So-net無料ブログ作成
デトックス ブログトップ

痛くない便秘解消方法♪真っ黒な炭が溜まったお腹に効くっ [デトックス]

お腹が張ったとか、便秘になったと言う時、ついつい頼ってしまいがちなのが便秘薬ですが、常用していると、だんだん効かなくなってくるとも言いますし、それに使うと腹痛を起こす人も多いのだとか。

women.jpg便秘を解消したいと思っているのに、お腹が痛くなっては……(^_^;)できれば、お腹に優しくスッキリ!したいですよね♪

見つけたのが『スッキリ炭べえ』です(*^_^*)

見た目は真っ黒なカプセルで、その見た目と名前の通り、炭を主原料としたサプリメントなのですが、初めて見た時は私も「炭のサプリメント!?」なんてオドロキました。
でも、その竹炭こそが便秘に効果があるのだとか。

竹炭は非常に吸着力に優れていて、臭い消しや水の浄化にも使われていますよね。ですから、腸の中の有害物質や毒素をこの竹炭が吸着し、無理なく自然に排出させることが出来るんです!

smile.jpgまた炭だけではなく、乳酸菌ラクリス、ナノ型乳酸菌、100種類以上の酵素が配合されていて、その3つの善玉パワーで、身体環境にアプローチします。

もちろん、『スッキリ炭べえ』は薬ではありませんから副作用などの心配はいりませんし、腹痛も起きません。

それに、便秘って毎日のケアが一番だと思うので、毎日続けて飲むサプリだからこそ期待できそうですよね♪

痛くない便秘解消方法
>>【スッキリ炭べえ】<<













nice!(0) 
共通テーマ:健康

便秘にお茶デルバラスリムビューティ お茶のメリットとは? [デトックス]

でるばら……なんて言ったらドキッとする方もいるかも知れませんね。そんな方に是非オススメしたいのが『デルバラスリムビューティ』です☆

fat.jpgこの『デルバラスリムビューティ』は21種類の天然ハーブが配合された人気のデトックスティーなのですが、ガンコな便秘によるポッコリも翌朝にはスッキリと評判なんです♪

『デルバラスリムビューティ』のこだわりはお茶であるということ。

たとえばサプリメントの場合、固めるための添加物がどうしても必要になってしまいますよね。

でも、デルバラスリムビューティはお茶。【無添加】【100%野草成分】を目指したら添加物で固められない!だから、お茶になっちゃった、というわけです。

>>デルバラスリムビューティ<<


・・・・お茶であることにはこんなメリットもあります。

ポッコリを解消すると謳った商品は、世の中のたくさんありますが「出すぎてしまって困ってしまった」という経験がある方もいるのではないでしょうか。

tea.jpgサプリメントや薬だと、その出すぎ感を調節することは難しいのですが、お茶である『デルバラスリムビューティ』なら濃くしたり、煮出したり、薄めてみたり・・・と体の調子や体質に合わせて調整することが出来るんです。

便秘の度合いや理由は個人差があります。体質に合わせての飲むことができる『お茶』体への負担を考えて無添加にこだわった『お茶』って、ほかにはあまりないのでは?

デルバラスリムビューティには500円で5日分の「5日間お試しパック」もありますので、気軽にスッキリ体験お試し下さいね♪










nice!(0) 
共通テーマ:健康

便秘薬の前に【コトハスティー】でデトックス!何でこんなに効くの~? [デトックス]

コトハスティー これ注目のデトックスティーです!

この手のお茶や食品が大好きな姉が、ものすごく勧めてきたので、
これはもしかして本当に良いのかも?!
とついつい手を出しました。

普段は便秘じゃないので、便秘気味の時に…と思って飲んでみたら、
もうスゴイ!!
お腹が動いているのがわかるくらい。

グルグル~って、ちょっと出るまでお腹?腸の動きが痛いくらい。

しかも一日に何回もグルグル~っと。

便秘薬は結構こわがりなので使った事がなくて、
便秘に効くお茶で気安め程度にやり過ごしてました。

まさかこんなにもスッキリ快調になるなんてコトハスティに出会えてラッキーでした。

ダイエット食品や健康食品好きの姉に感謝ですね。


なんでこんなに効くのか…

ゴールデンキャンドルというマメ科の植物成分がスゴイみたいです。
熱帯地区に生育している植物で、
葉っぱにも茎にも抗菌出来る成分が含まれているんだそう。

ゴールデンキャンドルは
デトックスやダイエットに効く植物成分なので、便秘も解消されていくという事ですね。


インドネシア、マレーシアでは、
1300年程前から民間薬として伝えられている歴史ある薬ですし、
ゴールデンキャンドル(カッシア・アラタ)のある地域では
日常的に便秘や湿疹の時に薬膳として食べられているそうです。

また、駆虫薬や皮膚病の薬としても使われているらしいですよ。

ハーブや漢方のようで安心して飲む事が出来ますね。

500円で試せるデトックス、みつけました。
⇒ 腸内デトックスのコトハスティー












nice!(0) 
共通テーマ:健康
デトックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。