So-net無料ブログ作成
検索選択
ノンシリコンシャンプー ブログトップ

ノンシリコンのイメージを変える!@コスメ1位のEGF入りシャンプー [ノンシリコンシャンプー]

ノンシリコンシャンプー無添加シャンプーって、キシキシしたりして、サラサラしっとりしないっていうイメージの方も多いんじゃないかなって思います。

でも、このシャンプーを使ったらそのイメージも変わるかも?

そのシャンプーが無添加ノンシリコンシャンプー『HARICOC/ハリコシ』です☆

sizuku.jpg『HARICOC/ハリコシ』には、美容液などによく入っているアンチエイジング成分「EFG」が入っています。シャンプーに「EFG」が入っているなんてちょっと驚きですよね!贅沢!

それだけでなく28種類の植物エキスと、さまざまな美容成分も配合されているんです☆HARICOC/ハリコシは、あの@コスメ1位の実績があるノンシリコンシャンプーなんですよ♪

無添加ノンシリコンシャンプーですから、パラベンやアルコール、香料、着色料も完全に無添加と、とにかく髪の毛への優しさを考えて考えて作られたシャンプーなんです。

また、容器もシャンプーのボトルとは思えないようなオシャレなボトルです。言われなければ、シャンプーのボトルだって気が付かないほど。

kids.jpgもし、あなたがノンシリコンシャンプーやシリコンシャンプーを使ってみたいけど、ゴワゴワしたりキシキシするかもと悩んでいるなら、『HARICOC/ハリコシ』を選んでみてはいかがでしょうか?子供にもおすすめのやさしさなので、安心です。

きっとあなたの「無添加」「ノンシリコン」のシャンプーのイメージを変えてくれると思いますよ♪


イメージ変えてみませんか?
>>無添加アミノ酸系ノンシリコンシャンプー『HARICOC』<<








nice!(0) 
共通テーマ:美容

天然成分100%のノンシリコンアミノ酸シャンプーで敏感肌悩み解決 [ノンシリコンシャンプー]

敏感肌でフケやかゆみに悩んでいる、何て言う方も多いかと思います。
シャンプーが原因かも?』と考えて色々と試してみたけれど改善しなかったと言う人もいるかも?

woman.jpgまた、フケやかゆみ自体は治まっても、髪がぱさついてしまったりまとまらなくなってしまった、何てこともあるようです。

とくに女性の場合、髪をキレイにしたくてシャンプーをしているのですから、ぱさついてはシャンプーを変えた意味が無いですよね。

髪や頭皮に優しいけれど、髪がぱさつかずまとまりやすくなるシャンプーがいい!
そんなちょっと欲張り?な方に、ぜひ紹介したいシャンプーがあるんです♪

それが、『HARB GARDEN/ハーブガーデン』
天然成分100%のノンシリコンアミノ酸シャンプーなんですよ☆

『HARB GARDEN/ハーブガーデン』のベースは厳選された7種類のハーブを抽出したオーガニックハーブウォーターで、保湿成分や髪のためのさまざまな成分もすべて天然成分となっています。

kids.jpgノンシリコン、天然成分100%のシャンプーですから安心して子供も使えるシャンプーだと思いますよ♪

また、優しいのは髪や頭皮だけではなく「地球」にも優しいんです!シャンプーの後の排水の99.9%が分解されるので、川や海を汚すことが無いのだとか。

敏感肌で無添加のシャンプーを探しているという方、人にも環境にも優しいシャンプーを探しているという方、ぜひ『HARB GARDEN/ハーブガーデン』をチェックしてみて下さいね♪


半額で体験できるキャンペーン実施中
>>【半額モニター募集中】100%天然成分のオーガニックシャンプー<<










nice!(0) 
共通テーマ:美容

ノンシリコンシャンプーだから子供も安心!ママ注目『凛恋/rinRen』 [ノンシリコンシャンプー]

最近は、ノンシリコンシャンプーの人気が高くなっているようで、今回紹介する『凛恋 シャンプー&トリートメント』もノンシリコンのシャンプーです。

ではまず、シリコンとは何かと言えば・・・
いわゆるコーティング剤で、髪をサラサラに保ってくれます。ですから髪の保護をしたり、摩擦を防いだりと必ずしも悪い面ばかりでは無いのですが、パーマがかかりにくくなったりカラーが入りにくくなったりする原因にもなるのだとか。

そして、シリコン入りのシャンプーの一番の問題はシリコンが剥がれるときに、一緒にキューティクルが剥がれ落ちてしまうことなんです。キューティクルが剥がれ落ちて、髪にいいわけがありませんよね……。

そういう理由から、ノンシリコンシャンプーの需要は高くなっているようです。

mom.jpgノンシリコンシャンプーは、子供にも安心して使えるシャンプーであることもママさんからは注目されているようです。

とはいえ、一口にノンシリコンシャンプーといっても、さまざまな種類のものがありますから、どれがいいか迷ってしまいますよね。

そこで紹介したいのが『凛恋 シャンプー&トリートメント』で、いくつかの特徴を紹介しますね♪

◯天然由来の高級&安全な成分が配合されていること。

◯髪にハリを与えるノンシリコンのシャンプーとトリートメントであること。

◯合成香料は使わず全て天然の香りを使用していること。


no money.jpgお値段が、気になるところですが、まとまりタイプとふんわりタイプの2セットが有り、3,886円となっています♪親子で使えると思えば、高くないのでは??

消費税8%になりましたが、来年には10%とか・・・購入を考えている方は、お早めにどうぞ♪








nice!(0) 
共通テーマ:美容

子供と同じシャンプーが使える!ママ必見☆香りの良いシャンプー [ノンシリコンシャンプー]

◎アロマの香りで癒やされたい
◎自宅でのケアでも美容院のような仕上りと体験したい
子供と一緒に同じシャンプーを使いたい

そんなシャンプーをお探しの方におすすめしたいのが『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』です♪

natural.jpgノンシリコンのシャンプー&コンディショナーで人気の『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』には2つの種類があり、1つはふんわりタイプもう1つはしっとりタイプです。

ふんわりタイプはフローラルなイランイランとゼラニウムの香りで、保湿力の高いホホバオイルを配合しています。

しっとりタイプは爽やかなティーツリーとメリッサで、乾燥や肌のトラブルに効果があると言われている、シアバターを配合しています。【シアバター】配合のヘアケアって・・・かなり効果的な予感♪

また、シャンプーやトリートメントとは別に『アウトバストリートメント』も販売されていて、これはうっとりするようなローズの香りです♪

共通してるのは『AROMAKIFI‐アロマキフィ‐』という名前からも分かるように、とっても香りの良いシャンプー&コンディショナーだということ。

kids.jpgAROMAKIFI‐アロマキフィ‐は、コンディショナーまで「ノンシリコン」なだけでなく、「アミノ酸系洗浄成分」を使用していて使い心地もすごく優しい。子供と同じシャンプーを使いたいママさんにおすすめのシャンプーです。

迷っていると言う人は用途ではなく、思い切って香りで決めてしまうというのもありかもしれませんね。どちらを選んだとしても、リラックスできるバスタイムになること間違いなしです♪

ちなみにふんわりヘアケアセット、しっとりヘアケアセットどちらも3,150円となっています。また、アウトバストリートメントをプラスしたスペシャルセットは送料無料で5,040円♪親子で使えるなら・・・意外とお得です。








nice!(0) 
共通テーマ:育児

香りの良いノンシリコンシャンプーが安い!美容院仕上がりのヒミツとは [ノンシリコンシャンプー]

アロマを使ったヘアケア『AROMAKIFI』

シャンプーだけでなくコンディショナーもシリコンを使わずに
天然オイルを配合しているとってもナチュラルなヘアケアですよ。

毎日のバスタイムがリラックスの時間になるように
天然のアロマオイルを使用しているんです。

バラ.jpgAROMAKIFIふんわりタイプは
ゼラニウム」と「イランイラン」の香り

AROMAKIFIしっとりタイプは
「ティートリー」と「メリッサ」の香り

さらにアウトバスのトリートメントは
「ローズ」と「ジャスミン」


といった香りを楽しむことができますよ。


そして香りだけでなく洗いあがりもしっかりと考えて作られています。

ノンシリコンは【洗浄力が弱い】というマイナスイメージがある方も結構いますよね。

このAROMAKIFIシャンプーの洗浄成分に使われているキラヤ樹皮エキスは
抹茶の泡立ち成分であるサポニンと同じ効果があるんです。

抹茶ってなぜ泡立つのか不思議じゃなかったですか?

抹茶が泡立つ『サポニン』と同じ効果のキラヤ樹皮エキス配合だから
AROMAKIFIは【洗浄力もしっかり】で頭皮にもとっても優しく
サッパリとした洗いあがりを感じることができます。


さらにAROMAKIFIコンディショナーに含まれている
「ジラウロイル ダルタミン酸リシンNA」

この成分は、高級プラセンタ以上に高価なもので、
トリートメントオイルを髪の毛に浸透させる保湿効果がとっても高いのです!!!

美容院などでも使用されているトリートメント成分なんですよ。

だから、AROMAKIFIで洗った後の髪はつややかに仕上がってくれるんです。

毎日のバスタイムを楽しみながら、癒されて、美しい髪を手に入れるなんて
とても贅沢なヘアケアですよね☆

天然アロマなのにお値段もお手頃。
なので一度は試してみると良いかもしれませんよ。

子どもにもおすすめなんです>>子ども おすすめシャンプー AROMAKIFI








nice!(0) 
共通テーマ:美容

毎日のシャンプーでこどもが将来ハゲる!?後悔しない方法 [ノンシリコンシャンプー]

こどものシャンプー選び、こだわっていますか?見た目の可愛さや価格で選んでいると、将来【ハゲる】とか。。。こどもをハゲさせないためにもシャンプーの『成分』をきちんと見てあげましょう。

こどもシャンプー安全なのはノンシリコン
CMなどでよく見かける「ノンシリコン」気になっているママさんも多いのでは。ヘアケアに熱心な女性や抜け毛・薄毛の気になる男性を中心に流行しているようですね。

抜け毛・薄毛の気になる男性も使う?ちょっと引っかかりませんか?

そうです。抜け毛・薄毛の原因にシャンプーやトリートメントに含まれる『シリコン』が挙げられているんです。

手触りを良くする、サラサラにまとまる髪に見せるために、安いシャンプーのほとんどに「シリコン」が入っているのが現実です。このシリコン、髪をコーティングするだけじゃなく、頭皮に張り付いたり、毛穴に詰まったり・・・ハゲを促進させる疑惑がもたれているんです。

小さなこどもの頃からシリコン入りのシャンプーやトリートメントで洗い続けると・・・頭皮や髪へのシリコンの蓄積量はハンパではありません。

男性の髪が薄くなるのは男性ホルモンの影響もあるので、シャンプーのせいとばかりは言えませんが、男性ホルモンの影響の少ない女性にも薄毛が多くなってきているのは、シャンプーに原因があるのでは?と言われています。

こどもを将来ハゲさせるために、毎日お風呂でシリコン水をかけているようなもの。

正しい知識を得て、こどもシャンプー選びにこだわりを持ちたいですね。


参考サイト>>後悔しない!こどもシャンプーの選び方











nice!(0) 
共通テーマ:育児

使って良かったノンシリコンシャンプー【アロマキフィ口コミ】 [ノンシリコンシャンプー]

アロマキフィのシャンプーに変えて、傷んでいた髪の毛が・・・すごく良い状態になりました。
ずっと髪のトリートメントを頑張ってきたのに効果がイマイチで
すごく不思議だったんですが、
私の場合は【シャンプー】が良くなかったんです。

シャンプーは、頭皮の『汚れを落とす』ことが重要と考えていたので
・泡立ち良さ
・売れている
をポイントにシャンプーを選んでいました。

・・・が、結果的に良くなかった。
有名なシャンプーには≪界面活性剤≫と≪シリコン≫が入っているって
最近になって気づきました(・.・;)

界面活性剤⇒洗浄力が高いけど、肌荒れの原因になる
シリコン⇒毛穴が詰まるし、髪をコーティングしてしまう


ノンシリコンと洗浄成分にこだわって探した結果【アロマキフィ】が良かったです。

洗浄成分は、植物由来 キラヤ樹皮エキスの洗浄成分。
聞いたことあまりないですが、抹茶の泡立ち成分「サポニン」と同じなんだそう。

抹茶と同じ・・・って、やさしいこと間違いないですね。

シャンプーだけでなく、コンディショナーもノンシリコンなんですよ!
ノンシリコンだとキシキシしそうで気になっていたんですが
ココナッツオイルなど天然オイル配合でキシキシしないんです♪

なんとアロマキフィのしっとりタイプには、
あの「シアバター」が入っているって言うんだから驚きました!

ナチュラル素材って嬉しいですね~

アロマキフィのイチ押しポイントは『ノンシリコン』だけじゃなく香りもおすすめ!
アロマメーカーのブレンドの天然オイル配合ですごくリッチ。
シャンプーで髪だけでなく、ココロも癒されています(*^_^*)v

お店で買うより、ネットの方が「オマケつき」でお得でした☆








nice!(0) 
共通テーマ:美容
ノンシリコンシャンプー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。