So-net無料ブログ作成
検索選択

肌に浸透する美白化粧品~私は『目に見えるシミを消したい!』 [美白]

世の中には数えきれないくらい沢山の化粧品が出回っています。

woman.jpgでも私は根本的な事を知ってしまいました。
「化粧品の成分は肌からは浸透できない」という事。


え?どういうこと?って思いますよね。

私たちが知っている美容成分のほとんどは、水に馴染んでも油には馴染みません。肌は皮脂で覆われているので、せっかくの美容成分もそのままでは浸透しにくいのです。

そのことに気づいたアメリカ人研究者ブライアン・ケラー氏が開発したのが、「QuSome(キューソーム)」という浸透テクノロジー。

この技術があれば有効成分を余すことなく、角層の奥まで浸透させることが出来るのです。

この「QuSome」がさらにハイドロキノンと融合すると、どんなことが起きると思いますか?

美容フリークの方ならもうお気づきでしょう。

「うっかり日焼けなどで出来てしまったシミを消すことが可能になります!」

mizugi.jpgこれが『ビーグレン』独自の新成分「Q(HQ)」です。一般的な美白美容液は、メラニンの生成を抑えシミ予備軍を退治するだけ。

でも私たちは、まず目に見えるシミを消したいんです。よね?

『ビーグレン』だけはそんな願いを叶えてくれるたった一つの化粧品かもしれません。

初めての方は『QuSomeホワイト トライアルセット』がオススメ

1,944円で7日間じっくり試すことが出来ますよ!

>>出来てしまったシミを薄くするb.glen<<












nice!(0) 

絶対に定期購入で買い!今あるシミにインナー美白【2,000円】 [美白]

現在、美白対策で販売されている美容液のほとんどは、これから出来てくるであろう「シミ」を抑制するものばかりです。

でも私たちは先の事より、すでに出来てしまった「シミ」を消したいと願いますよね。

skincare.jpg今あるシミに美白したい。

エステ美容皮膚科でレーザー治療をしたいけど、とてもじゃないけど高くて手が出ません。サプリメントは効果が不確かだし・・・。

でも「薬」だったらキチンと効果を感じられるのではないでしょうか?

ビタミンC主薬製剤『ミルセリンホワイトNKB』は、京都薬品から発売されている「シミ」や「にきび」を緩和する第3類医薬品。

シミを薄くする成分「ビタミンC」が1,000mg、新たなシミが出来るのを防ぐ「L‐システイン」は240mg配合されています。

さらにターンオーバーを促進するビタミンE、B2、B6の力により、出来てしまったシミをスムーズに排出します。

water.jpgレーザー治療のように即効性には書けるかも知れませんが、長い目で見れば「薬」によるシミ対策の方が確実だと思います。

『ミルセリンホワイトNKB』は、1回2錠を1日3回毎食後に服用するのがオススメ。

粒が小さく臭いもないので、飲みやすさがお気に入りです。

定価は4,320円ですがSALE価格で2,980円。これでも安くなってるな、と感じるんですが定期購入だとさらに安い。定価の半額の【2,000円】で購入できちゃうんです。

美白対策は長い目で見るのがセオリー。

シミが消えない・・・と嘆くなら、絶対に定期購入で買いましょう^^
>>今すぐお試し!<消えないしみに>











nice!(0) 

ワキ美白にはワキの黒ずみケア専用化粧品が効果的 [美白]

「インナードライ」って、顔だけじゃなく黒ずんだワキでも起こりうる現象なんですね。

ワキは汗をかきやすくベタベタになりやすい。
でも、実際のところ・・・内側は乾燥しているんですって。

乾燥と黒ずみは密接な関係にあるみたい。

mizugi.jpgワキの黒ずみを除去しようと顔用の美白美容液やクリームを塗っても、乾燥のために皮膚が厚くなっているから浸透しません。

ワキ美白には『ワキの黒ずみケア専用化粧品』を使うことが、美白への一番の近道になるんです。

『Pule Pearl』は黒ずみの原因となる厚い角質でも、奥までスーッと浸透し有効成分を真皮まで届けるジェルクリーム。黒ずみだけでなく、ワキのブツブツにも効果を発揮します。ムダ毛の自己処理と言えば、カミソリ・毛抜き・除毛剤を使う方がほどんど。

手軽で金額的にも安価ですが、自己処理をすると必ず肌トラブルが起きてしまうし、制汗剤も黒ずみの原因になるんですよ。黒ずみの原因はいろいろあるんです。

『Pule Pearl』には、
  
sizuku.jpg  ・米ぬかエキス
  ・プラセンタ
  ・ビタミンC
  ・トリプルヒアルロン酸
  ・コラーゲン
  ・天然ビタミンE
  ・グリチルリチン酸ジカリウム

という潤いに強い7種の成分が配合。
ワキ美白も美肌も一気にお手入れ出来ちゃうんです。

ちなみにビタミンEには、ニオイの原因となる雑菌を抑える効果もあるので、制汗剤に頼る必要も無くなります。

コレすごい!!

朝・晩両わきに塗るだけで綺麗なワキに近づける ワキの黒ずみケア専用化粧品『Pule Pearl』

ワキ美白にピッタリです。

公式サイト>>エステ級わきの黒ずみ対策ジェル【ピューレパール】












nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。