So-net無料ブログ作成
美白 洗顔料 ブログトップ

洗顔料どろあわわ【お試しトライアル】洗顔で美白♪の定番 [美白 洗顔料]

毛穴の黒ずみ、お肌のくすみ・・・
気になる方は試してみて!どろ豆乳石鹸「どろあわわ」

洗顔で美白できちゃうんですよ。

若いころから年中日焼けをしていた私。

年を重ねて、日焼けを気にしだしてからは
美白しようと色々と試していましたが、
そう簡単には白くはならないので「地黒」なんだと思っていました。

それが、、、実は白くなるんですよ!

今までなんで白くならなったかというと

なんとも怖いことに、
『お肌に汚れがたまって、くすんでしまって黒ずんで見えていた』
だけなんです!!!

くすみを取れば良かった!!

簡単なことではないのですが、答えは単純でした。

きちんと毛穴の黒ずみや肌表面の汚れを落とすことで
肌の明るさや透明感が増したんです!!


洗顔料をどろあわわにしただけで。

毛穴の汚れや黒ずみまでしっかりと洗い流してくれる
実感できたのは、洗顔料どろあわわ

沖縄の奇跡の泥と呼ばれる「マリンシルト」配合で
泡がとってもきめ細かい!

マイナスイオンの力で、汚れを吸着して落としてくれるんです。

マリンシルトはとっても細かな粒子だから、
ふつうの洗顔料では入り込めない
毛穴の奥にまで入り込むことができるんです。


だから、毛穴の中の黒ずみも取れちゃうんですね。

ふんわり泡なので洗い心地も気持ちが良くて、
洗い上がりのつっぱり感もゼロなんですよ。

地黒だと思っていたのがウソのよう。

洗顔料で美白、できちゃいました!


【半額】でお試しトライアルできちゃいます
⇒ 洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】












nice!(0) 
共通テーマ:美容
美白 洗顔料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。