So-net無料ブログ作成
検索選択
ママ・妊婦さんへ ブログトップ

妊活・ベビ待ちが楽しくなる秘訣♪ベルタ葉酸サプリで無事に出産 [ママ・妊婦さんへ]

妊娠中や妊活中の女性には「葉酸」が大切って聞いたことありませんか?

厚生労働省でも、1日0.4mg(400μg)の葉酸をサプリメントなどの食事以外から摂取することが必要としています。とくに妊活中の女性は1ヶ月くらい前から、摂取した方がいいと公表されているのだとか。

mom.jpgとはいえ、一口に葉酸サプリメントと言っても色々なものがあって、悩んでしまいますよね(^_^;)

そこで今回私が紹介したいのが『ベルタ葉酸サプリ』です♪

『ベルタ葉酸サプリ』は1日に必要な葉酸0.4mg(400μg)がしっかりと摂れるのはもちろんですが、それ以外にも女性に嬉しい不足しがちな成分がたっぷりと配合されています。

ビタミンミネラルが27種類、カルシウムが250mg、鉄分が15mg、野菜が18種類、美容成分が6種類とこれなら出産後も大活躍出来そうですね(*^_^*)

じっさいにベルタ葉酸サプリで無事に出産したというママさんたちは、続けて愛用しているという方も多いんです。
baby-hand.jpg
タレントSHEILAさんもその一人♪2児の母であるSHEILAさんは、ブログで「3人目が欲しい♪」告白されてるのだとか。

ママにも赤ちゃんにも大事な栄養素「葉酸」

『ベルタ葉酸サプリ』でしっかり摂って、安心して出産してくださいね。

妊娠中のママのための
☆ベルタ葉酸サプリ☆











nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ママになりたい≪妊活ハーブティ≫妊活ハーブのトップ5とは? [ママ・妊婦さんへ]

『AMOMA』から出しているハーブティーは、100%オーガニック原料から作られているハーブティー。

最近、「妊活」なんて言葉を耳にしますが、AMOMAからも妊活ブレンドたるハーブティーが出ているんです。


mom.jpg世界で活用される厳選された
・シャタバリ
 (受精のハーブとも呼ばれている)
・ラズベリーリーフ
 (子宮の働きをサポート
・ネトル
 (鉄分・ミネラル葉酸を含む血を作るハーブとして有名)
・ローズヒップ
 (ビタミンCやビタミンEを多く含む)
・ジンジャー
 (体を温める) 

といった妊娠を望む女性には嬉しい妊活ハーブのトップ5を助産師さんが日本人の女性の体質に合わせて配合しているんですよ。


それだけではありませんよ~

妊活だけでなく授乳期や妊娠中の中でも後期や初期といった、女性の妊娠前から妊娠中そして産後までその時々にあったハーブを取り揃えているんです!

ハーブティーは女性の体にとっていい。
というのはご存知の方も多いと思いますがそれぞれの状態にあわせてしっかりとブレンドしてあるハーブティーはなかなかないですよね。

tea.jpgAMOMAのよいところは、どれも開発パートナーが「助産師」であり「マタニティアロマセラピスト」でもある浅井先生だということ。しっかりと日本人女性に合うように絶妙なブレンドをしているというのも魅力的ですよね。

ギフトセットもあります。オーガニック100%なので妊娠したお友達へのプレゼントとしてもとっても喜ばれそうです。

女性にとっての大切な時期でもある妊娠や出産、育児を考えて作られてるとっても優しいハーブティー達で女性としての楽しみをまた一つ増やせたらステキですよね☆











nice!(0) 
共通テーマ:育児

産後の抜け毛防止方法 赤ちゃんに安全な【無添加】ママ専用 [ママ・妊婦さんへ]

産後の抜け毛って知っていますか?

産後数ヶ月すると、なぜかびっくりするくらい「抜け毛」が増える女性が多いんです。

woman.jpg意外に知らない女性も多いようで、産後お風呂の排水口を見てびっくり!悩んでしまう、何ていうことも多いようです。

では、産後の抜け毛がなぜ起こるのか というと
産後の女性ホルモンの変化によって髪質バランスが崩れるのが一番の原因なのだとか。それ以外にも生活リズムの崩れや過度のダイエットも、産後の抜け毛原因と言われています。

とはいえ、産後の抜け毛はしばらくすれば収まることがほとんどだと思うのですが、産後の抜け毛を放って置いてしまったせいでそのまま髪の毛が少なくなってしまった、と言う女性も少なくはないようです(^_^;)

そんな産後の抜け毛対策をしたい、という産後の女性の切実な【声】をきっかけに開発されたのが『産後育毛剤 angere(アンジュレ)』です♪


産後の育毛対策はもちろんですが、やっぱりママにとって一番に気になるのは赤ちゃんのこと。

育毛剤、と言われても不安な成分を使いたくないですよね。

baby-hand.jpg『産後育毛剤 angere(アンジュレ)』は赤ちゃんに配慮した、センブリエキス、アマクサ、ジフェンヒドラミンといった3種の天然成分から作られています。

産後って赤ちゃんのことを含めて、色々と過敏な時期で心と体のバランスをとるのが大変な時期ですよね。

ママの心の平穏も大切です。

だからこそ『産後育毛剤 angere(アンジュレ)』で。ママの気になる髪の悩み・・・ケアしてホッとしてくださいね(*^_^*)












nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

かゆがる原因は【ダニ】殺虫剤を使わずにダニを駆除する方法 [ママ・妊婦さんへ]

かゆがる原因はダニじゃないですか!?あせも?湿疹?蕁麻疹?いろいろ疑ってみたけど、結局はダニだった・・・何だかママが責任感じちゃう展開ですよね。

赤ちゃん子供がかゆがるのって見ているだけでかわいそう。

ダニが原因かも?って思った時、どうやってダニを駆除しますか?

kids.jpgかゆがる原因がダニだったとしても、小さな子供がいると『殺虫剤』を使うのはさすがにイヤですよね(^_^;)

そんな時にぜひ使って欲しいアイテムがあるんです♪

それが『ママのための置くだけ簡単ダニシート』です。

その名の通り、ママさんにとっても人気の商品なのですが、その理由は何と言っても殺虫剤をつかっていないのにダニが駆除できるということ。

ピンク色の小さなシートなのですが、安全な食物添加の誘引剤でダニを呼び寄せて粘着テープでつかまえます。単純なようにも思えますが効果は高いですし、処分する時もポイっとすてるだけでOKなのでとってもかんたんです♪

trash.jpgダニはシートにくっついて離れることができないので、死骸を吸い込んでしまう危険性もゼロです。

ちなみに、ママのための置くだけ簡単ダニシート10枚入で2,760円。

ただのシートに2,760円?という方もいるかもしれませんが、効果は3ヶ月と長いのでじゅうぶん元をとれますよ。ダニの発生源は家中あちこちありますから、10枚で「多すぎる」なんてことはありません。

10枚じゃ足りないよという方には、3個セットが300円お安く送料無料となっているのでオススメです♪

ダニが増えて悩む前に、ぜひ使ってみてはいかがですか?













nice!(0) 
共通テーマ:育児

たんぽぽコーヒーの≪催乳作用≫で母乳育児もラクラク♪ [ママ・妊婦さんへ]

妊娠中や授乳中ににお勧めの飲み物といったら

たんぽぽコーヒー

タンポポの『根』を焙煎して作られているコーヒー風ノンカフェインの飲み物ですね。ノンカフェインなので、妊娠中でも授乳中でも安心して飲めるからママさんに大好評なんです。

さらに、たんぽぽコーヒーのおすすめポイント

tanpopo.jpgタンポポ根由来の成分には、妊娠中や授乳中に必要な栄養素を多く含んでいるのでママや赤ちゃんにとって嬉しい飲み物なんですよ。

タンポポ根は≪鉄≫や≪ビタミンB2≫などを多く含んでいます。だから貧血や栄養不足になりがちな妊娠中や授乳中のママに最適なんです。さらに!母乳の出が良くなる≪催乳作用≫も期待できるので、母乳育児が上手くいかない・・・って悩んでいるママにもおすすめできますよね。

色々なメーカーが作っていて種類も豊富なたんぽぽコーヒーですが、人気の高い老舗マタニティーメーカーが作ったあしたるんるん「たんぽぽ珈琲」が一押し。

mom.jpg100%タンポポから作られ、無添加・無香料で母乳育児中のママにも安心して飲めるおいしいたんぽぽコーヒーですよ。

発売数も45万個を突破するという人気の商品ですが、飲みやすさが人気の秘訣。

たんぽぽコーヒーって味が嫌い、って思っているママも試してみて!これなら飲めると続けているママも多いんですよ。

せっかく飲むならおいしくてリラックスできるものがいい!
おいしいたんぽぽ珈琲>>詳細はコチラ

ノンカフェインだから、たんぽぽ珈琲は子供も飲めちゃう!母乳育児を楽しくするアイテムとして取り入れてみてはいかがですか?





nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

妊活中、妊娠中、出産準備、授乳中すべてのママに!ハーブティ♪ [ママ・妊婦さんへ]

妊活中や妊娠中、そして出産後もカフェインなどを気にせず、安心して飲むことが出来るだけでなく、妊活や授乳の手助けをしてくれる、そんな素晴らしいオーガニックハーブティーを販売しているのが『AMOMA』です♪

mom.jpg妊活中、妊娠中、出産準備、授乳中とさまざまな段階に向けて、最適なブレンドをしたハーブティーが販売されているのが『AMOMA』の大きな特徴でしょう。

注目したいのは助産師でマタニティアロマセラピストでもある「浅井貴子さん」が商品開発のパートナーとなっている所♪浅井貴子さんは「たまごクラブ」などのメディアでも、産前、産後のアロマ専門家として活躍されていますから、知っているという方も多いかもしれませんね♪

助産師さんのお墨付きがあれば、安心して飲むことが出来ますよね!

ハーブを選ぶ所からブレンドする量まで細かく調整し、日本人の体質に合わせて開発されたハーブティーなんですよ。

tea.jpg◯妊活ブレンド
◯マタニティブレンド
◯ラズベリーリーフティー
◯ミルクアップブレンド
◯ミルクスルーブレンド

といったハーブティーの他にも、たんぽぽコーヒーやルイボスティーといったノンカフェイン飲料も販売されています。

バラエティに富んだハーブティの中から、自分にピッタリのものをぜひ見つけて、人生で今だけ!の素敵なママライフ楽しんで下さいね♪











nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

カフェイン除去率は国内最高 マムカフェでおいしいコーヒーを。 [ママ・妊婦さんへ]

妊娠中だったり授乳中だったりで、美味しいコーヒーが飲めないと悩んでいる方はいませんか?

「マムカフェ」はそんな方にぜひ知ってほしい、≪カフェインレスコーヒー豆の専門店≫なんです。自家焙煎コーヒー豆の専門店は、日本でここだけなのだとか。

マムカフェのカフェインレスコーヒー豆をオススメするのには5つの理由があります♪
cafe.jpg◯カフェインの除去率が99.9%
注文を受けてから焙煎するので、とっても香りがいい!
◯その豆の種類や産地ごとに分けて焙煎する
アフターミックス」を採用。
◯鮮度を保つため、新鮮なまま真空密封パックをする。
◯コーヒーが本当に好きなママがつくったから美味しい!

とくに99.9%のカフェイン除去率は国内最高!
「マムカフェ」カフェインレスコーヒーなら、毎日安心して飲むことが出来そうですよね♪

そして、液体二酸化炭素抽出法でカフェインを除去していますから、コーヒーの味や匂いは損なわれていないんです♪

coffe.jpgコーヒー好きのママがつくったから「本当に美味しいカフェインレスコーヒー」です。妊娠中や授乳中はストレスがたまることも多いですから、マムカフェのカフェインレスコーヒーでほっと一息ついてくださいね♪

ちなみに、コーヒー豆の状態で送られてくるので、飲むときには挽くことが必要です。

面倒くさい、と思うかもしれませんがコーヒー豆を挽く時間も癒やしの時間になるんじゃないかなって思いますよ♪

外部サイト>>【特集】ノンカフェインでおいしい飲み物











nice!(0) 
共通テーマ:育児
ママ・妊婦さんへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。