So-net無料ブログ作成
検索選択
毛穴の黒ずみ 解消 ブログトップ
前の10件 | -

使い方がヘン?ブラックペイント石けんで黒い毛穴汚れをとる [毛穴の黒ずみ 解消]

黒い石鹸ブラックペイント石けんって知ってますか?6年連速でモンドセレクション最高金賞をとった石けんなんです。ヘンな使い方をするのが特徴的!

楽天でも人気の毛穴汚れをとる洗顔です。

成分は20種類以上の植物オイルと備長炭、国産の有機茶葉、シルク、ハチミツからできています。

肌に直接ふれるものなのでオイルも厳選しています。このオイル分が肌に塗った時にメイクの汚れや毛穴に詰まったものと良くなじみ、浮き上がらせてくれます。

ですが、油分をとりすぎることはありません。

たくさんの美容成分が保湿を促してくれるので、洗い上がりのお肌はしっとりしていますよ。

ファンデーションは油分でできていますよね。そのため植物オイルたっぷりのブラックペイントとよく馴染み、汚れとして浮き上がらせてくれるためクレンジングの役割を果たしてくれるので、洗顔は1回でいいんです。

使い方がすごくヘンなんです。

石けんをお湯で濡らします。40秒ぐらいひたしたらメイクの上から石けんを直接つけていきます。泡立てない!ということがポイント。

顔全体に石けんを塗ると、顔が真っ黒になります。オイルたっぷりのやわらかい石けんなのでできるんですよ。

顔が黒くなるくらい塗れたら、今度は手を使ってくるくるしながらマッサージしていきます。20秒くらいしたらお湯できれいに洗い流して終了です。

ここで注意する点は、どんな石けんもですが目に入るとしみますので、アイメイクを落とす時や洗い流す際には目に入らないように気をつけましょう。

炭のチカラで毛穴汚れが取れる!口コミで評判です。

ブラックペイント石けんを使って毛穴汚れとさよならしましょう。













nice!(0) 
共通テーマ:美容

自宅毛穴ケアの決定版!本気で【酸×ピーリング】してみない? [毛穴の黒ずみ 解消]

毛穴に汚れがつまると、ザラザラするのはもちろん化粧品ののりが悪くなってしまったり、ニキビが出来てしまうなんてこともありますよね。

keana-nayami.png皮膚科やエステにお願いしたいけれど、忙しいと時間もとれませんし、お金も時間もかかるし・・・ちょっと敷居が高いですよね。

出来れば自宅で毛穴ケアしたいなんて思いませんか?

そんなあなたにぜひ紹介したいのが『キャシーズチョイス』なんです(*^_^*)
『キャシーズチョイス』は酸によるピーリングとビタミンでお肌や毛穴のケアをしてくれる高濃度で高機能のスキンケアアイテム♪

今までの化粧品となにが違うのかといえば、根本的な所から整える効果重視だということ。

モデルや女優美容ジャーナリストなど美容のプロの愛用者が多いというところからも、その実力がわかりますよね♪

tansan.jpgでも、酸とかピーリングっていうとお肌に負担がかかりそう・・・・ってちょっと不安になりますよね。

だったら、まずは『キャシーズチョイス トライアルキット』をためしてみませんか?

ふきとり化粧水、化粧水、美容液、美容クリームの5点セットを約7日分初回限定で2,592円で購入することが出来ちゃうんです♪送料も代引き手数料も無料なので、これはオトクだと思いますよ。

酸コスメってなに?>>キャシーズチョイス










nice!(0) 
共通テーマ:美容

黒炭バブルジェリーよりインパクトがある!顔が真っ黒になる石鹸 [毛穴の黒ずみ 解消]

モンドセレクションと言えば、食品、飲料、化粧品健康を中心とした製品の技術水準を審査する団体。スーパーでも、受賞ラベルが付いているお酒などをよく見かけますよね。

最高金賞・金賞・銀賞・銅賞の4段階で評価されるのですが、今回紹介する『ブラックペイント』は、なんと6年連続最高金賞を受賞した京都生まれの黒い石鹸です。

黒い洗顔料と言えば黒炭バブルジェリーが今話題ですが・・・こちらのブラックペイントはもっと『インパクト』があるかも。

黒石鹸と言えば炭が配合されている事はすぐに思いつきますが、『ブラックペイント』には本場紀州の備長炭を始めとして、全24種類のオーガニック植物オイルが配合されています。

最近ではシャンプーなどにもよく配合されている、アルガンオイルも配合。
抗酸化作用があるビタミンEの含有量が多く含まれているのが特徴。

従来の洗顔石けんとは違い、泡立てるのではなく濡れた肌に直接石けんを塗りつけます。オイル多めの石鹸なので、固形石鹸と言いながら柔らかいんです。

毛穴を洗う」というコンセプトの元、約20万個あるという顔の毛穴の黒ずみをひとつひとつ洗浄。

ただし、安定剤やPH調整剤などを配合していないため、間違って泡が目に入ると激痛が走るので、洗い流す時は細心の注意が必要です。

ブラックペイントを顔に塗りつけて真っ黒になった様子は、黒炭バブルジェリーよりインパクト大!


実際にブラックペイントを愛用している方のクチコミを見ると、「くすみが取れた」「ニキビが改善した」と効果を実感されている方の喜びの声が!

W洗顔不要と点においても、最近の時短コスメブームにも合致していますね。








nice!(0) 
共通テーマ:美容

普通じゃ無理!大人の毛穴を洗う POLA化粧品の自信作【D】 [毛穴の黒ずみ 解消]

POLAの『D ソープ』は植物由来の成分が配合された、大人の毛穴のための洗顔せっけんです。

とくに注目したいのが、その濃密なねっとり泡!手のひらでコロコロと転がすだけでまるでクリームみたいな泡が出来ちゃうんです(*^_^*)

この『泡』が普通の洗顔では落ちない肌の奥にまでたまった毛穴汚れをとるんですよ♪

ゴシゴシとこすらなくていいから、お肌に負担をかけずに洗いあげることができちゃうわけです。

また、POLAの『D ソープ』はコラーゲン分解酵素に着目しています。

コラーゲン分解酵素とは様々な原因によって肌に溜まる「老化因子」のことで、小じわくすみなどの原因にもなっちゃうんです。

POLAの『D ソープ』にはそんなコラーゲン分解酵素を「捨てて」「防ぐ」オリジナルの保湿成分「ゴールデンニーム」が配合されているんです。ニームとは、4千年も前からインドで「奇跡の木」として珍重されてきた木なのだとか。

それ以外にも紅茶・大豆・紅藻・ベビーピーチ・ルイボス・朝鮮人参・サトウキビといった天然由来のエイジングケア成分も配合されています。

お値段の方ですが、今なら送料無料で100g2700円。

シリーズでDを使ってみたいと思うなら、クレンジングやローションとセットになったDトライアルセットがオススメです!

公式サイト>>POLA公式ホームページ








nice!(0) 
共通テーマ:美容

いちご鼻毛穴の黒ずみに 黒炭バブルジェリー?ビーグレン? [毛穴の黒ずみ 解消]

アラフォーの私はとにかく肌の悩みって尽きないです><
当然ですが歳を取れば取るほど悩みは増える一方。

世の中の女性の大半は特に毛穴と格闘してるんじゃないかなぁ?

毛穴のいちご鼻黒ずみに「黒炭バブルジェリー」というコスメが人気のようですが
私はビーグレン使っています。

smile.jpg私の毛穴は黒ずみが気になったり、詰まった角栓が気になったり。

私はどちらかと言うと角栓派。
ついつい指の腹や爪で絞って押し出してしまうんです。

ダメだって分かっているけど、
どうしても絞りたい衝動を止められない(-_-)

どこかに毛穴の汚れが綺麗に落とせる洗顔料は無いんだろうか~??

色々調べたところ、やはり洗顔料だけで綺麗にするというより、
化粧水美容液などのトータルケアで毛穴を改善していく事が大事みたいですね。

ここはもう以前から意識している、
あの化粧品しか無いんじゃないでしょうか!?

その名は『ビーグレン』。
だい~ぶ昔から気になってはいたけれど、
高いからなかなか手が出せずにいたんですよね。

『ビーグレン』は毛穴ケアだけではなく、美白効果が高いことでも有名。
浸透力が高いので即効性を求めている私にはうってつけ。

洗顔料からゲルクリームまですべて揃えるのは
いくら大人とはいえ経済的にちょっと苦しいんで、
ビーグレントライアルセットを使ってみてこれは!と思ったものを、
ピンポイントで買いたいと思います^^


公式サイト>>毛穴ケア サイエンスコスメb.glen








nice!(0) 
共通テーマ:美容

リピ宣言♪脱・イチゴ鼻 黒炭バブルジェリーと運命の出会い [毛穴の黒ずみ 解消]

毛穴の角栓づまりや黒ずみを、クレンジング洗顔料でなんとかしようと思っても・・・なかなか綺麗にならないですよね。イチゴ鼻に悩んでいる女性は多いんじゃないでしょうか?

かくゆう私もその一人でした。

woman.jpg黒ずみ毛穴と長い事戦ってきましたが、ついにその戦いに終止符を打つコスメと運命の出会いがあったんです。

やっぱり毛穴ケアはクレンジングや洗顔とは切り離して考えようと思い、『黒炭バブルジェリー』という商品を買ってみました。

いつものケアの中で『毛穴の黒ずみを何とかしよう』と考えるからいけないのかな、と。

黒炭と言えば洗顔石けんではポピュラーな原材料の1つ。
消臭剤としてもよく使われていますよね。

その理由は優れた吸着力にあります。
炭の粒子にある細かい穴に汚れが吸着し除去する力があるそうです。

黒炭バブルジェリーのテクスチャーはプルプルした黒いジェル。
洗顔後に顔全体に塗布すると2~3分で泡状に変わります。

smile.jpg1~2分そのままの状態で置いておき、ぬるま湯で洗い流す行程。
泡パックというイメージを持っていただければ分かり易いかな。

成分は肌に優しく敏感肌の方でも安心して使うことが出来るので、毎日使っても問題ありませんでした。

結果はというと・・・大満足!

一番の悩みだったファンデーションの毛穴落ちが目立たなくなってきました。

『黒炭バブルジェリー』を試した方の約92%が、リピーター宣言をしているのも納得。
もちろん私もリピーター宣言しますよ!!










nice!(1) 
共通テーマ:美容

夏、暑いと毛穴の黒ずみ【増】 その原因とは? [毛穴の黒ずみ 解消]

どんどん夏が近づいて来ました!

アウトドアやスポーツなどアクティブに活動する機会も増えてきますね。

でも汗をいっぱいかくと、当然皮脂も出まくり。暑さのせいで毛穴も開いているから、角栓が詰まりやすくなっています。

でも洗顔時に指の腹や爪で絞ったりしてはいけませんよ!

そんな事をしたら肌を傷つけるだけでなく、さらに毛穴が開いてしまうし黒ずみも出来てしまいます。毛穴の汚れをしっかり落とす洗顔を心がけましょう^^

私のイチオシはコレ!
『LUSH(ラッシュ)』の『パワーマスク』です。

LUSHと言えばイギリス生まれの自然派化粧品専門店
石けんや入浴剤、ヘアケアボディケアなど、女性にとっては心躍るグッズが沢山販売されています。

その中でも『パワーマスク』は人気商品。

女性だけでなく、男性もパワーマスクする人が多いのだとか。

アズキのスクラブが入っているので、古い角質をしっかり除去。ペパーミントの爽やかな香りがスッキリ感を演出します。

男性の愛用者も多いのは、この爽快感から来ているのかもしれませんね。

そしてもうひとつ人気の秘密が!
なんと全身ケアに使うことも出来るんです。

ヒジやヒザなど固くなりやすい部位だけでなく、おしりは背中、太ももなどザラつきが気になる箇所など、どこでも使用OK。

スクラブ洗顔は目に入ったら痛くてイヤだから使わない!私は泥洗顔!という方でも、ボディケアとして買っておいても損はない逸品ですよ。











nice!(0) 
共通テーマ:美容

顔も髪も洗える!界面活性剤なしで汚れが落ちる「不思議なクレイ」 [毛穴の黒ずみ 解消]

市販の石鹸洗顔料の多くは界面活性剤が配合されているものがほとんどだと思いますが、今回わたしが紹介したい『アルガンラボ プレミアムセレクトガスール』は、界面活性剤が入っていないのに汚れが落ちるちょっと不思議なクレイなんです。

以前から、泥パックなどでも人気なので知っている、使ったことがあるという方も多いかもしれませんね♪

そんな『アルガンラボ プレミアムセレクトガスール』ですが、その一番の特徴は何と言ってもプレミアムなこと!

……なーんて書いてもなんのことやらって感じですよね(^_^;)

『アルガンラボ プレミアムセレクトガスール』の原料であるガスールは、ガスールの中でも特に希少なもので、暑い季節の2ヶ月間しか採掘出来ないのだとか。その暑い時期に採掘されたガスールは≪粒子が細かくて成分が濃縮されている≫まさにプレミアムなのだそうです。

a0002_005126.jpgマグネシウムイオンやカルシウムイオンといった天然のミネラルが豊富に含まれているので、ただ汚れを落とすだけでなく、健やかな肌を育んでくれます。洗い流すだけでしっとりつるつるになっちゃうんですよ~♪

使い方はいたってシンプルで、倍量の水を加えたガスールをクリーム状になるまで混ぜて、肌に優しく馴染ませその後よく洗い流すだけ☆

洗顔料、ヘアケアフェイスパック、クレンジング、ボディケア全身に使えるので、コスパもいいと思うし一度は使ってみて損は無いんじゃないかなって思いますよ(*^_^*)











nice!(0) 
共通テーマ:美容

化粧水でムダ毛を薄くする方法 毛穴の黒ずみぶつぶつにも・・・ [毛穴の黒ずみ 解消]

こんなことはありませんか?

ちゃんとムダ毛処理をしているハズなのに、今よりも前のほうが良かったような気がするとか、剃ったあとの毛穴の黒ずみぶつぶつが気になったり、肌が荒れやすくなってしまったり。

women.jpgそして出来ればもっと手軽に簡単にムダ毛を薄くする方法を知りたい、なんて思ったことはありませんか?

もしムダ毛や毛穴の黒ずみで困っているならオススメしたいのが『パイナップル豆乳ローション』です(*^_^*)

『パイナップル豆乳ローション』はワキ、腕、脚、顔……と、全身に使える化粧水で、ムダ毛処理後のお手入れにオススメなんです♪

顔にも使える、っていいですよね。

大豆由来とアイリス由来の2つのイソフラボンが配合されていて、肌をいたわりながらもしっかりとムダ毛に働きかけてくれます。また、パイナップルエキスとパパイン酵素がムダ毛処理を楽にしてくれるんです☆

fruit.jpgそれだけでは無く、大豆に含まれているサポニンは皮脂の汚れを落としそして肌荒れを防ぐ働きがあるので、処理した後のブツブツが気になるという方にもオススメです。

使い方もとっても簡単で、さらっとしたテクスチャーの化粧水を気になる部分にさっと塗るだけでOKです♪

使えば使うほどすべての女性があこがれるツルすべ肌に近づけてくれる化粧水
『パイナップル豆乳ローション』

自信が無いから肌を出したくない、肌を出したくないから薄着はしない、そんなのもったいない!自信の無い方にこそ、ぜひ使って欲しいムダ毛ケア化粧水です♪












nice!(0) 
共通テーマ:美容

白土の白い泥石けん【韓国コスメ】日本ではココだけ!公式通販 [毛穴の黒ずみ 解消]

韓国コスメで肌トラブルをゴッソリ!してみませんか?

毛穴のヨゴレや開き、角質、吹き出物、ニキビ、敏感肌、乾燥肌……。男性でも女性でも、若くてもそうでなくても、お肌の悩みって尽きませんよね(^_^;)

skincare.jpg注目している『純白土天然石けん』はそんな肌の悩みを解決するべく生まれた韓国コスメなんです☆

『純白土天然石けん』は韓国の皮膚科や美容整形外科エステといった韓国美容業界でも大絶賛されています。

では「白土」とは一体何なのかというと、カオリンとも呼ばれている鉱物のことで、粒子がとても細かくて角がないのでお肌にとても優しいのだとか。

そして白土には強い吸収力があるので、毛穴の奥の汚れや皮脂などを吸収してくれるんです!白土の凄いところはそれだけでなく、毛穴を引き締めて代謝を活発にする働きがあるので、血行を良くする働きもあるようです。

sizuku.jpgまた、高麗人参抽出物や紫蘭抽出物といった12種類の韓方と白土を含めたココナッツオイル、ティーツリー葉油、ホホバオイルなどの10種類の美容成分が配合されているので『純白土天然石けん』だけでスキンケアすることも出来ちゃうんです♪

純白土天然石けんを購入できるのは、日本では公式サイトの通販だけ!キャンペーンが好評です☆




純白土天然石けんセット!初回限定キャンペーン中です
純白土【女性バージョン】








nice!(0) 
共通テーマ:美容
前の10件 | - 毛穴の黒ずみ 解消 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。