So-net無料ブログ作成
肌美綺 抹茶 ブログトップ

美人百花掲載コスメ 肌美綺 IKKOも抹茶で美肌をキープ中です! [肌美綺 抹茶]

KIBIKI/肌美綺は雑誌「美人百花」他多数掲載! IKKOさんおススメコスメとして紹介されていました、注目の抹茶コスメです。

肌美綺の抹茶はコスメ用ではありません!
京都宇治の老舗茶舗「辻利一本堂」で作られる、「御抹茶として飲むため」の上質な抹茶がたっぷり使われているんです。

肌美綺 プレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

◎発売後わずか半年で、2011年@cosmeベストコスメ大賞洗顔部門 3位を受賞◎
贅沢な抹茶をたっぷり使い、贅沢に閉じ込めた洗顔料は、なめらかな泡に溶け込んだ抹茶が魅力。抹茶の有効成分たっぷりの泡が、洗顔のたびにお肌のバランスを整え、健やかな素肌へと導いていきます。

抹茶の粉の天然スクラブ効果で、毛穴の奥の汚れまですっきり!プラス、ヒアルロン酸でうるおいを守りしっとりと洗いあげます。

洗顔料なのに、石鹸成分は一切使わず、「アミノ酸洗浄成分」を使用しています。キメの整ったハリのある透明感あるお肌に導くヒミツはアミノ酸洗浄成分にあるんです。

抹茶に含まれるカテキンの主成分、エピガロカテキンガレート(EGCG)は【ビタミンEの200倍の抗酸化作用】があります。
エピガロカテキンガレートは紫外線やストレスによる酸化からお肌を保護してくれるという力があり、アンチエイジング効果が高く、お肌における紫外線やストレス、毎日の老化の大きな原因を予防してくれます。

話題の「肌の錆び」気になっていませんか?
錆び(酸化)を予防・戦うなら抗酸化成分カテキンです!


そして抹茶に含まれるエピガロカテキンガレートEGCGには、【抗菌作用・殺菌作用】があります。
不要な菌を取り除いてお肌のバランスを保ち、美肌へと導いてくれます。

肌美綺 洗顔料プレミアム・フェイシャル・ウォッシュを体験した感想は
「毛穴が気になっていたけれど、ザラつきが無くなって肌の調子が良くなった」
「泡立ちが良く、すっきりするのに、しっとりもちもちする」
「肌が澄んできて化粧乗りも良い」
と評判が広まっています。

有機栽培の茶葉使用ですので、
ナチュラル・オーガニック処方です。
無添加・無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済み

御抹茶用の抹茶のコスメ。肌美綺の贅沢さ、肌で味わってみませんか。

公式サイトはこちら
なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI(キビキ)】
★コスメ口コミサイト★で人気急上昇↑↑












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
肌美綺 抹茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。