So-net無料ブログ作成
検索選択
布団 洗濯 ブログトップ

布団洗濯してる?布団カビ気になる?全部!フレスコにおまかせ [布団 洗濯]

布団のカビや湿気気になりませんか?
寝る時にクシャミが出る?

もしかしたら、布団に付いたホコリやカビが原因かもしれませんよ。
布団も洗濯しないといけないんです。

フレスコの布団丸洗いでスッキリ解決します。

布団を洗うのは本当に大変、、、
だから専門の業者に任せるのがおススメです!

布団クリーニングサービス「フレスコ」なら、自宅から宅配便で発送するだけ!

返ってきた布団は、ふんわりやわらか。
あなたの布団も、今年こそキレイに洗ってあげませんか。

暖かくなってきて、そろそろ冬の布団や毛布は収納しようかしら…
チョット待ってください!

布団・毛布は洗濯しましたか?
「エッ!?」「天日干ししているから大丈夫」という方、気を付けてください。

布団・毛布は思っている以上に、汚れています。

また冬になって出してみたら、カビが大増殖。。。怖いですね。

実は、水に溶ける汚れがほとんど。
なので、水につけこめば汚れは落ちるんです。

「じゃあ、近所のクリーニング店に…」
待ってください!

一般のクリーニングでも「水洗い」と「ドライ」がありますよね。

布団専門でないクリーニング店は、布団も水の代わりに
【有機溶剤】を使って「ドライクリーニング」で洗っている場合があります。
注意が必要ですよ。

なぜなら、ふとんの汚れは「水」で洗わないと取れないからです。

フレスコは布団専門だから、水で丸洗い。
半年に1回、季節が変わって布団・毛布を収納するときは
布団クリーニングで「水洗い」がおススメです。

次の季節はダニ・カビの増殖した布団で眠る…嫌ですよね。

自宅のパソコンでネット注文すると、「発送キット」が自宅に届きます。

あとは、専用の布団袋に洗いたい布団を入れて、発送するだけ!
フレスコ着払いの伝票がありますので、送料を支払う必要はないんですよ。


布団・毛布を収納する前に「フレスコ」で布団洗濯!

あなたと、家族の健康のためにオススメします。

詳しくは公式サイト⇒ 布団丸洗いの「フレスコ」










nice!(0) 
共通テーマ:健康
布団 洗濯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。