So-net無料ブログ作成
安心安全 ブログトップ

本物のポテトチップス食べてみませんか?安心安全な食情報はこちら [安心安全]

本物のポテトチップスってどんなのでしょう?
あなたがイメージするポテトチップスの材料って何ですか

。『ジャガイモ』『揚げ油』『塩』ですよね。でも、市販のポテトチップスにはもっと違うもの・・・いわゆる「添加物」が入っているんです。

添加物の入っていない、本物のポテトチップスを一度味わってみませんか?

厳選されたジャガイモ×直火炊き連続チップフライヤー×50年の技術 ⇒ジャガイモの美味しさを味わえる本物の『できたてポテトチップ』

作っているのは、菊水堂(埼玉県八潮市)です。

◆添加物や化学調味料を気にする方に人気です◆
スーパーで売られているお菓子の多くは、「添加物」「化学調味料」が使われています。うすしお味のポテトチップスも例外ではありません。調味料(アミノ酸等)=化学調味料が、バッチリ入っていますよ。

添加物を使わない菊水堂の「できたてポテトチップ」は、

・健康を気にする方
・小さなこどもに添加物を摂らせたくないと考える方
・美味しいポテトチップスが食べたい方


多くの方に支持頂いています。

多くのメーカーがたくさんの添加物をお菓子へ投入する中、菊水堂は『ジャガイモ・揚げ油・塩』にこだわり続けている頑固な会社なんです。

◆美味しい理由①素材(ジャガイモ)の品質の良さ◆
菊水堂の「できたてポテトチップ」のジャガイモは、日本国内産。季節が変われば美味しいジャガイモも変わる。だから、九州~関東~北海道、その季節に「一番美味しいポテトチップスになってくれるジャガイモ」を選んで使っています。

ジャガイモの味がしっかりしているから、美味しいポテトチップスができる!当然ですね。

◆美味しい理由②直火炊き連続チップフライヤー◆
菊水堂自慢の機械、揚げ油の中を炎が通り抜けていく≪直火炊き連続チップフライヤー≫で揚げています。家庭では決して真似できない揚げ方!だから、厚めなのにパリッと美味しいポテトチップスになるんです。

◆美味しい理由③製造日に工場から発送◆
工場でできたてを試食した時の、本当の美味しさを届けたい!だから、ポテトチップスの通販をしています。菊水堂で製造したその日に、工場から「できたてポテトチップ」を発送しています。

早ければ、製造した翌日には自宅に届きます。

市販のポテトチップスは、早くても、製造後2週間ほど経っています。菊水堂の「できたて」は市販品と味が違います!ぜひ味わってみてください!

安心・安全は美味しいんです。ぜひ本物のポテトチップスを食べてみてくださいね。


公式サイトで作り方を見てみて⇒ できたてポテトチップ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
安心安全 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。