So-net無料ブログ作成
プラセンタ 母の滴 ブログトップ

日焼け止めにプラセンタ!優しくUV対策できるクリーム【母の滴】 [プラセンタ 母の滴]

日焼け止めは一年中必要なアイテムですよね。

これから夏になるし、
今まで以上にUV対策していかないといけない季節!

でも、日焼け止めを塗ると
どうしても肌が乾燥しがちになってしまう・・・感じませんか。

私はパリパリッと乾燥してしまいがち。

そこでみつけたお勧めUV対策が
「母の滴 UVクリーム」

母の滴シリーズのクリームだから、
プラセンタを配合しているUVクリームなんです!!

UV対策や日焼け止めに使われていることが多い『紫外線吸収剤』

紫外線吸収剤は、その名の通り
紫外線を一旦吸収して熱にかえるという仕組み。


実はこれ、
刺激のある物質として肌に吸収されてしまうことが多く、
お肌に負担がかかってしまう

という難点があるんですよね。。。

UVカット機能は強力なのですが。

母の滴 UVクリームは
紫外線吸収剤ではなく≪紫外線反射材≫を使用しているので
お肌にとても優しいんですよ。

さらに、配合されたプラセンタが
UVケアしながらお肌に浸透してしっかり保湿。

日に当たっているときも美肌へ美肌へ導いてくれてるんです♪

EGF・スーパーヒアルロン酸・コエンザイムQ10などの
美容成分もしっかり配合しているから
お化粧前にしっかり塗れるのがおすすめですよ!

化粧のノリも全然違います!

今話題の「アルガンオイル」も配合で
きちんとお肌の皮脂を調整してくれるから、
お化粧の崩れまで防いでくれるうれしい効果も。

塗り心地も重たくなくて、とっても快適です。

クリームタイプですが白くなることもありませんよ。

毎日のお化粧前にお顔全体にのばすだけ。

UV対策としても
化粧崩れ防止にも

とってもうれしいクリームなんです。

お肌が弱くて、敏感肌で
日焼け止めを塗りたくない方にも試してほしい優しさです。


詳しくはこちら
⇒ 母の滴UVクリーム










nice!(0) 
共通テーマ:美容

プラセンタの選び方 サラブレッドだから違う!!母の滴/ははのしずく [プラセンタ 母の滴]

プラセンタ化粧品の選び方をお教えします。まず、プラセンタ専門店であるかどうか。

動物由来のプラセンタだからこそ、≪品質≫が命です!

プラセンタ専門フローレス化粧品 サラブレッドプラセンタは≪品質≫が違うんです。『母の滴(ははのしずく)』は、原料に最高品質のプラセンタを使用している違いを感じることのできるプラセンタ化粧品です。

母の滴 ほかのプラセンタ化粧品との違いは?


違うのはプラセンタの『品質』です。

◎高濃度プラセンタをたっぷり配合。ほかのプラセンタ化粧品を凌ぐ量!
プラセンタ専門店の名前にかけて、プラセンタでは負けられません!

◎高品質プラセンタで知られる「馬」、さらに「サラブレッド」に限って原料に使用!
サラブレッドだから優れたDNAを受け継ぎ、生まれた時からきちんと健康・衛生管理されています。

健康で優秀なサラブレッドから採れるプラセンタは、栄養たっぷり≪最高級品質≫です。

多くの女性が「母の滴(ははのしずく)」でサラブレッドプラセンタの品質を実感しています。

・「母の滴」のクレンジングがお気に入りです。たっぷり付けたマスカラもするっと落ちる実力、なのに強すぎない優しいんです!スキンケアを母の滴に変えて、肌のキメがきれいになりました!垢抜けたとよく言われます。プラセンタの選び方に迷っていましたが、サラブレッドに決めて良かったです。違いますね。(40歳)

・50代に入り、これまで何とか誤魔化せていた肌も、誤魔化せなくなり「プラセンタ化粧品」を探していました。違いを感じることができるものが良いと思い、サラブレッドプラセンタ配合の「母の滴」を選びました。母の滴を使い始めてしばらく経ちますが、毎日のケアが楽しくなりました。良い使い心地です。(53歳)

・母の滴トライアルで試して、テクスチャーや肌なじみに好感がもてたので「母の滴」を続けています。洗顔後のケアで、ローションが「肌にすうっと」消えるようになじむようになりました♪浸透力があるので驚いています。プラセンタ、良いですね!(34歳)

「母の滴(ははのしずく)」は、ローション・美容液・保湿クリーム+クレンジング・洗顔料も「サラブレッドプラセンタ」配合。驚きの贅沢さですね。


トライアル詳細はこちら
⇒ プラセンタのフローレス化粧品[1,575円]












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
プラセンタ 母の滴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。