So-net無料ブログ作成
検索選択
売れてる青汁 ブログトップ

ベリーのグリーンスムージー おいしいレシピ♪野菜嫌いOK [売れてる青汁]

グリーンスムージーって、体に良さそうだけど青臭そう・・・正直なところ、そう思っていました。野菜嫌いだから飲めないって思ってたんですが、簡単なレシピでおいしいグリーンスムージーができました。

「ミックスベリー味」と「トロピカルマンゴー味」。2つのレシピ。
どちらがいいかなって迷っちゃいますよね!

どちらも女子には人気の高いフルーツテイストなんで迷っちゃいますよね。
でもこれグリーンスムージーなの?

名前は『グリーンベリースムージーダイエット』。

food.jpg今流行りの野菜や果物を使ったスムージーの粉末タイプの商品です。水や牛乳などを加えてシェイクするだけという超簡単レシピが特長的。

レシピは簡単だし美味しいし、本気で痩せたいと思っているなら自分で材料を集めて作るグリーンスムージーよりオススメなんですよ。

ダイエットにオススメの理由は
水分を吸収すると、胃の中でサイリウムやグルコマンナンという食物繊維が膨張する点です。


食事を抜いたり満腹感が無い食事内容では、結局お腹が空いてついつい変な時間に食べ物を口に入れてしまいますよね。

diet.jpgグリーンベリースムージーダイエットなら満腹感が桁違い。一日のうち一食を『グーリンベリースムージーダイエット』に置き換えるだけで、グングン目に見えて痩せるんです!

有名美容雑誌や女性誌などで次々と取り上げられているのも納得です。

飽きが来ないようにヨーグルトに混ぜたりするのも、グリーンスムージーダイエットが長続きするコツの1つですよ☆

見た目は青汁のような深いグリーンで苦そうに見えるのですが、青臭さが全然なくフルーツの味しかしませんから安心して。

夏前に今回こそは痩せたい。と本気で取り組みたいあなた。(私の事かな)

今からでも充分間に合います!














nice!(0) 
共通テーマ:健康

子どもの偏食に・・困ったら うまかぁ~里の野菜食べさせてみない? [売れてる青汁]

小さなお子さんをもつママさんたちの悩みの1つに、子どもの偏食があると思います。
中でもやっぱり多いのが野菜嫌い、
成長期の子どもには色んな野菜をバランスよく食べさせてあげたいというのが親心ですよね。

とはいえ、工夫しても野菜を食べさせるのはなかなか難しかったりします。
そんなガンコなお子さんをもつママさんに、オススメしたいのが『うまかぁ~里の野菜』です。

『うまかぁ~里の野菜』は、いわゆる青汁のようなパウダーでなんと15種類もの野菜がまるごと入っているんです。

野菜まるごととか、青汁と聞くと苦くて子どもは飲めないんじゃないのと心配になるかもしれませんが、
抹茶、緑茶、黒糖といった三種類の風味素材をプラスしたので子どもでも飲みやすく仕上がっています。

それにパウダーですから、ドリンクにするだけでなくスムージーにしたりするのも簡単です。
料理やデザートにプラスすればお子さんでも摂りやすいですよね。

野菜ジュースでもいいんじゃないの?と思うかもしれませんが『うまかぁ~里の野菜』は、
皮付きの野菜をまるごと粉砕してパウダーにしていますから、繊維質や野菜の栄養をまるごと摂ることが出来ちゃうんです!

こんなに魅力たっぷりの『うまかぁ~里の野菜』ですが、初めての方限定の特別キャンペーンを行っていて、
毎月定期コースなら初回のみ2,970円を1000円で購入できるんです♪

子どもに野菜たっぷり摂らせたいママさん、『うまかぁ~里の野菜』をためしてみませんか?


もちろんママの美肌にも効果的










nice!(0) 
共通テーマ:育児

眠れない40代に売れてる青汁【マインドガードDX】注目の3成分とは [売れてる青汁]

心からリラックスできる青汁が40代に売れてるんですって。
しっかり眠れるから手放せない方も多いようですよ。

『マインドガードDX』
というドリンクなんですが。。。

でもなんで青汁なのにリラックスできるの?
ととっても不思議ですよね。

青汁なのにリラックスできる・眠れる理由は
休息に大切な成分である「セロトニン」に注目して作られているんです。

このマインドガードDXには153種類もの栄養素が入っているんですが
中でも注目の3つの成分

①モリンダシトリフォリア
 ハーブの女王とも言われていて、必須アミノ酸をはじめ、ローヤルゼリー
3.5倍153種類以上もの豊富な栄養素が含まれています。
健康で元気の源といえるので、ストレスに負けない頑張る力を与えてくれる
注目の食材なんです。

②クワンソウ
 沖縄で古くから愛用されている休息ハーブです。
 特に寝付けないときなんかに食すといいとされていて「眠り草」なんて
 呼ばれています。
 とても高い休息力があるためイライラを和らげる効果も。

③レスベラトール
 赤ワインのポリフェノールの一種。
 特に数あるポリフェノールの中でもとても貴重なんです。
 活性酸素から守る働きがあるためストレスによる酸化にアプローチして
 くれます。

この3種の成分がストレスに負けない心をサポートしてくれるんですよ。

精神安定剤や睡眠薬のように副作用もなく自然の力でしっかりサポートしてくれる
ドリンクタイプのこころのケアです。


体にいい成分はもちろん心にも落ち着きを与えてくれる癒し系の
青汁ですね。

疲れた心と体に一杯の休息で心から健康でいれたらいいですね。



寝た感じがしない・寝付けない・・・試してみて!
マインドガードDX










nice!(0) 
共通テーマ:健康
売れてる青汁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。