So-net無料ブログ作成
検索選択
スキンケア オールインワン ブログトップ

30歳過ぎると実年齢より見た目年齢 真似したくなる化粧品 [スキンケア オールインワン]

30歳を過ぎると大事なのは、実年齢より見た目年齢。これは昔から私が言い続けている持論です。

「類は友を呼ぶ」もので、私の友人は40歳前後が多いのですが、みんなとっても若く見えます。

最低限、普段使う化粧品はそれなりに気を使ったものを使う人ばかりなので、日々のお手入れって本当に大事ですよね。

でも結婚すると、昔ほどは自分のためにお金はかけられない。
特に高い化粧品は気が引けちゃって・・・。

じゃあ安くて良い化粧品を探せばいいんです。
友人から教えてもらったんです^^一ヶ月2,000円しかかからないよって。


秘密はオールイワンの『メディプラスゲル』。

smile.jpg化粧水から美容液まで1つになっていて安いので、今流行りですよね。でも、安くたって美容成分はたっぷり。

メディプラスゲルには、高濃度セラミド、ヒアルロン酸コラーゲンビタミンC、プラセンタなどをはじめとして、全部で「62種類」も配合されているんです。

製薬会社と共同開発した商品なので安全面もバッチリ。
安心して使うことが出来ます。

肌がキレイだな~と思っていた友人は、もう3年以上『メディプラスゲル』のみのお手入れを続けているんだとか。

真似して申し訳ないけど、ここはあえて同じメディプラスゲルを購入させてもらいますよ!









nice!(0) 
共通テーマ:美容

Gacktが愛用している化粧品 ん~♪いい香り(無香料派の私も推薦) [スキンケア オールインワン]

Gacktが愛用している化粧品って知っていますか?

「香り」にこだわる人って結構多いですよね。・・・ですが私は基本なんでも無香料のものを選びます。

化粧品はもちろんのこと、お部屋の消臭剤、車の消臭剤、匂いがきついものを嗅ぐと本当にむせてしまうんです。
woman.jpg
デパートの1階なんて私にとっては地獄。
すぐに咳き込んでしまいます。

それなのに「香り」好き「コスメ」好きの友人が、また新たな化粧品を私に提案してきました。

『蜜月 ハニームーンゲルクリーム』
というオールインワンタイプの化粧品

無香料じゃないのに・・・ビックリ!>>香りと保湿成分にこだわった蜜月ゲルクリーム

元々私がオールインワンタイプが好きなのを知ってるので、勧めてきたのは解かっているのですが・・・。

香り付きの商品や嫌だと前々から言ってあるのに、なぜかゴリ押し。わざわざ持参してきたので仕方なく嗅いでみると「あれれ!?」。

すっごくいい匂いなんです!
友人がドヤ顔で私を見てくる。

sleep.jpgこの化粧品は「ネロリ」と「サンダルウッド」という天然アロマを使用しているため、どぎつい香りがしないとのこと。安眠効果がある香りなので、睡眠不足にも効果アリ。

「へぇ~。変わってるな~。」と思っていたら、ミュージシャンのGacktも愛用しているらしい。

有名人は色んなものを見つけ出すのが早いなww

保湿成分も高く低刺激なので敏感肌の人でもOKということなので、友人の顔に免じて買ってみようかなぁ^^












nice!(0) 
共通テーマ:美容

肌が乾燥すると老けて見える・・・だから潤う保湿時短コスメ☆ [スキンケア オールインワン]

女性のお肌にとって大切なのが「潤い」ですよね。

でもじっさいには肌の乾燥が気になったり、毛穴が開いて目立っていたり、ハリやツヤがなかったりと年齢より老けて見えるのでは?お肌の悩みを抱えている方って多いんじゃないかなって思います。

skincare.jpgこれ実は潤い不足、つまりお肌の水分が不足しているせいなんです(^_^;)

お肌の水分が不足してしまうと、お肌のキメが壊れてしまい肌トラブルの原因となるのだとか。
彼女のもちもち肌のヒミツ>>美水晶

とは言え、毎日の生活が忙しかったり疲れているとついついお肌のケアは後回し、何てことになりがちです。

でも、そんな方の救世主になる保湿ジェルが実はあるんですよ☆それが無添加保湿ジェルの『美水晶 オールインワンジェルクリーム』です(*^_^*)

この『美水晶 オールインワンジェルクリーム』はその名の通り化粧水乳液美容液クリーム・ジェルパックが一つになった保湿ジェルなんですよ。

つまりこれらの5ステップが1ステップに時短出来ちゃうと言うわけです♪smile.jpg
忙しくてお肌の手入れをついおろそかにしてしまうというかた
そもそもお肌の手入れは面倒くさいという方
『美水晶 オールインワンジェルクリーム』はそんな方にこそオススメのジェルなんです☆

ぜひ一度は試してもらいたい時短コスメです♪













nice!(0) 
共通テーマ:美容

芸能人愛用ラサーナ口コミ 赤ちゃんコラーゲンでぷるぷる♪のゲル [スキンケア オールインワン]

ラサーナのオールインワンゲルがついに登場したんですね!
ラサーナといえば、、、たくさんの芸能人愛用している
口コミブログや自伝本で紹介しているヘアケアが有名ですよね。

わたしも愛用している一人です(^_-)-☆

特にラサーナの洗い流さないトリートメントは、
髪がキレイに生まれ変わったような感じで
ダイスキなラサーナのヘアケア用品のひとつです。

髪って傷みやすいわりに、補修ってどうやるの?っていうパーツですよね。

その傷んだ髪をラサーナは生き生きとさせてくれるので、
ラサーナのスキンケアにも期待大♪
肌のターンオーバーも助けてくれるものを作ってくれているのかな?と
すごく楽しんで使っています!

オールインワンということなので、時短は出来ますが
少し気になるのは保湿…美容効果…。

実は、私、オールインワンって苦手。
全部一緒にしちゃうと、それだけ効果も半減しちゃうんじゃない?と
ちょっと試しにくい気がするんですよね~

でも、赤ちゃんコラーゲンっていう特別な成分も入っているし
『ラサーナのオールインワンなら!』と思い、
海藻オールインワンゲル早速使ってみることにしてみました。


海藻オールインワンゲルは
香りはほとんどなくて、少し原料っぽさが出ている香りという感じ。
わたしは無香料が好きなので、顔に匂いがつかないからいい感じです。

ゲルの感触が楽しくて、プリッとしていてコロンとした固さのあるゲルです。
しっかり手のひらで馴染ませて、温めながら使うのがイイかなと思いました。

プリプリ過ぎて、まだ適量がわかっていませんが、
顔に広げていくとどんどん水分が出てくるようにとろけて馴染んでいきます。

しっかりマッサージのようになんども馴染ませていると、
肌が確実に柔らかくなっていきます。


赤ちゃんの肌に多い『赤ちゃんコラーゲン』なる成分が入っているそうなので
赤ちゃんみたいにな~れ!と念を込めて
毎日お手入れしています^m^


詳しくは公式サイト
ラサーナから「赤ちゃんコラーゲン」配合のオールインワンゲル登場








nice!(0) 
共通テーマ:美容
スキンケア オールインワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。