So-net無料ブログ作成
クレンジング おすすめ ブログトップ
前の10件 | -

メイクしていない時にも『クレンジング』するとキレイになる! [クレンジング おすすめ]

メイクしていない時にも『クレンジング』するとキレイになる!本当かな?って思いますよね~

skincare.jpg毎日、メイクをしているとしっかりと落とせるクレンジングが欲しい!でも、潤いまで落としたくないって思いませんか?私もその一人で、いつもそんなクレンジング探してたんです。

そしたら、1つ気になるクレンジングを見つけちゃいました(*^_^*)

メイクしていない時にも使えるクレンジング『ラチュール クレンジングジェル』です♪

気になったポイントをいくつかあげると、
◎W洗顔不要なこと。
◎天然の洗浄成分とフルーツエキスで、しっかりと洗いあげてくれること。
◎3種類のヒアルロン酸と保湿成分で肌にタップリと潤いを与えてくれること。


これは・・・忙しくて面倒くさがりな私には、とっても嬉しいです(笑)

そして、もうひとつ!このラチュールクレンジング、朝洗顔につかってもOKなのだとか。

a1180_003664.jpgメイクしていないのにクレンジング?って思うかもしれませんが、朝のお肌って皮脂や汗で意外にも汚れていて肌トラブルの原因にもなりかねないそうです。たしかに、結構ベタベタしてる。

それに、スッキリ落とせばメイクのノリも良くなりそうですよね♪

ちなみに、お値段ですが通常価格だと1,944円。ドラッグストアの安いクレンジングと比べると高い印象ですね。でも、定期購入だと初回50%オフになるのだとか!

メイクしていない時にも使えるから、クレンジングと洗顔料が1つになったと思えば安いかも。

ただ、セット価格なのが迷いどころ・・・次回からも20%オフになるし、続けてキレイになりたい!と思ったら定期購入もいいかもですね♪

フルーツクレンジングなんですよ
>>ラチュール クレンジングジェル<<











タグ:半額 朝洗顔
nice!(0) 
共通テーマ:美容

大人ニキビをなくす 毛穴の黒ずみをとる 両方できる化粧品は? [クレンジング おすすめ]

ニキビなんて若い人だけの悩みって思っていませんか?
じつは「大人ニキビ」に悩んでる、と言う人も多いんですよ。

毛穴の黒ずみに悩む人の多くは大人ニキビにも悩んでいる。コレ、切っても切れない関係なんですよね。

もしあなたのお肌の悩みが「大人ニキビ」や「毛穴の黒ずみ」だったら、オススメしたいのが『ノブ ACアクティブ』です。

ニキビ肌を積極ケア、ニキビあとの予防の美白ケア、お肌のうるおいケアとニキビ予防効果だけではなく、あらゆる大人のニキビの悩みに答えてくれるんです(*^_^*)

◯ニキビ予防効果
マイルドピーリング効果でニキビの原因になる過剰な皮脂を取り除いたり、毛穴の詰まりを解消します。

◯美白ケア
ビタミンC 誘導体でしみやそばかすを防いで、明るくなめらかなお肌に。

◯うるおい補給
リピジュア、ヒアルロン酸、セラミド3を配合。

◯各種ビタミンを贅沢に配合
ビタミンC ・E誘導体、ビタミンB6誘導体、ビタミンB2、ビタミンEを配合。

ノブでは「大人ニキビの積極ケア」の実力を実感できる2つのトライアルセットがありますよ。

1,500円で、7日間お試しできる「ノブ ACアクティブ5点トライアルセット」
化粧水と乳液の2つの「ノブ ACアクティブ2点トライアルセット」

どちらもオススメなので、毛穴の黒ずみをとる!大人ニキビをなくす!なら、まずはトライアルセットからどうぞ♪










nice!(0) 
共通テーマ:美容

やさしい・落とす「両立」の驚きクレンジングで肌が若く変化【1800円】 [クレンジング おすすめ]

クレンジングなんてどれもいっしょ!なんて思っていませんか?
ただ、メイクが落ちればいい、そんな風に思っている人も多いはず。

skincare.jpgでも……。
たとえば、
メイクはよく落ちるけれど肌のつっぱりが気になる
逆にお肌に優しすぎてW洗顔でないと落ちない


毛穴の黒ずみ、乾燥、ベタつきやぬるつき、そんな悩みはありませんか?

落とし過ぎはお肌によくないけれど、やさしすぎるクレンジングだとスッキリ落ちない。
ちょっとしたジレンマですよね(^_^;)

では、「やさしい」と「落とす」って両立出来ないのかと聞かれたら、私は「出来る!」と答えます(*^_^*)

その、やさしい・落とすを『両立』させたのがD.U.O. ザ・クレンジングバームなんです♪

W洗顔不要の新感覚のクレンジング『D.U.O. ザ・クレンジングバーム』には、クレンジングだけでなく洗顔、角質ケア、マッサージケア、トリートメントとコレ一つでなんと5つの機能があるんです☆smile.jpg

独自技術の「ナノマトリクス構造」が肌の隅々までしっかりと落とし、31種類の保湿成分を始めとした美容成分が配合されています。だから、クレンジングするたびにお肌が若々しく変化!

そんな『D.U.O. ザ・クレンジングバーム』ですが、まずは試してみたいという方の為にトライアルを用意していて、2週間分の45gを1,800円でお試しすることができます。

お試しサイズは公式サイト>>D.U.O. ザ クレンジングバーム

クレンジングでお悩みなら、ぜひ一度お試しください♪












nice!(0) 
共通テーマ:美容

おすすめクレンジング【洗顔バーム】ミルクとクリームで洗う・・・ [クレンジング おすすめ]

毛穴の奥まですっきりと落とせて、でも必要な潤いまでは落とさず、しかもダブル洗顔がいらない。
そんなクレンジング、欲しいって思ったことありませんか?

そんな都合のいいモノあるのって思うかもしれませんが、じつはあるんですよ♪それが今回私が紹介したい、アプロスの『洗顔バーム』です(*^_^*)

いいモノって、友達に紹介したくなりますよね!

クレンジング、洗顔、保湿、角質ケア、マッサージと欲しい機能をこれ一つにギュッとまとめ、「オイルクレンジングの洗浄力」と「ミルククレンジング、クリームクレンジングの優しさ」を兼ね備えた、とっても優秀なクレンジングなんです♪

たとえば、ウォータープルーフのマスカラやアイラインや口紅なども『洗顔バーム』だけでゴシゴシしなくても簡単に落とせますし、潤い成分がタップリと配合されているから、洗顔後も突っ張らないんです☆

毛穴の奥まで洗えるクレンジングなので、毛穴の黒ずみもきれいに落ちちゃうって評判なんですよ~

基本のお手入れは3ステップでとっても簡単ですし、朝も夜も使えるのでとっても便利なんですよ。

ちなみにバームって聞きなれない名前ですが、オイルを固形化したもののことで『洗顔バーム』は植物由来のオイルを使っています。

だから、安心だし、オイルは体温で溶けるからトロットロ!

お値段も90gで2,571円とお手頃価格ですし、30日間の全額返金保証までついてるんです。しかも、たとえ全部使ってしまったとしとも、返金してくれるのだとか。

これなら安心ですし、まずは洗顔バームで毛穴の奥まで洗ってみてもいいんじゃないかなって思います。









nice!(0) 
共通テーマ:美容

界面活性剤でメイク落とし・・・怖い!肌トラブルのないクレンジング方法 [クレンジング おすすめ]

「界面活性剤」ってよく聞きますが、どういうものなのか詳しく知らない人が多いと思いですよね。

界面活性剤とは簡単に言うと、水と油の境目(界面)を混ざりやすくする物質。

食器用洗剤などでイメージすると分かりやすいかな。化学的に合成されたものなので、一般的には合成界面活性剤と呼ばれています。

woman.jpg実は、この成分はクレンジング剤(メイク落としです)に含まれていることが多いのです。油汚れをキレイに洗浄してくれますが、肌に必要な皮脂膜も洗い流してしまうという欠点も持ち合わせている諸刃の剣。

よくよくイメージしてみると、ちょっとしたホラーですよ。

皮膚にダメージを与えず、毛穴に詰まった汚れだけをゴッソリ洗浄してくれるクレンジング剤を使いたいですね^^

私がいいな、と思っているのがGrace&Lucere(グレース&ルケレ)の『プレミアムクレンジングオイル』。このクレンジングオイルが、この希望にピッタリのクレンジング剤だと思うんです。

natural.jpg合成界面活性剤の代わりにオリーブオイルやホホバ種子オイルなどの天然植物オイルを使用。

さらにフラーレンなどの高級美容成分も配合しています。

肌を乾燥させるどころか、ハリと潤いを与えてくれるんです。

ダブル洗顔不要なのにメイクや汚れがしっかり落ちるので、ニキビやくすみ、毛穴の黒ずみなどといった肌トラブルも回避できますよね。

美容オイルとしても使えるのでマッサージしながら、肌力をアップさせるのもいいかも!












nice!(0) 
共通テーマ:美容

クレンジングも韓国コスメ!驚きの【エステ洗顔マシン付き】 [クレンジング おすすめ]

美肌になりたい!という女性は多いと思いますが、
実際には肌トラブルが絶えない……という女性も多いですよね。

そこで、韓国コスメに注目してみました。

毛穴よごれや肌の乾燥といった肌トラブルの原因のひとつに、間違ったクレンジングがあるそうです。
あなたが肌のためにやってる過度な洗顔やW洗顔、もしかしたらそれが肌トラブルの原因かもしれないんです。

じゃあ、どうすればいいの?という方にオススメしたいクレンジングがあるんです♪
それが今大注目の韓国コスメ『2in1ホットクレンジング』なんです。

プラセンタ、かたつむり、EFGといった美容成分を贅沢に配合したクレンジングで、
その美容成分とグリセリンを利用した温熱効果で、しっかりと汚れを溶かしだすんです♪

『2in1ホットクレンジング』だけでももちろんOKなんですが、電動エステ洗顔ブラシを使えば毛穴もツルツルになりますし、マッサージ効果で美白と小顔の一石二鳥になっちゃうんです♪

今なら初回限定で通常価格12,600円,800円が2,900円で購入することができちゃいますし、
もれなく全員に電動エステ洗顔セットがついてきちゃうんです♪

もしかしたら、自分のクレンジングが間違っているかも?と思うのなら、『2in1ホットクレンジング』を試してみるのもいいかもしれませんよ♪











nice!(0) 
共通テーマ:美容

らふら バームオレンジ【クレンジング】口コミ [クレンジング おすすめ]

らふら バームオレンジ【クレンジング】愛用者の口コミです。


オレンジの香りのバーム。クレンジングと洗顔、マッサージまで出来ちゃうんです。
W洗顔不要なので、単体で使っていますが、
私はスペシャルケアにも向いているバームオレンジなので、
週1、2くらいでマッサージやパックに使っています。

手でバームを温めると、ホットマッサージとクレンジングを一緒にします。

少し長めに優しくマッサージするだけですが、
毛穴汚れがごっそりツルツルする気がして気に入ってます。

そのあとは、すこーしバームを足してパックをする感じで時間を置きます。

その間は体を洗うなり髪を洗うなりします。
その後は、濡れた手で顔をクルクルとバームを泡立てて、洗顔に早変わりです。
浮き出た汚れが一気に流されていく感じが心地よく、肌トラブルも減りました。

はじめに購入したお試しミニサイズが結構長持ちしたので、
1週間以上かけて自分の肌に合うか試せて良いと思います。

お試しが少し安くなっているのも買いやすいかも。

とろ~っとしている感触が気持ちいいです。
2人の子供をお風呂に入れる時はまだまだ手のかかる歳なので、自分は後回しになります。

濡れてしまった手でバームオレンジは不向きなので、一人で入る時が向いていますね。

___

毛穴の中の汚れがゴッソリ落ちる感覚・・・味わってみたいですね。
2014年は毛穴レスな肌になるぞ~












nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国コスメでメイクも毛穴もクレンジング!今なら美顔器【無料】 [クレンジング おすすめ]

さすが韓国コスメ!と唸ってしまう商品に、また出会ってしまいました・・・
2in1ホットクレンジング
と言う、クレンジングジェルなのですが、
空気に触れると温かくホットになるクレンジング。

このクレンジング、韓国で100万本以上の大ヒットコスメなんです!!

・毛穴のポツポツ汚れが気になる
・毎日きちんとメイクをする
・クレンジングや洗顔による肌の乾燥が気になる


そんな方こそ、必見ですよ!


美容成分がジェル全体の95%!
美容液を使ってメイクオフしている感覚の贅沢なクレンジングなんです。

韓国コスメと言えば、の「かたつむりエキス」入ってますよ。


空気に触れるだけで温かくなるクレンジングなので、
肌を温めてしっかりと毛穴を開かせて、
中に詰まったポツポツ汚れを取り出すことができちゃいますよ♪

美容成分がほとんどなので、念入りにクレンジングしても肌が乾燥しちゃう心配無し!
クレンジング後の洗顔は不要なので、乾燥する心配ますますダウン(^_-)-☆

乾燥肌さんに嬉しいクレンジングです。


しかし!さすが!と唸ったのはソコではなく、
クレンジング+美顔器 で徹底的に『落とす』ということ。

普通のクレンジング
念入りなクレンジング
小顔マッサージ
角質削り!!!

韓国コスメは美に対しての熱心さのレベルが違う。

クレンジングを馴染ませた肌を、美顔器でクルクルするだけで、
メイクだけじゃなく毛穴まできれいになり、小顔にもなっちゃう。

しかもこの『美顔器』
今なら【無料】プレゼントでクレンジングに付いてくるんですよ。


すごいな~

毛穴汚れが気になる乾燥肌さん、チャンスですよ。


詳細は公式サイトで
肌荒れ、毛穴スッキリ!メイクと洗顔がコレ1本!2in1ホットクレンジング










nice!(0) 
共通テーマ:美容

毛穴悩みにクレンジングが効く!【マナラ ホットクレンジングゲル】 [クレンジング おすすめ]

毛穴悩みにクレンジングが効くっと話題です。
マナラ ホットクレンジングゲルという美容成分たっぷりの濃厚ゲルが、
毛穴の汚れを絡め取ってくれるそう。

マナラ ホットクレンジングゲルの感想を集めました。

『マナラをデパートの美容部員の友達と一緒に始めました。
彼女は仕事柄、自分の担当会社のコスメを使うことが多いようですが、
マナラには興味があったようです。

2本買って、ふたりで1本ずつ分けました。
使ったその日に実感!と言うようなことは無かったのですが、
1本使い終わる頃には、ん!?と思うくらい、肌が柔らかくなっていました。


じっくり使うと効果がわかる、マナラっていいね。とふたりで言っています。』



『海外の有名ブランドのコスメが好きで、
なかなか小さな国内メーカーのものは使わないのですが・・・・・・
マナラって芸能人にも愛用者が多くて、気になっていた商品。

今回、久しぶりに国産コスメを買いました。

使ってみると、これまで使っていたオイルやウォータータイプと比べて
濃厚でビックリ!垂れないのはいいな、って思いました。

ベタッと濃いので、毛穴の汚れを【絡め取る】イメージですね。
香りもナチュラルなオレンジで、作りすぎていないのがいいと思います。

1本使ううちに毛穴汚れも少し取れてきたみたい。
国内コスメもなかなかやりますね!』


『マナラのヘビーユーザーです。
マナラに変えたらほかのクレンジングは使えなくなっちゃいました(笑)

私の個人的な変化としては、
できやすかったニキビができなくなった
鼻の毛穴が目立たなくなった

ということ。

美容成分がたっぷりなので、突っ張らないし、乾燥も少ない。
クレンジングの後に洗顔料で洗顔しなくていいので、
ゴシゴシの刺激が減って肌には良いみたいですね。
(つい、ゴシゴシしちゃうタイプの人間なので・・・)

毛穴の汚れや、肌が硬いかな~なんていう人はマナラに変えてみるといいですよ。』


『マナラは1本のホットクレンジングゲルで2~3か月はもつので、
コスパがとても良いですよ。

中途半端なブランドコスメより、やっぱり日本のコスメは作りが丁寧です。
オイルやふき取りタイプは使いたくありませんね。』


ほかのマナラ感想はこちら⇒マナラ ホットクレンジングゲル口コミ












nice!(0) 
共通テーマ:美容

【毛穴エステ】ラフラ オレンジのメイク落としが945円~ [クレンジング おすすめ]

毛穴エステ。聞いたことありますか。
毎日のメイク落としで毛穴が綺麗になっちゃう・・・というんですよ。

普段のメイク落としにどんなものを使っているかでお肌は断然違ってくるんですよね。

私の場合クレンジングの後は洗顔したくない派なんです。
お顔を2回も洗うのが面倒だし、洗ったあとお肌がカッサカサなんてことも
あって、メイク落としと洗顔が同時にできるものを選んでいるんですが。

やっぱり洗浄力がなかったり、しっかり落とせていなくて2回洗ったり
なんてことも結構あって、なかなかお気に入りに出会えていなかったんですよね。

そんな時目に付いたのが。。。。

美容液で洗う。
毛穴エステとうたっている
『ラフラ バームオレンジ』

美容液で洗う?
ってどういうこと?なんて思ったんですけど、、、、
色々調べて見ると納得です。

なんと美容成分がぎっしりと詰まったオールインワンのクレンジングなんですよ!
天然由来の美容液成分のコラーゲンやヒアルロン酸、ローヤルゼリー、ハチミツ
、ミツロウ、オリーブ油などの成分が3分の2以上も閉めているんですって!

クレンジングのイメージを覆してくれちゃいましたよ・・・・

さらに、いつものクレンジングの時と同じ様にこのオレンジバームを手にとって
メイクになじませると。。。。
ポカポカと温感マッサージ効果でメイクの汚れもさらには毛穴も開いて汚れを絡めて
とってくれるんです!

まさしく美容液で洗うとはこういうことですよね。

それだけの美容成分が開いた毛穴に入り込むということは洗ったあとの毛穴も
しっかりケアしてくれてるわけですよね~

これはすごいクレンジング!

と思っていたら、更に天然のオレンジオイルまで配合しているんです。
お肌だけでなくオレンジオイルの香りで心も癒されちゃうんですね~



しっかり落とすだけじゃない、癒しも、潤いも与えてくれるオレンジバーム
これは大注目のクレンジングですね!!!


公式サイトで限定価格になっています
⇒ なんと今だけ945円で試せる!








nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - クレンジング おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。