So-net無料ブログ作成
洗顔 おすすめ ブログトップ

製糸工場の女工の手は綺麗!シルクの洗顔で白く美しい顔に [洗顔 おすすめ]

「シルク」と聞けば、まず第一に「高級」というイメージが先行します。

シルクのパジャマ、シルクの下着、シルクのネクタイ。どれを取っても高級品なので庶民にはなかなか手が出ません。

でもそんな私でも、気軽に手が出せるシルク製品を見つけちゃいました^^

a1180_003664.jpgシルクの化粧品『シルクピュアホイップ』です。

ネットで泡立てるとホイップクリームのようなモコモコの濃密泡。通常の洗顔料で泡立てるよりも、細かい粒子の泡が出来上がります。

吸着面積が広いため、泡が毛穴の奥深くまで入り込んでスッキリ除去。古い角質やくすみも取ってくれるのでワントーン明るい肌に。

さらにコメデンプンとコメ発酵液のWの保湿力で、肌がモチモチぷるぷるになっていきます。

よく昔から「米のとぎ汁」が、肌にうるおいを与えるものとして使われていたことに、ヒントを得たものです。

日本酒.jpgそしてお待ちかねのシルク

こちらも昔、製糸工場で働いていた女工の手が白く美しかったことから、京都産の蚕の幼虫が作る繭からエキスを抽出し配合しました。

同時に日本酒を作る職人の手が美しいという観点から酒粕も配合。

先人の知恵からヒントを得て出来上がった『シルクピュアホイップ』は、女性本来の美肌に導いてくれる素敵な洗顔料ですね。

>>【京繭シルク×酒粕効果で、使い続ける度、透明感のある肌へ。】シルクピュアホイップ <<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

医療機関でも扱う韓国コスメ 白土で洗えば美白も保湿も・・・♪ [洗顔 おすすめ]

夏でも冬でも洗顔料はスッキリサッパリ系が好み!

定期購入で買い続けていた洗顔石鹸をやめることにして、久しぶりに違う石けんを買うことにしました。

今まで洗顔料に関しては、クレンジング後のぬるつきを取るだけのツールと思っていましたが、美容雑誌や美容サイトを見ていると私の考え方って全然ダメなんだなと実感。

これからはプラスアルファを求めないと!と心機一転。

women.jpg美白を取るか・・・
保湿を取るか・・・


いや。せっかくだから、もっと色んな効果が欲しい!
急に贅沢になる私(笑)

ここ数年韓国コスメが日本でも流行っていますよね。
BBクリームから始まって高麗人参サプリメントなど、日本ではまだまだ知られていない化粧品が韓国コスメとして続々上陸しています。

『純白土天然石けん』という洗顔石鹸も最近日本に入ってきたようです。

「白土」と呼ばれる吸着力の高い土を練り込み、毛穴の奥の汚れや老廃物をしっかり除去。さらに12種類の漢方と10種類の美容成分を配合しているため、トータルスキンケアにぴったりな石けんだと思います。
泡.JPG
韓国美容業界でもかなり話題にのぼった商品らしく、皮膚科や整形外科、エステサロンなど1,300ヶ所の医療機関で取り扱っているそうです。

医療機関で扱ってるって・・・すごい。

日本で売られている物に関しては、韓国コスメそのままではなくて、日本人の肌に合うように改良されているので安心です^^

次の洗顔石けんは『純白土天然石けん』に決まりです!










nice!(0) 
共通テーマ:美容

マルチな毛穴対策コスメ クチャで泥洗顔【1410円】 [洗顔 おすすめ]

肌トラブルの中でも『毛穴』で悩んでいるなら、ぜひ紹介したい洗顔料があるんです!

それがこの『あわあわクレイソープ』なんです(*^_^*)

a1180_003664.jpg「クレイソープ」の名前のとおり泥を配合した洗顔料で「洗顔料に泥!?」なんて驚く方もいるかもしれませんが、「泥洗顔」って聞いたことありませんか?

毛穴のヨゴレにはこの「泥洗顔」がオススメなんですよ♪

しかも!『あわあわクレイソープ』にはなんと、3種類の泥が配合されているんです♪

「クチャ(海シルト)」
沖縄で採掘される泥岩で、カルシウムやマグネシウムなどのミネラル分が豊富に含まれています。

「ガスール(モロッコ溶岩クレイ)」
これは聞いたことがある方が多いかも?
モロッコだけで採掘することができる粘土で、マグネシウム、カリウム、カルシウムなどのミネラル分が豊富です。

「ベントナイト」
火山灰由来の天然粘土で粘性、吸水性が高いです。

もちろん、これだけではなくプラセンタエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・コラーゲン美容成分や保湿成分がたっぷりと含まれています。泥でキレイになった肌に美容成分や保湿成分がぐんぐん浸み込む♪

skincare.jpgだから、洗顔した後はうるおいのあるしっとりとした美肌になれちゃうんです♪

また、もし肌に合わなかったり効果が無いと感じても、1年間の返品保証サービスがあるので、とりあえず試してみる、というのもいいかもですね(^^♪


1年間の返品保証サービスは・・・すごい!
詳細>>3種の泥でしっかり毛穴対策ができるあわあわクレイソープ











nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国コスメ【純白土石けん】日本に来た~!クレイ石けんでツヤぴか肌★ [洗顔 おすすめ]

韓国の美容のプロ達が大絶賛している洗顔石鹸が日本にやってきましたよ~!!!

韓国コスメというだけでも気になりますが、美肌の基礎中の基礎
である洗顔石鹸ということで、さらにさらに気になるアイテムですよね。

その名も
『純白土天然石けん』

その名の通り「白土」から作られている石けんなんです。
白土とはカオリンというものでいわゆるクレイの一種なんです。

クレイには吸着や収斂作用があって、パックを作るときなんかにも
使用したりするものなんです。

この白土はとっても細かい粒子でできているのが特徴。
その粒子が毛穴に入り込んでしっかりと汚れや古い角質さらには老廃物
もしっかりと吸着して除去してくれるんですよ!

さらに!!

この石けんには12種類の漢方と10種類の美容成分が配合されているんです。
韓国といえば「高麗人参」はもちろんのこと
漢方薬でも美肌に効果があるといわれる「ヨクイニン」
ニキビ予防や皮膚炎の治療に効果のある「緑豆」
細胞の再生や傷治療治癒効果の高い「アロエベラ」

などなど、お肌に良いものがしっかりと配合されています。

そして、石けんの元となるものもすべて天然成分でできています。

だから、しっかりと汚れや老廃物を除去したお肌にいい成分がグングン
入り込んで美肌に導いてくれるというとっても優れた石けんなんですね。

日本の雑誌やメディアでも取り上げられているとっても話題の
洗顔石けんですよ。

きちんと日本人のお肌に合うように改良されているから日本でも
人気が高いんです。

美しいお肌は洗顔から!

初回限定の石けんセットはフェイスパックもついてきてとってもお得
ですよ。

ぜひとも試してみてくださいね★


石鹸










nice!(0) 
共通テーマ:美容

炭酸美容【自分でできる炭酸泡洗顔】角質も汚れも落とす! [洗顔 おすすめ]

炭酸を使った美容法が流行っていますね。
炭酸を使うことで、肌の汚れや古い角質が落とせて透明感が出る
と大好評のようです。

炭酸ってエステ専用・・・かと思ったら自分でもできちゃうんです。

泡を作るのが大変そうとか
パチパチ弾けるの大丈夫かな~と漠然とした不安ありますよね。

雑誌でも話題の
炭酸泡パック洗顔 テンデシカ
なら、泡立てとか混ぜるとか全く不要!

泡立ては0秒
ボトルを押してシュッとすれば大量の泡!

自分で泡を作らないから、失敗もありません。


炭酸泡の良いところは【毛穴より細かい】ところ。
毛穴の中まで入って、炭酸がパチパチ弾けると
毛穴の汚れは外へ~

さらに、炭酸の泡のパチパチ刺激でお肌の血行促進。

何度も嬉しい効果を感じることができるんですよ。


洗う成分はベビー用にも使われる
天然由来のアミノ酸系洗浄成分だから敏感肌の方も安心して使えます。
アミノ酸が「お肌を守る力」を高めてくれると期待もできるんです。

ピーリングもどろ洗顔も毛穴汚れやくすみ解消に効果的ですが、
刺激が気になるという方!

炭酸泡に注目ですよ。


パチパチ弾けてつるつるのお肌、体験してみませんか。
【炭酸パック洗顔】テンデシカ










nice!(0) 
共通テーマ:美容

通販で【半額】どろあわわ人気の理由 [洗顔 おすすめ]

お店で買うより通販の方が安い・・・って常識になってきてますね。
あとは、ネットじゃないと買えないとか。
化粧品とか洗顔とかも通販の方が安いです。

人気の洗顔石鹸 どろあわわ
通販なら【半額】で買えちゃうんですよ!

ただし通販半額は・・・試したことない人限定です。


人気の理由は「半額」という価格だけじゃないんです!

口コミを読めば人気の理由がわかるはず。

◎少しのせっけんでたくさんの泡を作ることができます。
すごくお得に感じます。

◎もちもちとした感触の泡は、真っ白で濃厚ですね。
入浴の時の洗顔で残った泡は、全身洗いに使っています♪
ツルスベですよ~

◎背中・ひじ・ひざ・首もとなど、乾燥しやすくて、年齢が出やすい部分にも
どろあわわを使うといいですよ。


◎乾燥ダメージで白くなっていたボディパーツが、どろあわわで潤いました♪
「洗う」のに潤うってヘンな気もしますが。。。
吹き出物ができやすかったデコルテや背中も、今ではツルッツル!

◎アフターケアもしっかりしていて、購入後もお手紙でフォローして下さったり
泡立てネットをくださったり。
事務的な通販ではなくて、私は親近感が湧きました。


洗顔だけじゃなくて体にも使って良いようですね。
乾燥が気になる季節ですから『潤うケア』は必須です。


乾燥を感じやすい「洗顔」の潤い、見直してみても良いかも知れませんね。


どろあわわ感想【写真あり】はこちら
>>どろあわわ 体験談









nice!(0) 
共通テーマ:美容

【洗顔ブラシ】やっぱり大事!洗顔で肌は変わるんです [洗顔 おすすめ]

肌ケアの基本は、何と言っても洗顔ですよね。
メイクした肌はクレンジングと洗顔
UVケアした肌もクレンジングと洗顔
ノーメイクの日も皮脂や汚れを洗顔でオフ



どんな日も洗顔が欠かせません。

肌の表面の汚れや毛穴の汚れは、
ニキビやくすみの原因になってしまいますからね!

美肌の女性の多い韓国から
かわいい洗顔ブラシが渡ってきましたよ♪

子猫のしっぽのカタチをした
イージーメイクアップクレンザー


日本製の洗顔ブラシも多いですが、とても高価で
柄が木製のものはお手入れも大変。


韓国生まれの洗顔ブラシは価格も控えめでお手入れも簡単。
極微細の毛は、何と【0.045ミリ】のアクリル系線維。
すごく柔らかくて、水切れもバッチリ。

子猫のしっぽ部分でひっかけることもできるから、
いつも清潔な状態で使うことができますよ!

毛穴の中のメイク汚れも皮脂つまりも、
極微細な毛でしっかりと落とします。

メイク残りを気にして、何度も洗う必要がないからお肌を傷めないんですよ。

合理的で機能的、そしてかわいい。
さすが美容大国 韓国の洗顔ブラシです!

せっけんだけでメイクもオフできちゃうとか・・・


☆楽天で買えちゃいます☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国ではブラシ洗顔が主流!?イージーメイクアップクレンザー [洗顔 おすすめ]

まさにこんなのが欲しかったんです!
猫のしっぽ型がかわいいイージーメイクアップクレンザー。

お隣、韓国の洗顔用ブラシです。

かゆいところに手が届いたような気持ちとはこの事♪

今までは、洗顔フォームを手で泡立てるのがすごく大変で、
キメの細かい泡を目指して悪戦苦闘していました。
そして、最近ではもう当たり前のようになった洗顔用ネットを使う方がとってもラクだと、
みんな洗顔用ネットで泡立てるようになってたのはいつのころか…。

でも、美容大国では、もうネットじゃなくて、
イージーメイクアップクレンザーのようなブラシが主流なんでしょうか?!

いつもの洗顔フォームをエステのように特別なものに変えてくれます。
0.04mmもの細い毛がきゅーっと詰まった毛束は、ボリュームたっぷりです。

顔にあてるとすごく柔らかくてフワフワしてるんです。

メイクアップ用ブラシみたいなのを想像していたけど、もっと柔らかい!

しかも、毛束にボリュームがあるので瞬時に泡っあわにしてくれます。

毛先が肌に当たると、
肌荒れしちゃうかな?とか、
キズにならないかな?とか、
摩擦が気になるところですが、、、

使うとそんな気持ちも吹き飛びます!


だって泡をしっかり立ててくれるから、
毛先が直接ゴシゴシ当たるというより、泡を毛穴に当てるんだと思いました。

それでも気になる場合は、週に1回2回使ってみるのもいいかも。


私は連日愛用していますが、全く問題なし!
イージーメイクアップクレンザーで洗顔して、
肌がつるっつるになりましたよ。











nice!(0) 
共通テーマ:美容

洗顔ブラシで洗顔のレベルが変わった!!【子猫のしっぽ】 [洗顔 おすすめ]

毎日の洗顔をもっと効率よく、しっかりと汚れを落としてくれる
『イージーメークアップ クレンザー』

ズバリ
洗顔ブラシです。

なんと0.045mmの極微細毛が26万本も使われていて
使い心地はとってもソフトでお肌に優しい洗顔ブラシなんです。
このとっても極微な細毛が
手洗顔では落としきれない毛穴の汚れもしっかりと落としてくれるという優れもの。

更に26万本の極微細毛で、
洗顔に適したもっちりふわふわの泡も簡単に作れてしまうから、
あわ洗顔をより効率よくしてくれます。

細かくクリーミーな泡と極微細毛の力で頑固な汚れや毛穴の奥の
汚れもゴシゴシとこすることなくお肌に負担をかけずに
綺麗に洗い流すことができるんですね。

今まで一生懸命泡立てて、ソフトに泡洗顔をしていたけれど
毛穴の汚れまですっきり落ちた気がしないとか
毎回ダブル洗顔しないとさっぱりしない

なんてお悩みの方なんかにはとっても手軽で便利なアイテムですよね。



ブラシの毛も抜けないようにしっかりと特別加工されていて、
シリコン製だからお手入れも簡単、
カビや汚れも気にならずに衛生的です。

そして、とっても可愛い子猫のしっぽのようなデザインで
ラックにかけられるからバスルームでも置き場にも困りませんよ。

毎日の洗顔にプラスアルファするだけで、
お肌が一皮むけたようにつるんと綺麗に。

すっきり感は使って見ないとわからないですよね。
使ったら手放せなくなりますよ~☆







nice!(0) 
共通テーマ:美容
洗顔 おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。