So-net無料ブログ作成
検索選択
植物性プラセンタ ブログトップ

メロンなのにプラセンタ?植物性プラセンタのメリットとは・・・  [植物性プラセンタ]

肌のトラブル、疲れやすくなる、髪の毛のトラブルなど年齢を重ねていくと、どうしてもエイジングの悩みが出てきますよね。

なにをやっても改善しない、とお悩みの方に今回紹介したいのがこの『メロンプラセンタ』です。

fruit.jpgメロンなのにプラセンタ

プラセンタといったら胎盤のことで、プラセンタサプリメントの多くは豚などの動物の胎盤を原料としています。

ですが、、、じつは植物の胎座を原料とした【植物性のプラセンタ】というものがあって『メロンプラセンタ』はその名の通りメロンの胎座を原料としています。

植物性プラセンタにも、アミノ酸ビタミンミネラルなど健康美容には欠かせない成分がタップリと含まれています。植物性は動物性プラセンタに劣ると思われるかもしれませんが、メリットもあるんです。動物性プラセンタで危惧されているホルモンリスクが無いこと、安心して飲めること、だから今注目を集めているんです!

drink.jpg『メロンプラセンタ』には、そんな植物性プラセンタがなんと約9,300mgも配合されているのだとか。

また、それ以外にもアボカドオイル、パインセラ、リンゴポリフェノール、コラーゲンペプチド、オリーブオイルといった女性の体に嬉しいさまざまな栄養成分が配合されているんです。

ナチュラル志向だけど効果的にエイジングケアしたい方に、植物性のメロンプラセンタはぴったりですね。

ちなみに、気になるお値段ですが62粒入りで通常価格2,800円となっています。

今なら【初回半額キャンペーン中】なので試してみるなら、今かもしれませんね(*^_^*)


知っていましたか?メロンプラセンタって・・・
>>透明力は動物性プラセンタの約30倍!<<











nice!(0) 
共通テーマ:美容

バラからプラセンタ?薔薇プラセンタ口コミ [植物性プラセンタ]

薔薇からプラセンタが採れる??
知りませんでした・・・「胎盤=プラセンタ」って思ってましたから。

薔薇の発芽する部分“胎座”という小さな小さな部分から
プラセンタエキスが取り出せるんだそうです。


想像しただけで、小さくて少量しか取れない
貴重なプラセンタだってわかりますよね。

この薔薇プラセンタのサプリメント
なんと馬プラセンタを凌ぐ注目の高さ!!


≪薔薇プラセンタを体験した方の口コミです≫

薔薇プラセンタは
とっても贅沢な美容法ですが、
自信を持ってオススメ出来るサプリメントですね。

どんな美容法も毎日つづけることが大切なので、
大好きな薔薇なら飽きずに続けられるかもしれない
と思い購入しました。

ミーハー心なだけですが、
「プラセンタ」も気になっていたので即決でした。

でも、聞いたことのあるプラセンタ、
馬やブタとは違って
なんとバラのプラセンタ!

ステキ~!と女子心をくすぐられました^m^

瓶も可愛いので飾っておきながら
毎日忘れずに飲むことが出来てます。


どうやら、プラセンタといっても
豚や馬のお腹の中の胎盤とは違って、
バラのつぼみの中の胎座という種類のプラセンタだそうです。

動物のプラセンタと比べて、
効き目が小さくなるのかな?と思いましたが、
ぜんぜんそんな事ありませんでした。

私には合っていたようで、お肌の調子も良くなっていて嬉しいかぎりです!

サイトにもありましたが、植物は形が小さくても
動物プラセンタにも負けないパワーがある
みたいです。

すっごく飽き性なのですが、
大好きなバラなら飽きずに続けられそうです♪

やっぱり女性ホルモンに薔薇は有効的なんだなぁ
と実感しました(^^)v

絶好調です♪


薔薇プラセンタのパワー♪詳しくはこちら
⇒ 薔薇プラセンタ








nice!(0) 
共通テーマ:美容
植物性プラセンタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。