So-net無料ブログ作成
肩こり 改善 ブログトップ

肩こり改善に梅!【500円お試し】はちみつ梅エキス ムメフラールが効く [肩こり 改善]

肩こりにお勧めサプリありますよ。

・疲れが取れにくくなった
・体の冷えが気になる
・肌荒れが気になる
・いつも健康でいたい

なんて方に天然の梅とはちみつの力
「はちみつ梅エキス」が効く!と評判です。

青梅を絞った『梅エキス』を20倍に凝縮して、
『はちみつ』と配合しただけ

天然成分で作られたシンプルな健康サプリメント。

梅に含まれるクエン酸のほかにも
天然由来の栄養成分が含まれていて、
ビタミンやミネラルの豊富な蜂蜜を加えたことで、
成分を吸収しやすくなっている
うれしい効果が^m^

クエン酸は
疲労回復や肩こり、筋肉痛緩和、肝臓機能の改善など
優れた働きをもっています。

それに加えて・・・
梅エキスは青梅や梅干、梅酒などにはない
健康成分のムメフラールを含んでいるのも特徴的!

ムメフラールって
血行を良くする、血の流れを早くする力があるそうです。


酸素や栄養分がスムーズに体に行きわたり、
老廃物の回収も早くなりますよね。

血管内にコレステロールが溜まるのを防止してくれる
生活習慣病の予防効果も期待できる成分なんです!


肩こり、むくみ、冷え性は 血行を良くするだけでずいぶん軽くなるはずですよね(#^.^#)

梅エキスすごいですね。

はちみつ梅エキスは、
梅エキスの液体とはちみつを
そのままカプセルに閉じ込めているだけ!


だから、
梅エキスの味や梅の味が苦手な方、
塩分が気になる方にも気にせずに飲めるんですよ。

飲んでいる方からは
・体調が良くなった
・風邪を引きにくくなった
なんていう声もありますね。

半月分を【500円】お試しできるから、
まずは肩こり改善・・・してみたいです。



試してみます♪⇒ 梅干しの梅翁園











nice!(0) 
肩こり 改善 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。