So-net無料ブログ作成
スイスアップル 幹細胞 ブログトップ

スイスアップル【肝細胞化粧品】40代に人気!セラミディアル [スイスアップル 幹細胞]

スイスアップルの肝細胞化粧品がシワに効果的、との噂。
本当のようですね!

2014年は肝細胞化粧品の年になりそうです。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
肝細胞化粧品 セラミディアル
医学博士と開発したかなり贅沢なエイジングケア
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

シワあったっけ?何だか老けた?
イヤな感覚感じ始めたら【きちんとしたエイジングケア】を考え時!

注目のエイジングケアは
腐らない≪スイスアップル≫の肝細胞化粧品です。

テレビでも紹介されて話題のリンゴですね。

特に、シワやたるみと言った肌表面の変化でお困りの40代女性に人気です。


肝細胞って何か?というと
人間の体のすべての細胞に変化できる「細胞を作る細胞」です。
新しいぷるぷるお肌も作る細胞。

だから、肝細胞が活性化して新しいお肌をどんどん作れば、
シワやたるみと言ったお肌の老化で起こる変化は消えちゃうはず・・・ですよね。

でも、リンゴの肝細胞を化粧品に入れてスキンケア
それだけで人間の肌のエイジングケアになるの??

なるんです。

リンゴ肝細胞エキスが、人間の肌表面の肝細胞を活性化させる
このことは実証済み!

期待しちゃいますね。


植物の肝細胞にこだわったエイジングケア化粧品
セラミディアル

スイスアップルの肝細胞エキスだけでなく
アルガンツリーの肝細胞エキスも配合しています!

◎スイスアップルが肌表面をケア
◎アルガンツリーが肌の奥の真皮をケア

セラミディアルは強力にエイジングケアしてくれる化粧品です。

試すなら14日間お試しトライアルキット!

【公式サイトなら500円割引&送料無料の特別待遇】
≪14日間お試し≫エイジングライン トライアルキット

肝細胞化粧品でシワが♪たるみが♪感動しちゃうかも。










nice!(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアの新鉄板!【腐らないリンゴの幹細胞コスメ】 [スイスアップル 幹細胞]

腐らないリンゴって知っていますか?
スイスの希少品種なんですが、『腐らない』パワーの秘密は
あの「幹細胞」だっていうんだからビックリです。

エイジングケアに生かされています。

幹細胞ってノーベル賞を受賞した
細胞を生み出す細胞!

このリンゴの幹細胞は、特に生み出す力が強くて
だから『腐らない』んだそう。

この幹細胞パワーを化粧品に利用したらスゴイことになったそうです。

代謝の落ちた肌の細胞を活性化させてくれる!

腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスが
・お肌の幹細胞を活性化させてくれる
・新しい細胞がどんどん出来る
・さらに、細胞が長生きする


と、いうことは、お肌の生まれ変わりが促進されて
細胞が元気な状態が長く続く・・・ぷるぷるお肌がキープできる♪

まさに、エイジングケアのための成分ですね。


腐らないリンゴの幹細胞コスメ
アウラ シンプルワンジェル

信頼できる日本製のスキンケアです。


保湿剤のペンチレングリコールという成分は、
保湿だけじゃなく防腐効果まで持っています。だから、防腐剤は無添加。

さらに、エアレスボトルで空気中の雑菌も入りません。
だから、品質キープで安心安全に使えちゃうんです。

敏感肌の方にもやさしいスキンケアになっていますよ。


リンゴだけじゃない肌も腐らせないエイジングケア!











nice!(0) 
共通テーマ:美容

今、すご~く話題の【腐らないリンゴ】をスキンケアにしちゃった! [スイスアップル 幹細胞]

腐らないリンゴを配合された"シンプルワンジェル"は、
新しい肌細胞に変化できると言われる『幹細胞』の働きに着目した
オールインワンジェルのリンゴ美容液なんです。

年を重ねるごとに、衰える肌の力をサポートして、
毎日ピンッと指で押すと弾むようなハリを作り出し、
くすみから澄んだ透明感ある素肌へと導いてくれます。

話題のこのリンゴは「ウトビラー・スパトラウバー」という
冷蔵するといった技術のない18世紀中頃に長期保存を考えた末改良された
西洋リンゴの一種だそうです。

しかし、あまりにも酸味が強過ぎるためから、
食用には出来ずに市場から姿を消してしまったんだそうです。


絶滅危惧種というとても貴重なリンゴの成分を化粧品として活かし、
惜しみなく肌につけることが出来るスキンケアです。

ジェルのテクスチャーはオレンジ色のぷるっとしたジェルです。

オレンジはリンゴをイメージさせるものではなく、
配合成分の中にアスタキサンチンの原料そのものの色だそう。

シンプルワンジェルには
着色料、合成酸化防止剤、色素、アルコール、香料、鉱物油
を一切使用していないということなので、敏感な肌にやさしい処方ですね。



このジェルひとつで、化粧水、乳液、クリーム、美容液の効果が得られるので、
贅沢に思えた普段の美容液のスペシャルケアも簡単に手に入れる事が出来ます。

シンプルワンジェル1本で、肌を美しく健やかにすることが出来ますよ。














nice!(0) 
共通テーマ:美容

スイスアップルの秘密♪幹細胞が小じわに効く化粧品 [スイスアップル 幹細胞]

乾燥で小じわがまた増えた気がする。。。。

一生懸命保湿しているのに、、、小じわって一度できてしまうと改善は難しいのかな?なんて半分あきらめていました。

しかし!
あきらめるのはまだまだ早いみたい。いまや化粧品も細胞レベルなんですね!

リンゴ200.jpgスイスアップルの幹細胞化粧品
アウラシンプルワンジェル


このジェル、肌の細胞から生き生きとさせてくれるというではないですか!!!
細胞の元となる幹細胞をしっかり活性化させて、新鮮な細胞をどんどん作り出してくれる幹細胞化粧品。

しっかりと浸透してお肌の奥からエイジングケアしてくれるんですよ。
実は、悲しいかな、一度生まれた細胞は老化して、二度と若返らないんです。。。どんなにケアしても細胞そのものは再生できないんですって。。。

それじゃあいくらケアしてもだめってこと?

と思ってはいけませんよ!

a0002_006197.jpgスイスアップル幹細胞の自己複製機能でどんどんと新しい細胞と作り出してしまえば、お肌のいい状態を保てる!確かに。肝細胞化粧品シンプルワンジェルは、そこに着目して作られているんです。

肌の細胞自体が生き生きとしていれば、ピーンとハリのある肌になるのもうなずけますよね!

しかも、シンプルワンジェルだけで、化粧水・乳液・美容液の効果が得られるというのだから、とってもお手軽!幹細胞化粧品ってすごい!!!

忙しい朝でも、疲れて眠い夜でもさっと使えて、スイスアップルの力で幹細胞からケアできちゃう!とってもうれしい化粧品ですね。












nice!(0) 
共通テーマ:美容
スイスアップル 幹細胞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。