So-net無料ブログ作成
冷え対策 ブログトップ

冷えを解消すると痩せる!この冬はしょうがでメラメラ燃焼ダイエット [冷え対策]

女性の悩みのひとつに「冷え性」がありますよね。年齢が上がってくると、その傾向が強くなるようで、30代にもなれば「冷え性」で悩む方も多くなるようです。

cold.jpgとくにこれからの季節、ツライですよね(^_^;)

でも、冷え性で怖いのはじつは代謝が落ちることなんです。

冷え性の女性で、最近お腹まわりが気になって……なんて方いませんか?じつはそれ、代謝が落ちていることが原因かも……。

「代謝」というのはエネルギーを消費する力のことなんですが、この代謝って体温が1度下がると12%も落ちてしまうのだとか。

つまり、冷え性ってダイエットの大敵っていうわけです。

そんな冷え性を改善するためにオススメなのが『ホッとしょうが粒』です(*^_^*)

mizugi.jpgしょうがっていったら、体を温める代表的な食べ物ですよね。日常的にとっているという方も多いはず。でも、『ホッとしょうが粒』はそれだけじゃ無いんですよ♪

しょうがだけではなく、燃焼を促進させるヒハツや温めや燃焼をサポートする黒胡椒も配合されているんです。

しかもしょうがは、メラメラ成分のジンゲロールだけを高濃度に抽出してるんですから、、、ダイエットにコレは嬉しいですよね。

積極的に冷え性を解消したいと思ったら、ぜひ『ホッとしょうが粒』を試してみてくださいね♪

>>3つの燃焼パワーで理想的なカラダに!<<












nice!(0) 
共通テーマ:美容

【温活】生姜シロップであったかく♪冷えるといいことありません [冷え対策]

そろそろ寒くなってきて、気になるのは【冷え】ですよね。
指先の冷えや布団に入ってもなかなか寝付けないなど
人によってさまざまだとは思いますが、
大切なのは「カラダの中から温める」温活すること。



巡りを良くして、代謝を上げることが必要です。

でも、運動が良いと言っても寒いと続かないし時間もない。

辛いものは苦手だし・・・

そんな方には生姜シロップがピッタリです。

熊本県産の無農薬の生姜を原料に作られた
ジンジャーシロップ

【冷え】て困っている方に大人気の温活方法なんですよ!


シロップの名の通り、
ピリッと刺激のある生姜なのに甘く仕上がっているのが特徴です。


甘味を付けているのは
◎ビートグラニュー糖
◎甜菜糖

の2種類。甘味は北海道産の原料です。

「国産」を重視した品質にこだわりのある一品は
贈り物や手土産にも喜ばれていますよ。


お湯で割ってホットジンジャー
炭酸水で割ってジンジャーエール
アイスクリームにかけてオシャレなデザート

使い方はお好みで。

カラダの中から温めれば、寝付きも良くなって
毎日の生活がイキイキしてくること間違いなしです。

冷えが本格化する前に、生姜シロップで温活、始めてみませんか?

熊本県産の無農薬生姜を使ったジンジャーシロップ












nice!(0) 
共通テーマ:健康
冷え対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。