So-net無料ブログ作成
検索選択
ファンデーション ブログトップ

最新韓国コスメ♪クッションファンデで神ベースメイク完了! [ファンデーション]

IOPEが出しているクッションファンデがとにかく使いやすい!

UVケアができて、リキッドなのに携帯コンパクトでパフでつけることができるので手が汚れない♪その上、パフでトントンと肌にのせていくだけなので、メイクがとても早く終わるんです。

smile.jpg韓国から渡ってきた【韓国コスメ】なんですよ。

IOPE(アイオペ)クッションファンデを知らない方のために、使い方を説明します。

初めて買うとIOPE専用のパフがついてきますので、それにリキッドをつけます。
つける量はつけすぎないようにパフの半分位に色がつく程度にします。パフを肌にトントンとたたくようにして、毛穴をふさぐような感覚でのせていきます。

肌がだんだん艶がましていくのがわかると思います(*^_^*)

目元や小鼻はパフのはじなどを使って少しずつつけながらムラのないようにつけていけば終了です。使い方を詳しく知りたい方は、公式サイトで動画を見ることもできますよ。

tablet.jpgクッションファンデの使い方>>IOPE

今ならIOPEクッションファンデがレフィル付でお得な値段で購入できます。

1つはコンパクトにセット済みなので、1つ分の値段で2個買えるお得さです。ちなみに1セットで約2ヶ月くらい使えますよ。

定期購入だと10%引きになります^m^

韓国コスメや最新コスメに興味のある方は、お得なキャンペーンをお見逃しなく!












nice!(0) 
共通テーマ:美容

メイク悩みあるある・・・「年齢を重ねるほどにファンデは薄く」がモットー [ファンデーション]

肌の粗を隠そうとすると、ついついファンデーションを塗りすぎてしまうっていうメイクの悩みあるんですよね。

でも、キレイに塗ったはずなのに何だか老けて見えてしまうことありませんか?

それもそのはずで、ファンデーションを厚塗りして時間が経つと、シワの中に入り込んでよれたりしてよけいにシワやたるみが目立ち、よけいに老けて見えてしまうんです。

せっかくキレイに見せるためにメイクしてるのに、これでは意味がありませんよね(^_^;)

でも、今回紹介する『パーフェクトBBクリーム』なら、塗っているのにすごくナチュラルで「素肌っぽい」って言われる肌を実現することが出来ちゃうんです☆

『パーフェクトBBクリーム』のコンセプトは「年齢を重ねるほどにファンデは薄く」

3種のセラミドを配合したまるで美容液のようなBBクリームなので肌を傷つけることはありませんし、薄付きでもシワやたるみををサッと隠して目立たなくします。

smile.jpgまたあの楽天市場のクリームファンデ部門では250週ランキングで1位をとり、楽天オリジナルコスメでは4年連続大賞を受賞してます。

これだけでも、『パーフェクトBBクリーム』の実力がわかるのでは?

さらに!パーフェクトBBクリームは平子理沙さんも愛用なんです(^^)v

肌の悩みを厚塗りでごまかす前に、『パーフェクトBBクリーム』を試してみるのも良いと思いますよ♪










nice!(0) 
共通テーマ:美容

アットコスメ1位で話題沸騰!時短コスメ≪クッションファンデ≫とは [ファンデーション]

BBクリームが発売されてから、時短コスメというジャンルが確立しましたよね。

時短コスメにもいろいろ種類があります。どこを時短するか(笑)
オールインワンゲル
・CCクリーム
・アイシャドウとアイライナーが1つになったもの
・ボディソープの中に角質ケア成分が入ったもの

誰でも知っているというような時短コスメもあれば、、まだまだ知られざる逸品が沢山あるようです。

今回私が知った時短コスメは「クッションファンデ」。
ベースメイクに力を入れている『IOPE(アイオペ)』のコスメです。

なかでもアットコスメのクチコミランキングで1位を獲った、「エアクッション サンブロック EX」は、累計販売1,500万個を突破した大人気商品。

「クッションファンデ」とは、パウダーリキッドとは違う新感覚多機能ファンデーション。

もちろん時短コスメとしてマルチな機能付き。

smile.jpg  ・日焼け止め
  ・化粧下地
  ・スキンケア

上記の機能が含まれているため、洗顔後はこれひとつでOK.

これだけ聞くとBBクリームと同じじゃないの?と思うかもしれませんが、仕上がりが格段に違います。「塗ってます」という質感ではなく、薄付きでナチュラルな感覚はクッションファンデならでは。

パウダータイプとは違い適度なツヤもあるので、本当に自然な感じなんです!

これこれ!こんなファンデ欲しかったんだ!という軽さですよ。

モニター調査の結果、クッションファンデは現役キャビンアテンダントの95%が絶賛した実力派。

個人的に時短コスメは使うことなかったんですが、これには興味出ちゃったかも!


詳しくはこちら>>BBクリームを超えるベースメイク/IOPE









nice!(0) 
共通テーマ:美容

気になる毛穴を瞬時に「消す!?」部分用化粧下地が優秀 [ファンデーション]

気になる毛穴を瞬時にカバーしてくれる化粧下地
シルキーカバーオイルブロック

お顔の毛穴、小鼻やほほ、お肌のテカリ、小じわ。。。。。
色々と気になるところは多いものです。

朝しっかりとメイクをしても、お昼に鏡を見ると。。。。。
あれ!?
って思うことってありますよね。

この「シルキーカバーオイル」はそんなお肌の救世主ですよ。

メイクの前に化粧下地として使うだけで、悩んでいた毛穴を
しっかり隠してくれるんです。
しかも、テカリもしっかりとカバーしてくれるから1日中サラサラ
とした快適なお肌でいられるんです。
毛穴にしっかりと入り込む微粒子パウダーだから、ぴったりと
お肌に密着してくれることで余分な皮脂を吸着してくれるから
テカリもメイク崩れもしっかり抑えてくれますよ。

そして、美容成分がたっぷり配合されているから、お肌の調子も
整えてくれるのでメイクのノリもとってもいいんです。

一回に使用する量は米粒一粒くらいでOK。
お顔に薄くのばすだけでしっかりと効果を発揮してくれますよ。

しかもお肌も明るくなるから、ちょっとしたお出かけの時には
さっと塗ってあげてもいいですよね。

今まで、メイクに時間をかけていた方やメイク直しを何度も
していた方にもお勧めですよ。

プロのメイクさんも絶賛している「シルキーカバーオイルブロック」
一度つかったら手放せなくなってしまいそうなアイテムですよね。














nice!(0) 
共通テーマ:美容

イチゴ鼻の黒いブツブツ「隠したい」デート前に必見の化粧下地 [ファンデーション]

イチゴ毛穴の黒いブツブツ・・・きれいにしたい!けど、その前に
今すぐ隠したい!!!って思いませんか。

きれいになるまで待ってられない!!

『すぐ隠したい』そんな毛穴には、オルビスの毛穴用化粧下地ですよ。

メイクの前の化粧下地を変えるだけで、イチゴ鼻の黒いブツブツも隠れて
つるんときれいな肌に魅せちゃいますよ♪


イチゴ鼻を隠せちゃう≪理由≫は
◎パウダリーナチュラルカラー◎
どんな肌色にもマッチする「ナチュラルカラー」なのでしっかりと毛穴を補正。
黒いブツブツを隠しちゃいます。

プリズムカラーパウダー
光を散乱してきれいに見せちゃうキラキラっとしたパウダーを配合。 
さまざまな角度に光を反射させるので、でこぼこの「影」も見せません!

◎オイルブロックパウダー◎
せっかく、化粧下地を塗ってメイクしても
崩れたりしたら・・・イチゴ鼻もバレバレですよね。
そんな失敗は、オイルブロックパウダーが許しません。
毛穴に入り込んで過剰な皮脂を吸着するパウダーだから
「テカリ」「化粧崩れ」ナシ。


オルビスのコスメだから、≪100%オイルカット≫で快適ですよ。

毛穴を隠すだけじゃなく、同時に引き締めケアもしちゃいます。
植物性 ハマメリス水で毛穴を引き締めケア。

化粧下地を塗ると厚塗りになっちゃう??なんて心配も
オルビスのスムースマットベースなら大丈夫。

ごく少量の下地をプラスするだけで、
いつものファンデーションがスルスル伸びる~

結果的に、いつもより軽いメイクに仕上がっちゃうかも!

デート前にぜひ。


イチゴ鼻の応急処置に! >>オルビスの毛穴用化粧下地<<









nice!(0) 
共通テーマ:美容

韓国コスメCCクリーム!気になるCCの意味は? [ファンデーション]

CCクリームって知っていますか?
BBクリームを超えたといわれるクリームファンデーション

韓国コスメの話題は絶えることがありませんね。

BBは、『Blemish Balm』の略でしたが、
CCの意味は・・・??
『Color Control
『Care Control』
『Complete Corection』
とも言われますが、何だかメーカーごとに解釈が違うよう。

メーカーごとに違うCCクリームですが
大きく共通しているのは
◎BBクリームより肌をケアする能力が高い
◎BBクリームより肌をナチュラルに見せる
(カバー力は低め)
◎肌をトーンアップして見せる

BBクリームの下地としてCCクリームがオススメされる場合も多いようですね。

ファンデーションとしてシミや肌の粗を隠す、というよりは
肌の粗を自然な感じでカモフラージュする
素肌っぽさ】を重視した仕上がりになるようです。


すでに、あちこちからCCクリームが発売されていますが、
これまでCCクリームを出していなかったドクターシーラボからも
遅ればせながらCCクリーム発売となったようです。


BBクリームでは国内シェアNO.1のドクターシーラボのCCクリーム。


注目が高まりそうです!!
口コミはこちら>>ドクターシーラボ CCクリーム口コミ






nice!(0) 
共通テーマ:美容

【春夏限定】夏の肌はミネラルファンデが守る!SPF50+ PA+++ [ファンデーション]

季節によって紫外線の強さや気候が違う日本。

ファンデーションもきちんと変えてあげていますか?

夏場のメイクは。。。。
リキッドはカバー力があるけど汗や皮脂で崩れやすい。
パウダーファンデーションはカバー力が少ない。



じゃあメイクも崩れずしっかりお肌をカバーしてくれるには・・・・

春夏限定の
「オンリーミネラルファンデーション」がお勧め。

いまならデビューセットで10日間のお試しもあるからとってもお得。


オンリーミネラルのファンデーションはミネラルたっぷり。




パウダーファンデーションでも本当に粉の状態を
ブラシでお肌にのせるタイプ。
だからおしろい効果で、メイク崩れもしっかりカバーしてくれるんです!

さらに、紫外線もしっかりカバーしてくれますよ。

そして、
ミネラルファンデーションはオールインワンタイプ。
下地も使わずにこれ一つでOKなんですね。


お肌の色も2タイプあるから自分のお肌に合った色を選べますよ。

べたべたしない、しっかりカバー、紫外線から守る。
そんな理想的な春夏専用のファンデーションで快適夏ライフ
送ってみてはいかがでしょうか☆



詳細は公式サイトで⇒【SPF50+ PA+++】ミネラルパウダー 夏限定お試し☆


【春夏限定】のセットです!気になる方はお早目に。
















nice!(0) 
共通テーマ:美容
ファンデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。