So-net無料ブログ作成
ダイエット食品 ブログトップ

破格!グリーンスムージーダイエット1480円のなぜ安い? [ダイエット食品]

近頃人気のグリーンスムージーダイエット。
no money.jpgでも、グリーンスムージーって1ヶ月で
2,000円から3,000円はしますので、
躊躇しているという方もいるのでは?

そのグリーンスムージーが「1食分で37円」って聞いたらちょっと驚きませんか?

驚きのグリーンスムージー、
それが『るんるん美人のグリーンスムージー』なんです。

『るんるん美人のグリーンスムージー』は、200g入り約1ヶ月分で1480円!
で、それでも充分驚きの値段なのに、
定期購入ですと、10%オフで1,332円とますますオトクになっているんですよ。

では、なんでこんなに安く出来るのかといえば、
じつはこの商品・・・もともとは「あさるんジンジャースムージー」との【セット販売用】として
つくられたものだったのです。

fruit.jpg思った以上に
美味しいスムージーが出来てしまったので、
急きょ単品販売をすることになったのだとか。

セット用として作られているので、
あまりコストがかかっておらず、
またジンジャースムージーと一緒に買ってもらいたい
という思いもあり、
破格の値段としたのだそうです♪

コストがかかっていない、値段が破格、と聞くと品質がよくないのでは?
と不安に思う方もいるかもしれませんが、
他のグリーンスムージーと比べても、
品質が悪かったり味が良くないなんてことは決してありませんから、
お得なだけ。安心して下さいね。

心配な方、気になる方はまずはウェブサイトに行ってみると良いですよ♪











nice!(0) 
共通テーマ:美容

週末断食・プチ断食におすすめ!噂の赤いスムージー [ダイエット食品]

週末断食やプチ断食のお供にお勧めのアイテムを見つけました。

『アサイー レッドスムージー』

スムージーというと緑色のグリーンスムージーなんかが話題になりましたが、
このスムージーは赤っぽいカシス色。

アサイーベリーはもちろんのこと
赤の果物、赤の野菜を厳選して作られているからなんです。

red.jpg・ザクロ
・ブルーベリー
・アセロラ
・ノニ
・リンゴベリー
・カシス
・ローズヒップ
・トマト

などなど女性に嬉しい【エイジングフルーツ】を贅沢に使用していますよ。

女性に嬉しいザクロやリコピンを含む≪トマト≫
そしてビタミンCやE,B1なんかもしっかりと取れる素材ばかりです。

それらの果物や野菜だけでなく、ほかにもふんだんに・・・・
146種類の野菜・24種類の果物・11種類のビタミン・9種類のミネラルが
たった一杯の赤いスムージーで取れちゃうというから驚きですよね!



野菜不足を補うだけでなく
美しさの元となるコラーゲンやローヤルゼリー、プラセンタなども
しっかり配合されているから
女性にとっては嬉しい要素がぎっしり詰まっているんです。

fat.jpgそれなのに1杯たったの78キロカロリーというのも魅力的ですよね。

そして、味は野菜ジュースではなくカシス味に調整されていますから
すごく美味しく飲めちゃうんです!
週末だけのプチ断食や置き換えダイエットにも!とっても楽しめちゃいますよね。

ジューサーも要らない粉末タイプなので、持ち運びも楽チン。
いつでもどこでも手軽に取れる赤いスムージーは
女性の強い味方になってくれそうですね。

体の内側からエイジングケアしながらしっかりダイエット。

楽しくおいしく美しく!

雑誌でも話題のスムージーぜひともお試しくださいね。











nice!(0) 
共通テーマ:健康

グリーンスムージーでダイエットできなかった方へ!【ミキサー不要】 [ダイエット食品]

ダイエット目的で「グリーンスムージー」を飲み始めましたが・・・
とにかく手間がかかるので、続きませんでした。


こだわり始めると、使う野菜の産地や農薬も気になってきますしね。
野菜は良いものは高い!

ミキサーも高いものじゃないと、グリーンスムージーがざらざらしちゃうし。

流行ってるし、カラダに良いのは判るから
グリーンスムージーを飲みたいんですが。。。

ネットで「溶かすだけ」「簡単」というスムージーを見つけたので
疑いながら試してみましたが・・・コレ、おいしい!!

グリーンベリースムージーという名前のなんですが、
その名前の通り【ミックスベリー味】が最高♪

【トロピカルマンゴー味】も選べますよ。


グリーンスムージーの野菜の味が苦手という方にもおすすめ。
フルーツとミックスしても独特の味はなかなか消せませんもんね。


そんな、野菜味からベリー味やマンゴー味になっちゃうなんて♪

グリーンベリースムージーは
粉を溶かすだけだから本当に簡単!
高いミキサーは買えないし、でも滑らかなスムージーを飲みたい
と思っていた私には「グリーンベリースムージー」はピッタリの商品です。


ドロっとしているので、意外と腹持ちはよくて
朝食代わりに飲んでいます^m^


体調もおなかもスッキリし始めて・・・嬉しい♪
このまましばらくリピして続けてみたいと思っています。


詳しくはこちら⇒グリーンベリースムージーダイエット











nice!(0) 
共通テーマ:美容

【サトエリのダイエット】新感覚♪ビエナゼリーライブラリーで痩せっ! [ダイエット食品]

食べたい!
痩せたい!

そんなことを考えながら、ダイエットがなかなか成功しない。
置き換えダイエットのドリンクは物足りなくてついつい食べてしまう。
食事を抜くと逆に食べ過ぎて後悔してしまう。

それなら食べる置き換えダイエット始めてみませんか?

スリムで綺麗なラインのサトエリさんも愛用しているという
『ビエナ ゼリーライブラリー』

ダイエットにはカロリーをしっかりコントロールすることが
必要不可欠。

食べないだけでは栄養が足りなくなってしまって、とっても不健康。

ビエナゼリーライブラリーは
カロリーはしっかり抑えて、栄養はたっぷり含まれているとっても理想的なゼリー♪
しっかりと噛むことで満足感が断然ちがいますよ。


そして、女子には嬉しいおいしいフルーツ味が勢ぞろいしているから
甘いものがたべたーい!!
と思ったときにも大活躍ですよ。

サトエリも普段は、間食代わりにビエナゼリーライブラリーを食べているんだって!


オレンジ・マンゴー・ストロベリー・ピーチ・グレープフルーツ・ヨーグルト
ととっても充実したラインナップですよね。

さらに、2袋で1食分だから、味をオリジナルで作ってもいいんですよ~

これは飽きずに続けられそうですよね。

毎日のカロリーコントロールを手軽に、さらにおいしく、楽しく
できればダイエットも楽しくなること間違いなしですよね。



サトエリは何味が好き?答えはこちら⇒ビエナゼリーライブラリー











nice!(0) 
共通テーマ:美容

美ぜんしょくダイエット♪健康志向の私にピッタリです(^^)v [ダイエット食品]

姉妹で美ぜんしょくを試してみようという話になり、
2人で試したところ、姉が飽きて脱落・・・
今は、私が姉の分も喜んで美せんしょく飲んでいます(^u^)

基本、牛乳を混ぜて飲んでいますが、
結構お腹にたまるので、一食分のカウントになると思います。

一口一口噛むようにすると、満腹感もあり、
ダイエット食品として置き換え感覚を高められますね。

想像していたよりも甘くて、飲みやすいので、 私は美ぜんしょく大スキです♪

姉は、ゴマときな粉風味が毎日は飽きてしまったらしく、
2週間くらいで続かなくなってしまったようですが。。。

好みがあるので一概には言えませんが、私には向いているようです。

体に良さそうな感じがするのも、健康志向の私に合っている理由かも。

たまに豆乳と混ぜて美ぜんしょく飲んでいますが、
本当は豆乳の方が、体に良さそうな気がします♪オススメですよ。

夕食を美ぜんしょくに換えてみようと何回かチャレンジしましたが、
夕食は家族で食べるので・・・目の前に食事が準備されているとダメでした。

家族団らんなのに、1人だけ食べないのも雰囲気壊しますしね。

なので、夕食は量を控えめに家族と摂るようにしています(^^)v


朝がやっぱり美ぜんしょくダイエットにはイイですね!

色々な穀物や雑穀、豆など、
30種類以上の野菜や食材を乾燥させて、粉末加工しているので、
食材の栄養を余すところなく贅沢に丸ごと摂れます。


しかも、ビタミンC、コラーゲンも配合され、
肌に内側から働きかけてくれるので、美肌キープ力もバツグンです♪
体の調子も肌の調子も、イイですよ!

体重は、まだあまり減ってはいませんが、
カラダの中からスッキリした感じで絶好調です。


こちらのサイトの口コミが参考になりました(*^^)v
⇒ 美禅食 ブログ












nice!(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット食品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。