So-net無料ブログ作成
検索選択
プラチナ化粧品 Nano e+ ブログトップ

黒いプラチナ(白金)でスキンケア!Nano e+(ナノイー+)で錆びない肌 [プラチナ化粧品 Nano e+]

プラチナ白金)が「黒い」!?黒いプラチナ見たことありますか?プラチナを高配合すると透明な化粧品が「黒く見える」んだそうです。 黒いプラチナ配合の化粧品「Nano e+(ナノイー+)」今、密かに流行っているんです!

【Nano e】ナノ化したプラチナ(白金ナノコロイド)


貴金属のプラチナを超微粒子サイズ「2ナノmサイズ」に加工、水と水和状態となってるプラチナ水を使用しています。プラチナは光を通しません。光を通さないプラチナが多く含まれるプラチナ水は『黒く』見えます。このプラチナ水を配合した化粧品「Nano e+(ナノイー+)」が黒いのは、プラチナ高配合の証なのです!

【+プラス】白金ナノコロイドが美肌力をプラスする


シミ・そばかすの原因は「紫外線」よく言われますよね。では、なぜ紫外線は肌に良くないのでしょう?
それは、紫外線が肌に当たると「活性酸素」が発生するから。この活性酸素が肌トラブルの原因。でも、日常生活で紫外線を「100%防ぐ」ことは困難です。
だから、活性酸素を発生させないようにする「抗酸化力」のある化粧品を選びましょう!「抗酸化力」期待されているのは『プラチナ』です!

錆びないプラチナは、永遠の象徴として結婚指輪の素材としても大変人気のある貴金属です。
錆びない=酸化しないということ。プラチナは酸化しないだけではなく、 酸化したものを何度でも回復させる力を備えているのです。しかも、肌の上にある限り半永久的に酸化から回復させる力が働くのです。

優れた抗酸化力を持つ『プラチナ』で、あなたも肌を「酸化」から守りませんか?

黒いプラチナの力 Nano e+(ナノイー+)、錆びないプラチナが肌を「酸化」から守ります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
プラチナ化粧品 Nano e+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。