So-net無料ブログ作成
モニター募集 ブログトップ

夏肌の乾燥対策!ロート製薬が【500円】で提供しちゃいます [モニター募集]

肌の乾きが気になる、ベタつくのは乾燥しているせい?なんてことありませんか?

夏肌の乾燥対策でしっかりと保湿ケアしているつもりでも、やっぱり夏肌は乾燥しがち。「潤いと透明感のあるみずみずしい肌」が目標なのに・・・・

skincare.jpg夏肌の乾燥の原因は、もしかしたら・・・『洗顔』にあるのかも!

夏はベタつきが気になるから、毎日の洗顔をしっかりとしすぎちゃってるのかも。ヨゴレだけで無く、肌の潤いまで失っているのかも知れませんよ。

夏肌の乾燥対策≪洗顔を見直す≫
ロート製薬が【500円】でお手伝いしてくれちゃいます(*^_^*)

天然由来保湿成分・白糀コメエキスを始め、50%もの保湿成分を配合した洗顔せっけん、ロート製薬の『糀肌せっけん』を500円で始められちゃうんです♪

泡.JPG驚くほど泡立ちがよく、ふわふわだけどしっかりとした泡が大人気!肌の潤いを保ちながら洗いあげてくれるって評判なんですよ☆

ただし、厳選された糀をつかっていますので、500円で提供には限りがあります。
※ウェブ限定、先着1000名様※



条件もありますので、本気で悩んでいる方はまずは覗いてみて!












nice!(0) 
共通テーマ:美容

【半額】モニター募集!純金入りゴールドローションでエイジングケア [モニター募集]

注目~!!!!なんと金箔入りの
『優艶ゴールドローション』 が【半額】で試せるモニターを募集してるんです。

これはとーってもお得ですよ!!!

ではでは、優艶ゴールドローションとはどんなものか?

ズバリ!
オールインワンの美容ジェルです。
オールインワンといってもそこらのものとは違いますよ!
なんせ純金がはいっているんですから!

韓国なんかでも金箔を使ったパックなんかもあるくらい
お肌にとって金はとってもいいものなんですよ。

その理由は「生体電流」
人間の体には常にこの生体電流が流れているのですが
実は純金はこの生体電流とほぼ同じアンペア数の微弱電流を発しているんです。


だから!!!

美容成分の吸収力をぐんと上げてくれる効果が期待できるんです。


そんな純金の力を最大限に引き出して作られているのが
この優艶ゴールドローション。

ワンプッシュしただけで、こんなに贅沢で良いの!?といいたくなるくらい
たっぷりの純金が出てきます!
しっかりケアしていけば純金のパワーをお肌に与えることができますよ。

a0002_001991.jpgモニター申し込み基準は
◎30歳以上の女性ならOK
◎2週間試してみてアンケートに答えればOK

>>2週間試してお肌に合わないと感じた時点で返品もできますから安心ですよ。


さらに今なら金箔が3枚もらえる特典もついてきます!

通常価格5250円が【半額】の2625円ですから
金美容が気になっているなら、
このチャンスは絶対見逃せないですよね!

100名限定だから、迷ったらまずは『応募』してみる価値ありです☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容
モニター募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。