So-net無料ブログ作成
検索選択
青汁 モニター募集 ブログトップ

【モニター募集】パセリが入ったおいしい青汁♪2倍以上のボリューム! [青汁 モニター募集]

美容健康のために飲みやすい
「すっきり おいしい青汁」

主な成分は、大麦若葉、ほうれん草、パセリです。

≪大麦若葉≫には、
ミネラル、たんぱく質、ビタミン、酵素、食物繊維が
とても豊富に含まれています。

中でも食物繊維はサツマイモの56倍といわれているんです!!

多くの青汁に入っていますよね。

カリウムは牛乳の55倍、
カルシウムは10倍以上も含まれているんですよ。

≪ほうれん草≫には
特に鉄分が豊富に含まれていて、
更には鉄分の吸収を促す葉酸も含まれています。

そして、青汁にめずらしい≪パセリ≫には
βカロチン、ビタミン、カルシウム、マグネシウム、 鉄、ビタミンC、食物繊維、葉緑素など
多くの栄養が含まれていてるんです。

含有量も高く、ビタミンCはレモンよりも多いんですよ!

とても体にいい成分ばかりですよね。

それだけでなく、
すっきり おいしい青汁は女性にうれしいブレンド。

セラミド、ヒアルロン酸といった美容成分も配合されているんです。

緑黄色野菜の力と、美容に効果の高い成分で、
体の内側から健康と美しさを作り上げる青汁です。

気になるお味は
まろやかな抹茶味♪だから、おいしく続けられますね。

食物繊維をたっぷり含んでいるから
腸内の環境もしっかり整えてくれますよ^m^


飲むだけ健康生活をモニター体験!
⇒ 【おいしい青汁・モニター半額・送料込】










nice!(0) 
共通テーマ:健康
青汁 モニター募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。