So-net無料ブログ作成
サプリメント ブログトップ

ケラチン不足で爪がボロボロ・・・なら『シリカ』サプリで補給!! [サプリメント]

「ケラチン」って一度は聞いた事ありますよね?特に小学生の頃。

図工の時間とかにセロテープを指や腕に貼って剥がすと、白い粉みたいなのがくっついてきますよね。授業中にみんなでで「ケラチン、ケラチン」って騒いだ記憶があります(笑)

でも大人になってからは、そんなくだらないこと特に意識していなかったのですが、実はケラチンって髪の毛や爪の主成分だと最近知りました。

skincare.jpg歳を取ってくると爪が割れたり髪の毛にツヤが無くなってくるのは、ケラチンの減少も原因のひとつと考えられます。二枚爪や爪の凸凹で困ってる方もケラチン不足かも。

そこで「シリカ」の存在が大きく関わってきます。

「シリカ」にはコラーゲンやケラチンの生成を助ける働きがあるんです。

つまり、「シリカ」には爪や髪の毛だけではなく、肌の乾燥やニキビ、しみ・しわ・たるみなどのトラブルを回避する力があるということなんですよ。

でもどうやって摂取したらいいかわかりませんよね?

わたしもそうでした。

ところが、最近は便利なもので「シリカサプリメント」というものが存在しています♪

『天然シリカスティックゼリー ケイパワー』は、その名の通り錠剤や粉末では無くゼリー状。よくあるドラッグストアで売っているコラーゲンゼリーと同型なので、手軽に持ち歩いて摂取することが可能なんです。

女性にとって美容成分と言えばコラーゲンやヒアルロン酸がポピュラーですが、「シリカ」が不足していては摂取しても意味がありません。

ネイルにこだわりがあるなら特にシリカサプリがおすすめ!

カラダの根本から美を整えていくことが、すべてのスタートラインになると言えますね。

>>コラーゲンやヒアルロン酸よりシリカ【ケイパワー】<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

眠れるサプリって怖い?稼ぐ男は夜ぐっすりやすみーな [サプリメント]

心地よい夜やさわやかな朝を実感したい、仕事の効率を上げて稼ぐ男になりたい。そんなあなたにぜひ試して欲しいのが眠れるサプリ『やすみーな』です。

仕事でクタクタなハズなのに、夜ぐっすりと眠れなかったり寝られても夜中に目が覚めて、そのまま朝まで……そんな体験ありませんか?

日本人の5人に1人が自分の睡眠に不満を感じているのだそうです。

woman.jpgでは、じっさいに睡眠時間が少ないとどうなるのかといえば、まず頭がガンガンしますよね。さらに、日中に受けたストレスの解消ができずに、イライラしてしまったりやる気や記憶力、集中力が低下してしまうのだそうです。

お仕事をしている場合、集中力が下がって「できないヤツ」扱いされる場合も。

睡眠の質=稼ぐ男になれるかどうか、といっても過言ではありません。

そこで休息サプリ『やすみーな』の出番です(*^_^*)

『やすみーな』にはグリシン・パッションフラワーエキス・GABA・カカオ末といった眠りの質を高める成分が配合されていて、あなたの眠りをサポートしてくれるんです。

a0008_001832.jpg睡眠の質を上げれば、昼間の仕事がサクサクはかどりますよ。

飲み方はとってもかんたんで、1日1スティックを水かぬるま湯に溶かして飲むだけ。

心がほっとするようなココア味で美味しいんですよ♪

今なら6袋入り980円でお試しすることも出来ますし、毎日の睡眠に不安があるという方は試してみて損はないと思いますよ。

ちなみに、通常価格の場合1箱30袋入り(30日分)で4600円(税抜き)+送料600円となっています。定期コースですと、4400円(税抜き)+送料無料と少しオトクなので続けたい!

稼ぐ男はケチってはいけません。

お試しは公式サイト>>翌朝スッキリ毎日イキイキ!⇒やすみ~な










nice!(0) 
共通テーマ:健康

眠れない・・・をぐっすり眠れる!に変える 人気サプリメント【66%OFF】 [サプリメント]

5人に1人は何らかの睡眠障害を持ってると言われる現在。≪眠れない≫って言う悩みは普通になってきています。

woman.jpg「布団に入ってもなかなか眠れない」

「夜中に何度も目が覚め熟睡できない」

「眠れないから夜が来るのが怖い」

なんていう悩み、眠れるようになりたいのならば『潤睡ハーブ』。

子どもの頃って、たとえどんなに遊んで疲れたとしても、寝てしまえば翌日には元気になっていましたよね。『潤睡ハーブ』はその子どもの頃のぐっすりを思い出させてくれる、人気の眠れるサプリメントなんです。

仕事でミスをしてしまったり、イライラが収まらなかったり、上手く睡眠がとれないと様々な弊害が起きてしまいますよね。

そんな仕事の悩みも、ぐっすり眠れる『潤睡ハーブ』なら、きっと解決してくれるんじゃないかなって思います♪

sleep.jpgぐっすり眠れるってすごく幸せなことなんですよ!


人気の熟睡ハーブ 今なら定価5,980円が66%割引⇒1,980円で購入することが出来るからお買い得です♪

『潤睡ハーブ』は満足率94%そして、実際に使用された方の71.3%もの人が『ぐっすり』を実感という非常に評判の高い眠れるサプリメントですからきたいせざるをえないですよね♪

また、もし効き目が悪かったり気に入らないと言う場合でも、10日間の返金保証もありますからまずは気軽に試してみるのもいいかなって思います。










nice!(0) 
共通テーマ:健康

プラセンタの選び方【注射】【サプリ】【ドリンク】 [サプリメント]

プラセンタの選び方、迷っていませんか?
注射・サプリ・ドリンク、、、といろいろ選択肢がありますが
自分に合った方法で長く続けられるものを選ぶのが一番です。

ポイントは
◎続けやすさ(価格・時間・手間)
◎楽しいか(ストレス・面倒)
の2つです。

美容にかけることのできる「お金」「時間」
この2つのバランスが崩れると、続けるのがストレスになりますよ。

高品質のヒトプラセンタを確実に摂りいれるなら【注射】
ですが、費用面・時間的な事情(通う手間)から続かない方も多いようですね。


◇クリニックのプラセンタ注射に週2回行っていましたが、
通うのとチクッという痛みがストレスで止めてしまいました。
費用面でも負担が大きかったですね。

◇病院のプラセンタ注射の価格を聞いてビックリしました。

◇注射が苦手です・・・


プラセンタ注射にこだわらず、サプリメントという選択肢もありますよ。


自分のペースで続けることができて、価格面でも選べるし
ストレスも少ないので気持ちも明るく前向きになれますよ。


おすすめのプラセンタサプリは【薔薇プラセンタ】。
その名の通り、植物の薔薇から抽出されたプラセンタです。

使うのは花の部分ではなく≪胎座≫という、極小さい部分。
しかも、ダマスクローズの胎座なので、すごく貴重で贅沢なんですよ!

植物性プラセンタは、自然の力なので気持ち的に受け入れやすい人も多いのでは?

元タカラジェンヌも多数、薔薇プラセンタを愛用していますよ!

詳しくはこちらで⇒薔薇プラセンタ










nice!(0) 
共通テーマ:美容

胸を大きく♪プエラリアサプリの上手な飲み方 [サプリメント]

プエラリアはサプリメントですが、女性ホルモンに働きかけるということで、
妊娠されている方は避けた方が良いと思います。

たとえば、カフェインは脳神経系に作用するもので、
過剰な摂取は健康に害をおよぼすことが知られていますから、
妊婦さんは控えるように指導されますね。

そういった少しだけ注意点と上手な飲み方を紹介します。

次に効果的なバストアップの時期ですが、女性の生理の周期は、約28日間とされています。

卵胞期、黄体期、月経期のサイクルがあります。
卵胞期は月経後期から排卵日までで、
重要な女性ホルモンであるエストロゲンが最も活発にに分泌される時期です。

なので、【卵胞期】に飲むとさらに効果的だと考えられます。

気をつけなければならないのは、女性ホルモンに似た成分を
一時的とはいえ、大量に摂取することになります。

身体に何らかの反応が出る可能性も考えてみます。

プエラリアを過剰摂取してしまった場合や、身体に合わなかった場合に、
問題となるのは『生理不順』です。


女性が生理を迎えるためには、
女性ホルモンのバランス調整が不可欠なので、 はじめから一定量飲むよりも、
すこしずつ始めるといいでしょう。

健康で魅力的なバストを手に入れることが出来るプエラリアを
上手に摂り入れられると良いですね。


【1ヶ月のプエラリア体験】
あなたを初めて実感させる3つの秘密とは・・・?













nice!(0) 
共通テーマ:美容

【天然ハーブサプリ】モリンガ 青汁に負けない!! [サプリメント]

野菜ジュースや青汁にも負けない栄養満点の
『モリンガの小粒』

モリンガとは・・・・?

私たちの体を作る大切なアミノ酸ですが、体を作るために必要なアミノ酸は20種類。
その中で体内で合成できるのが10種類。
残りの10種類は食事などで補給しなければなりません。
そのアミノ酸がなんと19種類も含まれているのが「モリンガ」

今注目のハーブなんですよ。

アミノ酸以外の栄養素も充実しているノンカフェインのハーブ。

50種類以上の有用成分に加えて、食物繊維やビタミン、鉄分、カルシウム
ポリフェノールなどがぎゅっと凝縮されています。
そして含有量もトップレベル!

食物繊維はレタスの28倍!
鉄分はほうれん草の44倍!
ポリフェノールは赤ワインの8倍!
そして、発芽玄米の30倍ものギャバが含まれているんです。

だから毎日すっきりとした生活が送れるようにしっかりとサポートしてくれる
わけです。


このモリンガはもともと熱帯植物のため日本国内で育てるのはとっても
困難でした。

多くの原産地情報を手繰り寄せて試行錯誤の上、ようやくたどり着いたのが
熊本県天草。
ここでモリンガに最適な土壌を発見することができたのです。

モリンガの小粒は熊本県さんで安心の国産モリンガのみを使用
しているんです。

毎日の健康維持や女性の美容には欠かせない栄養素がたっぷりはいって
マルチな栄養をしっかり補給できます。

お薬ではない天然ハーブのモリンガパワーを是非とも体験して見てくださいね。

モリンガのチカラ!詳しくはこちら>>










nice!(0) 
共通テーマ:健康
サプリメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。