So-net無料ブログ作成
検索選択
エイジングケア ブログトップ

レンタルで高濃度水素水サーバー マイナス5歳も夢じゃなくなりました! [エイジングケア]

今まではどんなに【水素水】が流行りだと聞いても、まったく興味が湧いてきませんでした。

正直「水ひとつで何が変わるんだろう?」と信じていなかったので。

芸能人スポーツ選手が愛飲していると、ネットや雑誌で記事を見かけても「宣伝かよ?」としか思えず。

tansan.jpgそれに販売方法もペットボトルやアルミパウチ、粉末状など色々あるからどれがいいか分からないし、本当に体に有効な濃度が含まれているのかも疑問でした。

そんな私が本気で水素水に興味を持てたのは、最近通い始めたエステサロンのオーナーが自宅で自分で水素水を作っているから。

サロンとしての機材では無く、純粋に自分が飲むために水素水サーバーレンタルしてるそうです。

信頼している人が使っている、しかも自分のためにお金を出して!となったら気になりますよね~

水素水サーバーという物の存在も、レンタルがあるなんてことも初めて知りました。

water.jpgオーナーが使っているのは『アキュエラブルー』という水素水サーバー。やはり水素水というのは「鮮度」と「濃度」が効果のカギを握るとの事。

自分で作ると鮮度はもちろんのこと水素水濃度を自身で確認できるので、本当に効果のある水素水を飲むことが出来ます。

これなら私の疑いが晴れるのも当然でしょ(笑)?

飲んだからと言って目に見えてすぐ効果を感じるものでは無いようですが、長い目で見ると健康にいいので私もレンタルしようかと考えています。

自分で水素水濃度チェックできる!!
>>>>安心の水素濃度検査キッド&6大プレミア特典付の水素水サーバー<<













nice!(0) 
共通テーマ:健康

エーザイのサプリ『美チョコラ』無料で美肌になるチャンス☆ [エイジングケア]

製薬会社のエーザイと言えば、すぐに思いつくのは代表選手「チョコラBB」。

サプリメント的なイメージですが、れっきとした医薬品なんです。口内炎が出来た時に飲んだりしてましたね。

最近は結婚して落ち着き夜遊びもしなくなったので、「チョコラBB」のお世話になる事もありません(笑)

でも違う「チョコラ」のお世話になろうか検討中。
通販限定の栄養機能食品『美チョコラ』です。

>>美チョコラ 無料モニター募集中

40代に差し掛かろうとしているので、そろそろ内側からエイジングケアしていこうと思い、最近では色々な美容サプリメントを物色中。

基本的には製薬会社から発売しているものしか考えていません。
長期的に服用するつもりなので、キチンとしたサプリを選びたいんです。

私がこだわりたい美容成分は、コラーゲンとビタミンC.この2つが配合されていることが絶対条件。『美チョコラ』はコラーゲンとビタミンCの他にもコエンザイムQ10も入っているので合格。

特にコラーゲンは低分子化されているため、体内に吸収しやすくなっているのもいいですね。

コラーゲンなどは粉末やドリンクゼリー状など様々な商品展開がされていますが、粉末やドリンク、ゼリーは独特の臭いが気になり続けることは無理だと判断。

美チョコラ 無料モニターで届いたものを飲んでみましたが、小粒なので飲みやすかったです。

『美チョコラ』で決まりかな(#^.^#)









nice!(0) 
共通テーマ:美容

(注)馬プラセンタ5250ってなに?・・・エイジングケアしていませんね? [エイジングケア]

(注)馬プラセンタ5250ってなに?という方は要注意!エイジングケアしていませんね?

若いころには無かったたるみが出来たり、いつの間にかシミができていたり。
ひどく乾燥したり、ファンデーションがのらなくなってきたり。


こんなことを感じてしまうことって、ありませんか?

skincare.jpgそれは加齢からくるもので、年齢とともにコラーゲンが減ってきているからなんです。そこで!『エイジングケア』が必要になってくるわけですが、ちょっと待って下さい!

じつは、コラーゲンが減ってきているからって、ただコラーゲンを摂ればいいというわけじゃないんですよ☆ただコラーゲンを食べるだけでは、コラーゲンは肌には届かないんです……。

お肌に本当に必要なのは、じつはそのコラーゲンを作り出す「アミノ酸ビタミンC」なんです♪

ではどうすればいいの?という方にぜひ紹介したいのが『魔女プラ 馬プラセンタ5250』で、馬プラセンタ5250を摂れば、ビタミンCと高濃度のアミノ酸を同時に摂ることが出来るんですよ。

smile.jpg
『魔女プラ 馬プラセンタ5250』は純度100%の馬プラセンタの原末で、他社の馬プラセンタと比べると4倍の高濃度、そして豚プラセンタと比べると1000倍のアミノ酸が含まれているんです♪

だから、魔女と言っても【美魔女】ですよ。

いつまでも美しく若々しくいたい
年齢なんかに負けない
と思うなら、「魔女プラ」試す価値ありますよ。











nice!(0) 
共通テーマ:美容

フコダインは・・・安いわけない!保存料着色料無添加【品質保証つき】 [エイジングケア]

様々な効能があることから、医学界や美容界をはじめとし各方面から注目を集めている「フコダイン」ですが、近ごろは随分と身近になり、安いものならばドラッグストアでも購入することが出来ますよね。

smile.jpg安いものなら1,000円くらいで買えてしまいますが、よく考えてみて下さい。

その「フコダイン」は本当にあなたの目的にあったものなのでしょうか?

決して、安売りのフコダインを否定するわけではありませんが、安くなれなればなるほど粗悪品がでてしまうのは事実ですよね。

ここが違う>>アミノフコイダン

じっさいに自分が摂るものなわけですから、「何となく選ぶ」のではよくないと私は思います。

もしあなたが

sea.jpg◯安すぎると怖いから嫌だ
◯高分子のフコダインでは満足することが出来なかった
◯フコダイン100%の物が良い
◯多少高くても良い物を摂りたい
◯徹底した品質保証をしている製品が良い
◯保存料着色料が入っていないものがいい
◯安心してフコダインを摂りたい


と思うなら、私は『アミノフコダイン』をオススメします(*^_^*)

なぜなら、『アミノフコダイン』はこれらの厳しい条件をすべてクリアしているんですよ♪

フコダインの効能を安心して得たいというのなら、やっぱり『アミノフコダイン』ですね☆通販だから高品質のものが手に入る。『アミノフコダイン』を知りたいと思ったら、ぜひウェブサイトをご覧になって下さいね。


アミノフコイダン











nice!(0) 
共通テーマ:健康

30代のスキンケア≪1000円≫でエイジングケア入門♪ [エイジングケア]

20代からもエイジングケアが必要って、聞いたことがありませんか?
20代ってまだまだ若い、エイジングケアなんて30代からでもいいのでは?

skincare.jpgなんて思っていても、じつは肌の老化って20代から始まっているんです!

そろそろエイジングケアが気になるけどまだはやいかな?とか、でもやっぱり始めたほうがいいのかも?なんて悩んでいる暇はないってことです。

だから、
30代のスキンケア レクシア アルケミー化粧品

20代後半から30代前半のプレエイジングケア世代のために、ピンポイントで開発された化粧品なんですよ。

アルケミー化粧品の特徴は、なんといってもレクシアで独自に開発された成分酵母発酵エキス『VEGAL(ベガル)』です。

バラ.jpg『VEGAL(ベガル)』は、糖質(保湿作用)、ミネラル(整肌成分)、タンパク質(ハリ・弾力)、有機酸(収れん作用)、ポリフェノールを酵母を通して融合させた、浸透性を追求した画期的な有効成分なんですよ。

アルケミー化粧品にはメイク落とし洗顔料化粧水美容液クリームの5点が入って1週間分で【1,000円】のお得なトライアルセットがありますから、気になる方はまずは試して見ることをおすすめしたいです♪

30代のスキンケア 迷っている暇はありませんよ。


エイジングケアの入門にアルケミー化粧品、ちょうどいいのでは?








nice!(0) 
共通テーマ:美容

エイジングケアに≪プラセンタ≫SPF豚ならドクターシーラボ [エイジングケア]

近ごろ、美容成分としてすっかりとお馴染みになってきたプラセンタ。30歳を過ぎた女性のエイジングケアにはコラーゲンよりもプラセンタがいいとも言われているのだとか。

そこで今回はあのドクターシーラボのNO.1プラセンタアイテム『プラセンタEX エンリッチリフト』の紹介です♪

skincare.jpg『プラセンタEX エンリッチリフト』には1日4粒で620mg、原料換算ですと14,200mgの希少な国産SPF豚のプラセンタが配合されているんです♪SPF豚とは特定の病気に汚染されていない健康な豚のことで、生まれて時から徹底的に管理された環境で育てられているのだとか。

またプラセンタ以外にもリフトアップ成分の金コロイド、アスタキサンチン、プエラリアミリフィカ、プロテオグリガン配合、美容成分のα‐リボ酸、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10が配合されていて、あなたのエイジングケアを強力にサポートしてくれます!

ちなみに現在期間限定キャンペーンを実施中で、定期お届け便を新規契約された方には、プラセンタ配合ドリンクプレゼントです☆

4月1日から24日まで、限定300セットと限りがありますので、気になる方は早めの購入がオススメですよ♪

あなたもぜひ若々しくハリのある毎日を実感してみて下さいね☆











nice!(0) 
共通テーマ:美容

なぜ抹茶がエイジングケアに良いのか知ってる? [エイジングケア]

近ごろ、抹茶がエイジングケアに適している話題を集めているのをしっていますか?有名なのがKIBIKI(キビキ)で、抹茶コスメとしてネットや雑誌などでも話題となっています。

skincare.jpg抹茶でエイジングケア、何て聞くとちょっと不思議に思うかもしれませんね。

では、なぜ抹茶がエイジングケアに良いのか、ズバリ言ってしまうとカテキン」が多いからなんです☆

そして、そのカテキンがなぜエイジングケアに効果があるのかといえば……。

肌の酸化って聞いたことがありませんか?
肌の酸化は紫外線ストレスなどで進んでいき、肌の老化へと進んでいきます。

green-tea.jpgその酸化を抑えるのが「抗酸化作用」なのですが、抹茶に含まれているカテキンの主成分「エピガロカテキンガレート(EGCG)」には、とっても強い抗酸化作用があるのだとか。

お肌ってもちろんアフターケアも大事なんですが、何と言っても一番大切なのは錆びさせないこと!

カテキンの抗酸化力は、なんとビタミンEの≪200倍≫ですから、紫外線やストレスからしっかりとあなたのお肌を守ってくれそうですよね☆

茶道家の女性の肌が綺麗なのは抹茶が理由、とも言われているんですよ。

なぜ茶道家には美肌が多いのでしょうか?【KIBIKI(キビキ)】

★コスメ口コミサイト★で人気急上昇↑↑


そろそろエイジングケアを始めてみたい、という方はまずは抹茶コスメから試してみるといいかもしれませんね。






nice!(0) 
共通テーマ:美容

ノンカフェイン ルイボスティーでエイジングケア☆酵素でママキレイ [エイジングケア]

最近気になっているお茶『ルイボスティー』

ルイボスティーはたくさん種類のある「お茶」の中でもカフェインが入っていないことで知られていますが、そのほかにも体にいい事がたくさん詰まったお茶なんですよ。

cafe.jpg何が良いかって、ミネラルが豊富に含まれているから体のめぐりを良くしてくれるだけでなく「SOD様酵素」も含まれているところに注目!なんですよ。

SOD酵素・・・?
ちょっと聞きなれない言葉ですが、最近話題の酵素の一種なんです。SOD酵素はとっても強い抗酸化作用を持っているんですよ。人間の体内の防御システムとして活躍してくれるだけでなく、老化や体のサビの原因となる活性酸素を除去する働きがあるんです!

酸化=老化、そして様々な病気の原因ともなるわけですが、そういった酸化の元となる活性酸素を除去してくれるわけですから体にとっても、美容にも良いわけですよね。

なので、SOD酵素には動脈硬化の予防・高血圧症の改善・糖尿病の予防、改善細胞の健康維持・美肌効果などが期待できるんですよ~。

a0002_005126.jpgもちろん!このSOD酵素は体内に存在する酵素。しかし、細胞に元気が無かったり年齢とともに「酵素は作られずらくなる」ものなんです。そこで、ルイボスティーで外からもしっかりと取り入れて補給してあげると細胞から元気になってくれるというわけです。

そして、もちろんカフェインが含まれていないから、子育てに疲れているママや妊娠中でもきれいを保ちたい!という方にもとってもおすすめできるお茶ですよ。

気になる!という方は、ルイボスティー専門店から出ているルイボスティーお試しセットがおすすめです☆



ママさんのためのお試しセット♪や4種類のルイボスティーが試せるセット♪など、お試しセットも選べるので要チェックですよ~


nice!(0) 
共通テーマ:美容
エイジングケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。