So-net無料ブログ作成
検索選択
日本酒 化粧品 ブログトップ

【お酒のコスメ】大吟醸で贅沢ピーリング!透明感に差が出る四季彩 [日本酒 化粧品]

透明肌への近道の角質ケアのトライアルセット
「四季彩 スキンケアトライアル

お肌の透明感、いわゆる白く感じる・・・この差は、ピーリングにあるんですよ!


a0002_005126.jpgお肌は日々、細胞分裂を繰り返して、
角質が剥がれ落ちている・・・これが正常なんです。

でも、加齢や肌ストレス、不規則な生活でターンオーバーは乱れがち。

ターンオーバーがきちんとできなくなってくると
古い角質はきちんと剥がれ落ちずに、たまってしまうんですよ。


皮が分厚くなるんですね。

そうすると。。。。。
一生懸命スキンケアをしても、
美肌成分や美容成分が肌に浸透する妨げになってしまいます。

高いコスメも意味がないことに。

お肌の潤いもなくなってカサカサ肌になってしまったり、
角質がたまって、お肌の色がくすんでしまったりと悪いことばかり。

お肌にザラつきを感じている方は、
古い角質のザラザラではないですか?

角質ケアのための優しいピーリング「ピールオフゴマージュ」

保湿成分もしっかり入っているから
優しく不要な角質を取り除いてくれるんですよ。

お肌にのせてマッサージすると、
ポロポロと溜まった角質が取れてくるんです。


日本酒.jpg大吟醸の成分が入ったピーリングだから
原料がハッキリ判って安心感がありますね。

四季彩スキンケアトライアルには

角質ケア「ピールオフゴマージュ」3週間分

ピーリング後の肌に潤い「エッセンスローション」
キメを整えて弾力肌に「モイスチュアミルク」
濃厚美容液クリーム「パーフェクトクイリーム」1週間分


セットでしっかりケアできますよ。

角質をしっかりと取って、きちんと肌に栄養を届けましょう。
それだけで、肌は変わるんです☆








nice!(0) 
共通テーマ:美容
日本酒 化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。