ除去。古い角質やくすみも取ってくれるのでワントーン明るい肌に。

さらにコメデンプンとコメ発酵液のWの保湿力で、肌がモチモチぷるぷるになっていきます。

よく昔から「米のとぎ汁」が、肌にうるおいを与えるものとして使われていたことに、ヒントを得たものです。

日本酒.jpgそしてお待ちかねのシルク

こちらも昔、製糸工場で働いていた女工の手が白く美しかったことから、京都産の蚕の幼虫が作る繭からエキスを抽出し配合しました。

同時に日本酒を作る職人の手が美しいという観点から酒粕も配合。

先人の知恵からヒントを得て出来上がった『シルクピュアホイップ』は、女性本来の美肌に導いてくれる素敵な洗顔料ですね。

>>【京繭シルク×酒粕効果で、使い続ける度、透明感のある肌へ。】シルクピュアホイップ <<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。