So-net無料ブログ作成
検索選択
身長を伸ばす ブログトップ

身長を伸ばす方法≪骨端線≫に栄養を与えてグングン伸ばす! [身長を伸ばす]

身長を伸ばす方法を知りたい!お子さんの身長が伸びないことを気にしているのは、親御さんも本人も一緒です。

こればっかりは遺伝が影響してるから仕方無い事だと、諦めている方もいらっしゃると思います。

でも、それは大きな間違い。

なんと遺伝による身長への影響は、たったの20~30%しかありません。


fruit.jpgでは残りは何が影響してくるのでしょう?

  ・運動
  ・睡眠
  ・ライフスタイル
  ・ストレス

など様々な要因が関わって来ますが、身長を伸ばすのに一番重要なのは栄養なんです。

背を伸ばすとなるとカルシウム摂取を一番に思い浮かべると思いますが、それも間違い。カルシウムは骨を強くするだけであって、身長を伸ばす力は持っていません。

背を伸ばすには栄養を「骨端線」に与えることがベストなんです。

up.jpgしかし「骨端線」は成長期のみ存在する部分。

男子だと17歳前後、女子だと15歳前後までと言われています。この一生のうちの数年間に必要な栄養素を摂取させてあげれば身長を伸ばすことができるのです。

オススメは背を伸ばすサプリメント『Dr.Senobiru』。
「アルギニン」というお子さんの成長に力を発揮する栄養素が配合されています。

現在10,000袋突破し、実際に飲まれた方々の96.8%が効果を実感。グレープ味で飲みやすいというのも長続きさせるポイントかもしれません。

お子さんの身長を伸ばす「成長」を考えるなら、大事な「今」を逃さないでくださいね!

>>成長期応援サプリメントDr.Senobiru<<











nice!(0) 
共通テーマ:健康
身長を伸ばす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。